したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京人生08060030537 武蔵村山市 品川区

1電話占い佐藤ゆかり08060030537:2017/01/10(火) 23:40:08
復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生からのお知らせ

復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり
人生相談・お悩み解決のスペシャリスト、復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかりです。私の人生相談は嬉しい事に好評で、中でも電話相談がとても人気があります。あなたの悩みは必ず解決し、あなたの幸せは必ず実現します。それが佐藤ゆかりの人生相談の人気の理由です。

30分5,000円という安心価格で、あなたの人生相談に応じていますのでお気軽にお電話ください。あなたの人生が明るくなります。恋愛相談・復縁相談も人気があります。

うつ病・パニック障害・統合失調症・精神病・精神疾患の方の心の悩み相談も全国から寄せられています。佐藤ゆかり先生の加持祈祷(=お祓い・除霊・癌封じ・復縁・縁切りなど)は全国から依頼をいただいております。特に復縁祈祷に関しては、私が日本の第一人者です。復縁が実現した喜びの声が復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり先生にたくさん寄せられています。有名な女性タレントのSさんも私の加持祈祷で復縁が叶いました。多くの芸能人の方から恋愛相談・人生相談をお受けしております

人生相談・電話相談は、24時間・年中無休・365日対応 受付しています。http://satoyuri.com/

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ https://satoyuri.stores.jp/

電話相談ご予約お問い合わせ_復縁恋愛カウンセラー佐藤ゆかり http://satoyuri.com/contact.html

3岐阜県加茂郡坂祝町 08060030537:2017/04/14(金) 00:48:41
隣人のことで悩んでいます。私は実家暮らしで両親と3人で暮らしています。数年前に母が倒れ、隣のおばさんが駆けつけてきて、母は何とか無事でした。現在は普通に元気です。しかし、私はそのおばさんにお説教され、こう言われました。「あなたは無職でお金も親にお世話になっていて、友達もいないし、姉妹仲も悪いし、運転免許を持っているのになんで車を買って運転しないのか意味がわからないし、あなたはお嬢様よ」と言われました。私は、ずっと家にいますが、自分で事業をやっていて自宅で仕事をしています。車の運転をしないのは特にする必要がないからです。姉妹仲も良好です。家には生活費の他に、日用品を家族のために自分のお金から出して買ったり、両親と外食するときには必ず私が全額出していました。両親は貯金もなく、借金だけ持っています。私はずっと何年も親のためと思っていろいろとやってきたのに、そのおばさんから今までの私のしてきたこと私の人生を全否定されたと強く感じました。すごくいま思い出すと腹立たしく、憎しみと恨みでいっぱいです。あのとき言い返せば良かったと、今になって思っています。ですが、母が倒れたとき、私にも非があったところは事実です。そこは十分理解しましたし反省しました。母は私がおばさんに説教されていたときには、ただ聞いているだけでした。悲しかったです。隣人のおばさんに早くいなくなって欲しいととても思います。そのおばさんは両親を早くに亡くし苦労してきたと、聞いてもいないのに自分から言ってきました。私には関係ありませんし、興味もありません。おばさんはずっと専業主婦で自宅にいます。なのでほとんど近所の家の様子がわかるようです。私は四六時中、そのおばさんに監視され、その様子を逐一、近所のひとに言いふらしているんだろうと思ってしまいます。隣のおばさんが怖いです。そしてそのおばさんはよく近所の人のこともいろいろと言っているようです。母を助けてくれたのは感謝していますが、あそこまで、おばさんの思い込みで罵られると腹立たしい気持ちでいっぱいです。また母が倒れたら、私が責められるのかと思うと、両親を思いやるどころかお荷物に感じてしまいます。うんざりです。私はこの憎しみと恨みの気持ちをどうしたら良いのでしょう。自分の気持ちを消すこともできないし、否定することもしたくありません。知恵をお貸しください。真剣なので真剣に答えてください。お願いします。

4長崎県松浦市08060030537:2017/04/16(日) 17:13:21
浮気をする女は一生浮気をしますか?浮気をする男は一生浮気をすると言いますが、女性はどうでしょうか?私の妻が私と出会う前に浮気したり、というか思ったら行動!!みたいな感じでそれほど貞操観念は高くなかったという事を知ってしまいました。私と出会った時は恋愛経験はそれなりにあるけど、浮気とかは嫌いで軽蔑するということでした。私は妻が初彼女なのでその言葉を信じていたのですが、妻の昔からの友人に私と出会う前の事を聞かされ動揺してしまっています。妻は専業主婦なのでその気になればいくらでも時間はあると思います。私と出会って生まれ変わったと思いたいのですが、冴えない非モテの童貞と出会って変わったりするのか?って考えると、よく分からなくなります。浮気をしたりお持ち帰りされたりしていた女性が、結婚して突然夫一筋になれるものでしょうか?

5高知県高岡郡佐川町08060030537:2017/05/02(火) 19:39:27
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 愛知県北設楽郡豊根村 神奈川県中郡大磯町 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町

会社のキチガイオバさんを辞めさせたいです。もう精神的に限界です。キチガイオバさん。・アラフィフ・母親と娘と暮らしている・婚姻歴はなし・キチガイオバさんの奇行の数々・機嫌が悪いとところ構わず大声を張り上げる・私を名指し(しかも呼び捨て)であいつはバカにしてる!と大泣き・大学出てるからムカつくと被害妄想・その人の話題を話してるわけではないのに『私のことバカにしてる』と大騒ぎ・経営者に向かって『こんな変な場所辞めてやる』『あんたなんか世話になってねー』と大声を張り上げる・早朝や真夜中会社に無言電話をする・誰にも挨拶しない(たまに挨拶して返ってこないと『バカにされた』と大暴れ)・大暴れしたあとは何事もなかったかのように平然としている。経営者も怒って謝罪させましたが、小さい声で言っただけでした。私は死んでも許す気はないしもう顔を見ただけで気持ち悪くなります。経営者も辞めさせるって言ってますが多分ほとぼりが冷めたら普通に働かせてると思います。どこに訴えればいいですか?警察ですか?労働局ですか?市役所ですか?毎日早く死んでくれって思います。私の方が精神崩壊しそうです( ̄ー ̄)ちなみに私は何も関わっていません。関わるとろくなことはないので・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板