したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長良型一週間

1名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/01(火) 07:53:41 ID:2RF8zSYg
月曜日

さ、司令官!今日の走り込み、行くよ?準備はいい?

…ふふっ♪司令官、大丈夫?ゆうべはいっぱい頑張ったから、疲れちゃったのかな?

…そっかそっか♡やっぱり男の子は元気があるねっ!…じゃー、しっかり付いて来てね♪

……はい、1,2,1,2! ほら、一緒に声出してこうね!1!2!1!2! …ふふっ、その調子その調子!

…よーしっ!じゃあ、ちょっとペース上げてみよっか!…はい、行くよー?

……ほらほら、頑張れ頑張れ!早く来ないと長良姉ちゃん、司令官のこと置いてっちゃうよー!

……はいはい、あとちょっとだよ司令官!ほら、もうすぐゴールだから、ラストスパート!

………………はい、ゴールっ!走り込みお疲れ様っ、司令官♪

……ああ、こらこら。走った後すぐに座っちゃダメって、長良姉ちゃんいつも言ってるでしょ?ほら、深呼吸しながらゆっくり歩こ?

…よしよし、司令官はいい子だねー♪呼吸が落ち着いたら、今度はストレッチしよっか。

…その後?取り敢えず、またゆるく走ったり、スクワットしたり、また走ったりって感じかなぁ。あ、それとも何かやりたいメニューでもあるの、司令官?

……ふふっ♪大丈夫大丈夫!どんな事も、諦めなければ最後までやり切れるから!

………それとも司令官は…アレかな?…やっぱり、ご褒美が有った方が頑張れる…かな?♡

…………くすっ♪…やっぱり男の子だね、司令官は♡…昨日あんなに頑張ったのに、今日もしたいの?

………あははっ!別に、謝らなくてもいいよ。寧ろ男の子は、それくらい元気が有った方が良いんだからさ♪

……でも、やることやってからだからね?ご褒美が欲しいなら、それだけしっかり頑張らないと…ね♪

…よーしっ!そうと決まれば、早速続きをやるよっ!ほら、まずは司令官の背中押してあげるから、マットに座って座って!

183名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/22(火) 22:34:40 ID:W5oII5EQ
あぁ^〜

184名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/22(火) 22:39:45 ID:ESjMwkMI
玉も竿もでけぇなお前(褒めて伸ばす)

185名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/22(火) 22:57:04 ID:f1tLXjzI

……うふふっ♡ね、ね、提督さん♡…はい♡由良、お水持って来ました♪

…ふふ、どう致しまして♡…日曜日はいつも、提督さんに頑張ってもらっているから…ね。

…くすっ。提督さん…今度は、由良がいいの?…今、そういう目をしてましたよ♪

………ふふっ、勿論良いですよ提督さん♡由良、とっても嬉しいです…♡

……それじゃあ早速、アピールをしないといけませんね。……ふふっ、それは勿論…

…提督さんに、おまんこしてもらうための…セックスアピールですよ…♡

…由良、ずうっと提督さんのこと待っていたんだからね、ね?今週は、長良姉さんから順番っていうのは分かっていますけど…

……提督さんが、姉さん達とセックスしている間…こうやって、おまんこを濡らして…提督さんのおちんちんを待っていたんですから…♡

……くすくすっ♡…あっという間に、おちんちんをこんなに大きくさせて…このまま由良の手で、おちんちんのしこしこを続けたら、白いおしっこ出ちゃうよね、提督さん?

……でも…白いおしっこしーしーするなら…ちゃんとおトイレで出さないとダメだよね…ね?提督さん…♡

……ほら…♡提督さん専用の、由良のおまんこトイレで…おちんちんから白いおしっこ出そうね♡ねっ♡

……ぁ♡…んっ♡んっ♡あっ♡あっ♡…ふ…ふふっ♪ごめんね、提督さん♡由良、提督さんのお姉ちゃんなのに…んっ♡いつも、エッチなことばかり、考えちゃって…あんっ♡

…んっ♡はあっ♡…だから…んぁ♡いつも、提督さんのおちんちん、イライラさせちゃうよね♡んっ♡…ねっ♡

…ね、提督さん…♡提督さんは…こんな、エッチな由良姉さんのこと…キライ?

………ふふ…♡ふふふっ♪…由良のこと、大好きなの?…由良、とっても嬉しいな…♡

…くすっ♡提督さん、ガマンしちゃダメだからね?…由良のおまんこで、真っ白なおしっこ…いーっぱい出しちゃおうね♡ね〜っ♡

……ぁ♡…ん…んぅ…♡……ああ…ぁ……♡

……ふふっ♡いっぱいしーしー出るね、提督さん…♡それに、おちんちんも硬いまま……このまま、もう一回しちゃう?

……くすくすっ♡それじゃあ、由良…本気出しちゃう…ねっ♡

…んんっ♡…ふふ、おまんこぎゅーってされるの気持ちいいよね、提督さん♪…このまま由良が、ぱんぱんってしたら…もっと気持ちいいよね、ね?

んっ♡あっ♡それに、このまま腰をぐりぐり押し付けたり…おちんちん全部を、もっとぎゅーってしたり…♡

…んっ♡んっ♡あっ♡あっ♡…ふふっ♡提督さんっ♡提督さんっ♡由良に、いっぱい甘えていいからねっ♡ねっ♡由良は、提督さんの、お姉ちゃんだから…あっ♡あっ♡あぁ♡

…あっ、あ…♡ああぁ〜〜ッ♡あっ、ぁ…♡

…はあ、はあ、はあ。…ふふ…♡すごい勢い…♡由良も、提督さんと一緒にイっちゃった…♡

……ふふ、なぁに提督さん?……くすくす♪分かりました♡

……ん…んっ♡……ちゅう……ちゅううぅ…ぷ…………ん……んむ、む…………ぷはっ。

……お疲れ様です、提督さん♡……また、由良とおまんこしたくなったら…その時は、ガマンしないですぐに来て下さいねっ♡ね〜っ♡

186名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 01:55:31 ID:qlLIdK9w
ヌッヌッヌッヌッ!!!

187名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 04:19:29 ID:8l5wxyF6
由良さんほんとすこ

188名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 21:36:05 ID:oW0RXiZU

…おっ。やーっと鬼怒の番なの、テートク?もー、待ちくたびれちゃったよー!…へくちっ!

…そりゃ湯冷めもするよ、バスタオル一枚でずうっと待ってたんだからさ。アブと一緒にもっかいお風呂入ってくれば良かったわ。

……でさ、テートク。鬼怒ねーちゃん、寒いのよ。…何か暖かい物が欲しいんだけどなぁ…♡

………♪…ふふっ、テートクはあったかいねー♡これなら鬼怒ねーちゃん、すぐに元気になれるよー♡

…くくくっ♪そこはホラ、テートクが察してくれると思ったからさー。まあ、気が付かなかったらおにおこだったけどね♪

…んふふ〜♡そうだねぇ…まぁ、さっきよりは暖まったけどさー…鬼怒ねーちゃん、まだ寒いんだよねぇ。

……だからさ、テートク。…鬼怒ねーちゃんのこと…もっともっと、暖めて欲しいな…♡

………ん……んっ……♡……ん…むぅ…ちゅう…ちゅうぅ……ん……♡……んっ……んっ……♡

……ぷぁ。……ぁ♡……ふふ、そっかそっか。…鬼怒ねーちゃんと、ハダカで抱き合ったら…ちんちんも、そーなっちゃうよね…♡

…………なぁにテートク?……くすっ。……鬼怒ねーちゃんと、えっちしたいんだ?

…ふふ、どーしよっかなぁ♪鬼怒ねーちゃん、痛いのはキライだしな〜。

…くくっ♡何回でも言うよー?『初めて』の時は、マジパナイくらい痛かったからね〜。ま、あの時はテートクもそうだったけどさ。

……ああでも…あの時は、テートクにぎゅーって抱き締められて……マジパナイくらい、最高でもあったけど…ね♪

……って訳でさ、テートクぅ?…鬼怒ねーちゃんのこと、ちゃんと気持ちよくしてね?

…鬼怒ねーちゃんと約束出来るなら…えっちしていいよ♡

…………………ぁ♡……ん…ぁ…あぁ……ぅ…♡……えへへっ♡…全部入ったね、テートク♪

………ん…♡…んっ…♡……ぁ…♡…んぁ…♡……あ、あ……♡……はぁ…はぁ………♡

…ふふ♪…鬼怒ねーちゃん、そんなにえっちぃ声出てる?…テートクのちんちん、イライラさせちゃうかな〜?♡

…んあっ…♡…っ♡…うっ♡…こら、あっ♡…いきなり、激しくするの…んっ♡…禁止っ…♡ぁ…あぅ…♡あぁ……♡

……あっ♡あ、あ♡はあっ♡はあっ♡ああっ♡ぁ♡あっ♡そこ、だめ…ぁ♡鬼怒ねーちゃんっ♡そこ、ぐりぐりって…されるの…やぁ…♡

…っあ♡な、なんでそこばっかり…ぁ♡…だめ、テートク、だめ…ぁ♡ぁ♡ぁっ♡ぁ♡

…ッ♡あっ♡あぁ〜ッ♡あッ、ぁ…あ…♡

…はあ、はあ、はあ、はあ……♡っ…やったなぁ…テートクぅ……♡鬼怒ねーちゃんの、よわいとこばっかり攻めて……おにおこだよっ…♡

……まぁ…気持ち良かったけどさ。…でも、やられっぱなしは鬼怒ねーちゃん、ヤダよっ!

…ふふっ♡今度は鬼怒ねーちゃんが、テートクのよわいとこいじめる番だぞ〜♡覚悟してなよ、テートクっ!

……んっ♡…くくっ♪鬼怒ねーちゃん知ってるからね?ちんちんの先っぽだけ、ナカに挿れて…ちんちんしこしこされるの、よわいんだよね〜テートクぅ?

…あははっ♡テートク、もうおもらししそうになってるじゃん♪気持ちいーならガマンしなくていいんだよ?くすくす…♡

…へぇ?まだ余裕なんだ?…じゃあさ、テートク♡……んっ♡…こーやって、ちんちんの一番奥まで鬼怒ねーちゃんのナカに挿れてさ…

……♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡…こーしてっ♡腰をぐりぐり〜ってして、ちんちんいじめられたら…ッ♡♡♡あッ、ぁ…♡

……んんん…ん……♡……ふぅ。……くすくすっ♡ほら、おもらししちゃったね、テートク♡

……ふふふっ♪どうだー、テートク!鬼怒ねーちゃんに降参するぅ?降参しないなら、まだまだ続けちゃうよー?

…鬼怒ねーちゃん、テートクのよわいところ全部知ってるんだからね?それでも降参しないの?

……ふふ、そっかぁ…♡そんなに鬼怒ねーちゃんにいじめて欲しいんだぁ、テートクぅ?

…それじゃあ、テートクが降参って言うまで、ずうっと…テートクのちんちん、いじめてあげるからね♪

189名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 22:21:34 ID:.DpUbDxI
ヌッヌッヌッヌッ!!!

190名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 22:48:15 ID:oW0RXiZU

…てーとく、お疲れ様です!…はい♪阿武隈が、てーとくのこと膝枕してあげますね♡

……ふふっ。いいんですよ、てーとく♪…いーっぱい頑張って、疲れちゃいましたよね。

……ぁ♡…だ、だいじょーぶですよっ!あたし的には、てーとくが無理する方が心配ですし…これからも、まだ機会はありますから…

………そ、それは…えっと………て、てーとくと…赤ちゃんが出来たら、嬉しいなって思ったら…つい、口に出ちゃって…♡

…ご、ごめんねてーとくっ、さっきはあたし、ヘンなこと言っちゃって…あははは………

……てーとく?…だいじょーぶですか…んっ。

…ん…んんっ!?……ん、んん……ん……♡

…………ぷぁ、あ……てーとく………♡

……え…♡…えっと、そのぉ……あたし的には、てーとくがしたいなら…OKですケド…♡む、無理はしてないですよね…?

………っ♡…そ、それなら良かったです。………それじゃ、えっと…てーとく。

あたし、てーとくに…もう一回、キスして欲しいです…出来ればで、いいですケド…♡

………ん…ちゅううっ…♡…んっ♡…ちゅうっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡ちゅうっ、ちゅうぅ♡

……ん……ぷぁ…♡はあ、はあ、てーとく…♡

……はい…♡ほんとは、だいじょーぶじゃなかったです……♡てーとくと、ずっと…こうしたいって、思ってました…♡ウソついてごめんなさい、てーとく…♡

……ん……んぅ♡…ちゅう…じゅる、む…ちゅうっ…ちゅうぅ、ん、むぅ…ぷ……♡ん、ん。

……ん…れぇ……♡……てーとく……大好き…♡

……ぁ。……うん…てーとく…♡来て…♡…阿武隈おねえちゃんと、赤ちゃんつくろ?

……ふぁ…あっ♡…あっ♡…あっ♡…あうっ♡んっ♡てーとくっ♡てーとくっ♡…ん…ちゅう、ううぅ………ん、ぅ……♡

…ぷはっ…あぁ♡…うんっ…♡あたしも、とっても気持ちいいですっ♡…てーとくと、一つになって…とっても深く繋がって……♡

…んっ♡んっ♡んうっ♡んぁ♡あぅ♡あぅ♡あうっ♡あ♡あっ♡てーとくっ♡あっ♡あたしっ♡もうっ♡はぁ♡あっ♡あっ♡あっ♡

っ♡うんっ♡いっしょにっ♡きもちよくっ♡なりましょうっ♡あっ♡はあっ♡んっ♡んん、ん〜っ…♡♡♡…っ♡ッ♡♡♡

……ちゅう♡ちゅうぅ…♡ん…ぅ…♡…じゅる…ぅ…ちゅう、ちゅ…………んうっ……♡

…はぁ、はぁ、はぁ、はぁ………んっ♡……ぷぁ。………もう一回…しちゃいますか…?

………ん、んっ♡…じゅる、ちゅううぅ…♡…ッ♡んっ♡んっ♡…ふーっ♡…ふーっ♡

ん♡…んっ♡んっ♡んんっ♡んうっ♡ふっ♡んっ♡ふっ♡ふっ♡ふっ♡ふっ♡ん♡んっ♡

…ふーっ♡ふーっ♡んむっ…ちゅうっ♡じゅるっ♡ふーっ♡ふーっ♡…ん…ッ♡♡♡

………ッ♡……………ッ♡……………んぅ……♡

…………………ん……………ぷぁ………♡…はぁ………はぁ…………♡

………ん……ちゅう……ううぅ…ぅ…………♡

………ぷぁ。…………てーとく……♡…お疲れ様でした…♡

191名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 22:59:51 ID:p4UWdzFY
ハーレムを待ってたんだよ!

192名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 23:44:59 ID:oW0RXiZU

…ん…んっ♡…ぷぁ。…ふふ、司令官お疲れ様っ♪全員相手にするの、大変だったでしょ?…毎週毎週すごいねぇ…♡

…くすっ。やっぱりあなた、夜の方はすごいわね…♡すぐに我慢出来なくなるのは減点だけれど、あれだけやってまだこんなにおちんちんに元気があるなんてね…♡

……て、提督さん…♡…私、これからも頑張りますからね…♡提督さんのこと、いっぱいきもちよく出来るように…♡

……ふふっ♪それなら、みんなで提督さんのお嫁さんになるのはどうかな。…提督さん、由良達のこと、提督さんのお嫁さんにしてくれるよね、ね♡

…ぷぁ。…って言うか、殆ど今と変わんなくないそれ?鬼怒達全員テートクとケッコン済だし。…でも、テートクのお嫁さんかぁ…♡

……あ、あたし的にはその…もうちょっと、てーとくのコイビトで居たいなって、思ってるんですケド…

…くくっ。司令官と赤ちゃん作りたい、なんて言ってたのに?ま、確かに同感だね。それじゃあ、明日は長良姉ちゃんとデートしに行こっか、司令官♪

そもそも結婚するなら色々準備が要るわよっ!手続きとか、お金とか、結婚式の日取りとか、色々決めなきゃいけないんだからっ!…それに、まだ訓練も不十分よっ!

あ、そこで反対はしないんだね五十鈴姉。…私も……花嫁修行したいですから…もう少し、このままで…♡

…ふふっ。それなら由良も、もうちょっと我慢しようかなぁ。提督さんに教えたいことも、まだまだ沢山あるから…ね♡

…あ、デートいいねー長良姉!よーしっ、じゃあテートク!今度の鬼怒ねーちゃんの日に、デート行こっか♪遊園地とか、アスレチックとか、ああ、2人でキャンプなんかもいいねー♪

…えへへ…♡また、デート行きたいですね、てーとく♡…出来たら、お泊まりとかもしたいです……♡

…ふふっ!司令官、今週も楽しい一週間になりそうだね♪今からワクワクして来ちゃった?

…くすっ。遊ぶのもいいけど、ちゃんと訓練もするのよ?当然、勉強もねっ!

…でも、無理はしちゃダメですからね?無理をして、身体を壊したら、みんな心配しますから…

…ふふっ。その時は、由良達みんなで提督さんの看病をするけどね、ね♪……でも、そうならないのが一番だけれど…ね。

そうそう!マジな時はマジになって、遊ぶ時は遊ばないとねっ!鬼怒ねーちゃんとの約束だよっ、テートクっ!

も、もし何かあっても…あたし達が、そばに居ますからね…てーとく……♡

…勿論、さっきみたいなエッチなことも…司令官にいーっぱいしてあげるからね?♡

…くすくす♡まぁ、どうせ情けない射精をするんでしょうけど…その辺りも、五十鈴が鍛えてあげるわね♡

…わ、私も…そういうお勉強も頑張って……提督さんの、お役に立てるようにしますね…♡

…うふふっ♡…提督さんの為なら、由良…何だってしちゃうから…おちんちんがガマン出来ない時は、由良に言ってね?ねっ♡

…くくくっ♡…なに、テートク?鬼怒ねーちゃんと、またえっちぃ遊びしたいの?……別に良いけどさ♪

…てーとく…♡…あたしも…いつでもえっち出来るように…準備しておきますから…ね?

また長良達と、一週間頑張ろうね、司令官っ♡

193名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/23(水) 23:45:38 ID:oW0RXiZU
お わ り
長良型流行らせコラ!

194名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 00:06:15 ID:/4j8Wn1c
良かった
前期長良型と後期長良型の絡みはゲームでももっと見たいですね

195名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 01:26:00 ID:RQqipGu2
乙シャス!
もう本当に長良型姉妹エロいって、流行らせ兄貴すごいってね!またひとつ確信させていただきました!

196名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 01:32:12 ID:m2Jr6XJ.
長編乙シャス!
いつも楽しみにしてました!

197名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 01:35:17 ID:nrGrTJfc
おつシャス!
どうやったらこんないい長文かけるようになるんですかね……

198名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 02:13:22 ID:zqAuvCQM
いい!いい!いい!

199名前なんか必要ねぇんだよ!:2019/10/24(木) 02:48:34 ID:kjmjHsDg
姉妹ハーレムもっと書いて!

200sage:2020/11/02(月) 17:13:47 ID:cIZIxAM.
欲を言えば阿武隈は半角カナが良かったな…
ンンッ!チガイマスッ!

201名前なんか必要ねぇんだよ!:2020/11/02(月) 18:41:37 ID:0F8/5Doc
メ イ サ ク

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板