■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
COATとACCEEDの脚本のクオリティ
-
COATの脚本は作家性が伝わってくるからすき
-
ACCEEDのはウリ専のPVって説をどこかで見てすごく納得した
-
ACCEEDはマジで笑わせにきてるのだろうか
-
COATは雑なだけで筋は割とまともだけどACCEEDは本筋からしておかしい上に至る所にガバがあるからひどい
-
ガチの拷問ホモビがACCEEDから出てる以上
COATよりも格段に闇深な企業なんだろうなって
-
acceedのまひろの奴世界観繋がってて好き
-
でも過去に検挙されたことがあるのはCOATの方なんですよね
ACCEEDってありましたっけ?
-
検挙っていっても90年代の段々と規制が厳しくなっていった時の話だからねぇ
老舗だからその辺はちょっと仕方ない
-
COATは小遣い稼ぎ感覚なのか悲壮感はなさそう
-
日本はメインカルチャーですらまともな脚本かけるやつが少ないと考えるとホモビ業界は結構頑張っているのではなかろうか
-
さよならが言えないというCOAT最高傑作
-
さよならが言えないは物語として完成されててノンケでも普通に感動してしまった
-
ACCEEDは真面目にギャグやろうとしてる
COATは真面目にやろうとしてるけどギャグになってしまっている感じ
-
脚本というかイニ義の演出は映画っぽくてすごいと思いました(小並感)
-
アクシード特有の他作品ネタじつはきらい
-
脚本なんてどうでもいいから半笑いをやめさせろ
あれのせいで抜けない
-
上げ膳据え膳平野の源すき
-
ストーカーほんとすき
-
というかノンケAVにしろホモビにしろ脚本がガバガバでそっちが気になって抜きにくいの多くない?
-
>>8
中高生出してたんだよなぁ
-
COAT内でもガチな特オタが手掛けてそうな超人サイバーZとかいうホモ特撮
-
ACCEEDのガチ感が嫌い
COATぐらい適当な方が面白い
-
蓮さんとひでの部屋は平野店長が用意した部屋という設定があったはず
-
>>23
ホモビユニバースやめろ
-
長柄ダムの何もかも中途半端なの好き
-
平野店長はACCEED世界ではぶっちぎりの強キャラ
-
「猥褻旅館は猥褻シリーズのセルフパロディの集大成」という考察を読んだことありますねぇ!
病院や料亭と違って旅館はセックスするのが当たり前の場所だからあえて新人をラスボスにしたとかなんとか
対してCOATの脚本は質自体は高いけど脚本の書かれた経緯や裏事情なんかは謎に包まれてますね
-
平野が日活ロマンポルノでも作る感覚で好き勝手書いてるんじゃないですか
社内に逆らえる人がいなさそうですし
-
ACCEEDは100人中100人が頭おかしい‥って思う内容なのに撮ってる連中は何なんだよ
-
>>28
ツイキャス聞く限りでは平野は脚本には関わってないっぽいゾ
基本的にその場で脚本渡されるし場合によっては明日いきなり来いって呼びつけられるらしい
-
>>30
するともっと上の人が勝手に書いてるんですかね
社長とか?
-
>>30
本当だとしたら店長のこと好きすぎですね脚本は…
-
>>19
(そもそも抜き目的ならストーリー性なんていら)ないです
-
ACCEEDはスケベなおっさんや腐女子が半笑いで脚本かいてるんだろーなーっていうのが分かるけど
妙に高尚だったりこだわりのありそうなCOATの脚本はなんで生まれてきたのかが不可解
-
COATは夢破れた映画監督志望が作ってる感ありますねえ!
-
ストーカーってCOATなんすかね?
-
COATは脚本もそうだけどカメラワークとかも結構こだわってる感じがする
-
アクシードは「なんで脚本書かないいかんねん」とか思って書いてそう
-
その点サムソンってすげーよな、開幕から盛ってるんだもん
-
>>35
>>28も言ってるポルノ映画は十分に一回濡れ場を入れて予算オーバーしなければ何しても許されたので、若手監督が好き放題して腕を磨きました
ホモビがもっと注目されるようになれば、今にホモビ出身の大監督が出るかもしれませんね
そうでなくてもポルノ映画館は日本のゲイカルチャーのハッテンに肛献してるわけですし
-
>>20
80年代の感覚でいくと中高生を出しちゃうかもしれない
-
昔の薔薇族紐解くと、ショタの凄いのが結構載ってますね
ノンケでも成人女性は規制が厳しいからとロリが盛んに撮られたような時代ですし
ちなみに当時の薔薇族に掲載される写真、イラスト、小説の類は洋物の転載と読者投稿でほとんど賄われていました(意味深)
-
いまきた加藤出演作とか普通にバラエティ番組のノリなんだよなぁ
脱がすのも行き過ぎた演出で済んでしまったり
-
>>39
中熟年系ホモビはある程度設定を用意しただけの実用本位って感じがする
本来あるべき姿なのかもしれない
-
>>36
淫夢同様バビロンレーベルですよ
ストーリー性のある古めの画質の本編は基本的にCOATだと思っている
最近ド迫力でアテネオリジナルというレアものを知ったけれど
-
「彼がいる。彼がいた。」や「さよならが言えない」を見てると、当時のCOATには映画監督や脚本家を夢見る有望な若手たちがいたんじゃないかと思ってる。
-
逆にホモビを登竜門として映画界に羽ばたいて行った著名な映画監督なんかもいる可能性もあるのでは…?
-
coatは鬱屈としてるのが多い印象
-
COATはDC
アクシードはマーベル
-
COATはDC
アクシードはマーベル
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■