したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ストーカー厄落としに

1名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:11:38 ID:P/QbYMTY
厄落としにフェイクモリモリ、文章書くの得意じゃないから長文乱文嫌いはスルー推奨

私は高校生の頃あるソシャゲにドハマリした、良くある着せ替えゲーだったんだけどコミュニティ掲示板もあって小学生〜主婦まで幅広い人がプレイしてた。
そのゲームでリア友に合わせてよく男装をしてて(頻度は 女装4:男装6 位)
そのせいか最初は個人の掲示板に時々女性の出会い厨やマセガキッズが湧いて延々絡まれウザかった(ゲーム内にブロック機能が無かった)
ので、プロフに「性別女 ゲーム内は無言 交流はSNS ID(青鳥)」と書いて垢をのせ ゲーム内掲示板には一切反応せず
SNSに来た人としばらく交流しヤバイのはブロック、まともな人のみと交流してた。

そうして交流してた人の中に問題のAがいた、AはSNSを始めて少ししてから相互になった人で、露骨な貢ぎ行為や言動も無く
本当にある事が起こるまでは表面的にはまともだと思ってた。

2名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:12:16 ID:P/QbYMTY
Aと交流して1年半位たったころ、急にSNS公式から法的請求(IP開示)の手続きがとられたという通告が来てた。
当然寝耳に水だし、誰かを誹謗中傷する投稿もしていないので
すぐ親に相談して親がSNS公式経由で法的請求をした方の弁護士と話をしたら、なんと雇い主はAの元旦那さん
私とAが浮気して離婚届けを勝手に出されたから、私に対して妻との浮気の慰謝料をとるために雇ったんだそう。
私も両親もなんじゃそりゃ状態、私は性自認ノーマルだし彼氏いるし、学生だから時間も無い 浮気するわけないじゃんと
そう返すも相手の弁護士はかなり高圧的で未成年の私も入れて会って話をとしつこく言われ
結局Aの元旦那さんとA、両親と私でトラブルになっても危なくないようにファミレスで、大学生の彼氏に別席で待機しててもらって顔を合わせる事になった。

3名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:12:52 ID:P/QbYMTY
当日、本当に心当たりがなくてガクブルしながら初めて対面、青ざめてたけど 見た目Aは本当に普通の主婦で元旦那さんも普通の人だった。弁護士は禿げてた。
で、私たち家族が見えた瞬間3人とも凄い驚いた顔をしてた。そりゃそうだよね、男に間違われる事もないような普通の女子高生だしね。
両親と私は席に着いて自己紹介で本名と、私がハンドルネーム◯◯ですと垢の名前を名乗った。
瞬間それまで強張っていたAは泣き崩れ元旦那さんは天井を仰いだ後溜め息をついた。禿げ弁護士は空気だった。

4名無しさん@キチママまとめ:2020/05/12(火) 01:13:27 ID:P/QbYMTY
しばらく無言の気まずい雰囲気が続いた後、弁護士が事実確認の書類を見せてきた。
未成年に見せるにはキツいからと、両親が読み詳しい内容はふせられたが
其処にはSNSのメイン垢とメイン垢と名前は同じだけど、私のではない垢(以降なりすまし垢)とAとのやり取りが載っていた。
なりすまし垢とAのやり取りにはメイン垢と連動したやり取りや、生々しい表現のもの、Aと男の双方?の性◯の写真が入っていたため両親は大変困惑したそう。
他にも◯日会える?とか昨日はよかったとか、早くまた会いたいとか実際に会って行為をしたとほのめかす内容が約1年分びっちりだったらしい。
私は当然メイン垢は私のだがなりすまし垢は知らない、スマホを渡して調べてもらっても構わない
Aとはメイン垢では相互でコミュニケーションは取っていたが、一般的なものだけだと反論。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板