したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストーカー厄落としに

1名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:11:38 ID:P/QbYMTY
厄落としにフェイクモリモリ、文章書くの得意じゃないから長文乱文嫌いはスルー推奨

私は高校生の頃あるソシャゲにドハマリした、良くある着せ替えゲーだったんだけどコミュニティ掲示板もあって小学生〜主婦まで幅広い人がプレイしてた。
そのゲームでリア友に合わせてよく男装をしてて(頻度は 女装4:男装6 位)
そのせいか最初は個人の掲示板に時々女性の出会い厨やマセガキッズが湧いて延々絡まれウザかった(ゲーム内にブロック機能が無かった)
ので、プロフに「性別女 ゲーム内は無言 交流はSNS ID(青鳥)」と書いて垢をのせ ゲーム内掲示板には一切反応せず
SNSに来た人としばらく交流しヤバイのはブロック、まともな人のみと交流してた。

そうして交流してた人の中に問題のAがいた、AはSNSを始めて少ししてから相互になった人で、露骨な貢ぎ行為や言動も無く
本当にある事が起こるまでは表面的にはまともだと思ってた。

6名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:14:37 ID:P/QbYMTY
その後元旦那さん経由で事の真相がわかった。
Aは私をネットストーカーしており、あげく理想の私(なりすまし垢)の垢を作り上げ妄想に耽っていたそうだ。
ゲーム内で男装を見かけて好きになり、プロフに女とあったがイケメンだから出会い厨対策なのよねと謎思考を働かせSNSをフォローしたらしい。
私普通に女装もしてるし、メイン垢もゲームのハンネも女名なんだけど…

7名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:15:14 ID:P/QbYMTY
そして専業のAが家事も育児も疎かにしてあまりにもスマホを放さないので怪しいと思い、こっそりスマホを覗いたらSNS真っ黒
元旦那さんが問い詰めるとAが家出→離婚届け勝手に提出の流れらしく
Aは何がそうするのか、なりすまし垢はPCでのみログインしAV男優の性◯の画像をA本人の垢に送ったり、自演のやり取りをしていたそう。
スマホを手放さなかったのはもうその頃には妄想と現実が入り雑じり、『なりすまし垢の理想の私』から連絡が来ると思い込み待っていたと。
だから、本物の私が女で有ること解った瞬間に妄想が保てなくなり号泣したらしい。

8名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:15:48 ID:P/QbYMTY
今は子供と引き離され、実家に帰されて入院したので接触は無いだろうけど気を付けて、今回は大変ご迷惑を御掛けしました。
と言った元旦那さんは可哀想だったと母が話していた。電話で高圧的だった弁護士からはお詫びにと菓子折りが届いた。

これで一件落着かと思いきや、元旦那さんの電話から数ヶ月後
Aは入院した先でもスマホを持っていった様でゲーム内掲示板への粘着が開始、同時に一緒にやっていたリア友への執拗な暴言(あの人を誑かすアバズレ、あの人の彼女は私、私とのほうが相応しい等)
いくらゲーム内は無視してても流石怖いし、友人には迷惑かけてるしで相談した結果
件のゲームを辞めてSNSの垢消し、別ゲーへ移行する事に決めた。
一応元旦那さん経由でAのスマホを取り上げてくれとA実家に頼んだが音沙汰は無かった。

9名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:18:49 ID:P/QbYMTY
それ以降凸られたとかも何もなく、私は大学生 彼氏は社会人になり婚約 とても平和だ

ただ、あの後のAの子供がどうなったとかはほぼ部外者の私には解らないけど、話を聞くにほんの幼児だったみたいだから今はなにも知らずに幸せだといいなと思ってる。

10名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:24:25 ID:P/QbYMTY
今ふと思ったんだけど、どうして弁護士はあの時ファミレスで驚いてたんだろ

私が女だって最初から言ってたし、しんじなかったから電話にも出たのに
電話の時点では別人が対応したとでもおもったのかな?失礼だわ

まあ、失礼っておもったから菓子折りが届いたのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板