■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
淫夢演技力ワースト議論
-
ド迫力後編に出てたやつかタカダキミヒコか院長か
-
棒読みに限りはないのが判断が難しい
-
恵まれた容姿と設定から棒な篤太郎さんで
-
2章は棒読みって言われるけど割と自然体でいいと思う、もはや演技してない
-
タカダキミヒコは表情作るのはそこまで下手じゃない
-
OKDYSNRとか
マジメくんの演技力を台無しにするレベルの棒なんだよなぁ…
-
GOは素で喋ってるだけの気がする
-
野獣兄のゴリラみてーな動きと全然溶けない錠剤は演技力がないからなのか知能がゴリラ並なのか
-
アスタロトさんかなり健闘しそう
というか幕末の連中大半がランクインする
-
院長はセリフくっそ多い中でただただ絶望的に滑舌が悪い
-
タカダキミヒコ以下っているんですかね?
-
ド迫力後編は棒読みに加えてカンペガン見だから他と比べても知名度以外は圧倒的だと思う
-
ド迫力後編の奴はカンペガン見で音読すらできてない始末だからほんと草生えるんだよなあ
-
ガチホモ的には大根芝居の方が「無理矢理やらされてるノンケ感」強くて抜けるらしいっすね
-
ド迫力後半はホモビではなかなかお目にかかれないカット編集をバンバン入れられるくらいの演技力
-
致命的なのに撮り直ししないで進む作品は草生える
-
タカダキミヒコは喋り以外は中々いいんだよなあ
少なくともインテリヤクザをやる気は感じられる
-
ド迫力後編の奴
院長
サイバーゼット1号
篤太郎さん
OKDYSNR
ここら辺ノミネートっすかね
-
第3のいなり男とか白豚とか笑っちゃう奴はどう評価すればいいですかね
コントとしてはむしろ大正解なんですが
-
タカダキミヒコは喋りが平坦なだけで台詞自体は流暢にしゃべってはいるからね
-
>>19
演技はセリフ読むだけじゃないこと考えるとここらも結構酷い
というか噛むならまだしも演者が笑ってるやつ世に出すスタッフ側も大概
-
篤太郎さんはIQ低そうなしゃべり方してるのが印象悪い
-
ショタ系って意外と演技力高いことに気づいた
架空のキャラクターを演じるのが日常だからだろうか
-
ド迫力後編は水泳選手の方の演技はまともなんだよなあ
そのぶんホモ友達の酷さが際立つけど
-
やる気ない時の虐待おじさんも結構ひどいですよね
-
遺失物の2人組は?
語録の汎用性と引き換えに棒読みがひっどいひっどい
-
おっやべえ110番だな、でおなじみ中田(淫夢)くん
-
マスクド永谷園ですかね
カンペの読まなくていいとこまで読んじゃうのはNG
-
なんだかんだ野獣先輩の演技は見れるものだったんだなあって思いましたね
-
KBTITjrも加え入れろ〜?
ノンケ向けの釣り動画に使われてあまりの棒読みのひどさに大量の草が沸いてたからさ
-
じゅんぺいは台本にルビ振ってもらってそう
-
ド迫力後編に匹敵するのがあるのか・・・(困惑)
アレ演技力とか以前にマジで何言ってるのかわからないんですけど
-
基本的に中年達はちゃんと演技できてると思う むしろのめり込み過ぎててキモい
-
二章とはなんだったのか
-
棒読みホモビの元祖である二章は意外と棒読みではなかった説
-
ド迫力後編は演技ももちろんだけど音質も悪いし編集もブツブツセリフ切るから余計に訳わらなくなってる
今に始まったことじゃないけどガチホモの人たちって本当にあんなんで抜けるんですかね?
演技パートが適当なのはノンケ向けでもままあることだけど肝心のプレイ部分もおざなりなのはポルノ作品として致命的だと思うんですが
-
2章の演技力が評価されてていいことだとは思うけど唯一の個性だった
「棒読み」という部分を否定されたら存在意義がますますヤバイことになると
思うんですけどそれは大丈夫なんですかね…?
-
ただでさえ空気と化した2章唯一の個性を奪うのはやめて差し上げろ
-
2章は語録の汎用性も中々なのでセーフ
-
マスクド永谷園はかなり有力だと思う
-
>>30
幕末で出てきたときに長ゼリフあったけど何言ってるかさっぱりわからなかったわ
-
タカダキミヒコにも言えることなんですけど虎の穴の冒頭の「B'zの志村けん(意味不明)」みたいなガバガバ演技がありつつも親指ビクビクシーンとか演技の立ち振舞いはいい感じっていうのはどういう評価なんですかね
二章は自分で言っといてなんだけど「二章よりひどかったらノミネート」という基準になると思う
-
虎の穴の冒頭はアフレコなのにカミカミなのがヤバい
-
お粗末な演技をする事によって素材化や語録化を避けていた可能性が…?
-
棒読みもいいところのタカダキミヒコが割と雰囲気出てたりするので単に棒読みというだけではワーストにはならなさそう
-
おじさんもそうだったけどアフレコシーンって結構棒読みになる傾向がありますね
-
演技力なんていらないんだからどうでもよくね
-
>>47
演技力がいらなかったら野獣先輩もただのブサイクで終わってたんだよなぁ…
-
モーションも含めるなら挙動一つ一つが池沼っぽい篤太郎さんが強い
-
演技壊滅的な奴の方が多いのになんでどれもこれもドラマ仕立てなんだ
-
やっぱり作家性に走っちゃうんですかね
-
幕末とかいうオーパーツまみれのガバガバお遊戯会が販売されてる時点でホモビにもノンケビにもレズビにも脚本は期待してない
幕末の何がひどいってそこに更にクソ演技をぶち込んでくるところ
-
痛いんだよお!とか脚本ガン無視して暴れまわってたひででしょ
-
幕末はこうだけ演技上手い所がね…
篤太郎さんの酷さが映える
-
ONDISK初めて見た時は感動した
ホモビにもこんな演技派がいるのかと
-
というかCOATだけが異様にドラマパートに力入れてるだけ
-
ストーカーとかいう名作ホモビ
-
ストーカーも大概何言ってるか分からないのに内容に対する酷評はあまり見ないですね
結局面白ければ演技の質は割とどうでもええんやなって
-
>>56
アクシードも力に入れてない?
-
上でも触れられているけれどキミヒコは虎の穴では棒読みながら流暢だったり編集でうまく誤魔化している部分もあるけれど仕草とかも含めると悪くはないからなぁ
個人的には長柄ダムの鬼畜教師をプッシュしたい
ド迫力後編にはかなわないだろうけれど
-
>>58
ストーカーは言葉自体は分からないところあるけど、作品の雰囲気は保ってると思う
もっと下のやつに慣れててハードル下がってるのもあるかもしれないが
-
幕末はまずセットが昭和初期のものを無理やり使ってるからかオーパーツ大暴走で草止まらないんだよなぁ
電気ケーブル、プラスチック茶わん、窓ガラス、ブリキのバケツ、カーテン、ゴムタイヤと上げたらきりがない
-
開幕に幕末ペットボトルをアップで映すのはさすがに狙ってると思いたい
-
>>53
小学生だってあんな竹刀で滅多うちにされたらマジギレしますよ
あれは迫真の演技です(精一杯の援護)
-
実際の人間は舞台俳優みたいにハキハキ喋るわけじゃないし単に聴き取れないのはそういうリアル志向の演技とも取れる
芝居がかった台詞で棒だと言い逃れできない
-
とらのあなじゃない方のタカダキミヒコは完全にロボットなんだよなぁ…
-
ベストはやっぱりオンディスクで決定なんですかね
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■