したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

32名無しさん@キチママまとめ:2014/12/19(金) 02:29:27 ID:n//ApCAw
全然被害ゼロなうえ、キチではありません。
ネーム系の話ですが、先日ビックリしたのでよかったら聞いて欲しいです。

先日娘と旦那と一緒に某おもちゃ屋さんへ行った時の事。
クリスマスも近いので、初めての子供である娘に新しいおもちゃを。と買いに来ました。
休日だし、クリスマス前だし混雑は覚悟していましたが想像以上でビックリ。

買い物中娘のおしめが汚れたので、休憩室でおむつを変えていると
「は?い、まんま食べまちょうねぇ」とお孫さん?に離乳食をあげているお爺さんとお婆さんが。
休憩室なのでもちろんなんら問題ありません。微笑ましい光景に癒されたその直後……

婆「は?い、ミルクちゃん、美味しいでちゅかぁ?」
私「!!!???!!?!?」

ミルクだとぅ!?
ミルクを飲ませているのかとも思ったのですが、お食べになっているものは明らかに緑色の離乳食。

爺「ミルクはほんとによく食べるなぁ?」

ミルク!!!!!!聞き間違いじゃなかった!!!!!!
ほんとにキラキラネームいたーーーー!!!!!!と驚きながらも娘のおむつを変え、休憩室を後にしました。

そして更に、店内で子供を叱る親と泣き叫ぶ子供……
はぐれたんだろうか?とか考えていると
親「あれほど離れるなって言ったでしょうが!!ミレイア(?)!!」
子「うわ?ん!ごめんなさ?いい」
私「!!!???!!?!?」

ミレイア!?ミレイヤ!?
どっからどうみても日本人です!ありがとうございました!

そして最後にレジで並んでいたときのこと……

親「ラブ!ラーブ!こっちおいで?」
私「(わんちゃん?)」

そして親が呼んだ先には女の子が……

親「ラブ、人多いから離れないで」
子「……(何故か無言)」

私「(犬じゃなかった……)」

普通に考えて犬がいるわけないんですけど……ラブって……

キラキラネームなんて本当にいるのかよ。という半信半疑だった私に衝撃を与えた数時間でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板