したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんので

141隠密:2015/07/04(土) 00:07:33 ID:P0BVRly6
ちょっと書かせてもらうね。

ひょんな事から、義姉が不倫相手から捨てられたことを知った。
その時に、職場ではバツイチって話している事も知った。
確か、前にも不倫未遂?して再構築中だったはずなのにこりないねぇ。

でも、私は今は何も言わないよ。 ただ、証拠だけは預かっておくね。

私は義姉の事が人として大嫌い。
学歴一番の癖に、高校中退の義兄とデキ婚したのは仕方ないかもだけど、生んだ子供を、流産した私の所に連れてきて、要らない子だからあげるっていったよね。

子供は貰わなかったけど、絶対許せないと思った。
自分の仕事や資格で、子育てなんてする暇ない義姉は、保育園、学童保育を過ぎたら結局放置子だよね。
家が近ければ託児もあったろうから、わざと離れたところに住んでいるんだよ?

義姉子に、アタシは本当にお母さんの子なの?って聞かれたよ。勿論そうだよ。って答えた。だってそっくりだもの、不倫未遂?相手に。

寂しいならお勉強しなさい。あなたのお母さんは、勉強が一番大事なの。と話しておいたからね。

だから、アタシはまだ黙ってる。義姉子が、ちゃんと独り立ちするまでは。今、離婚させて一番可哀想なのは義姉子だと思うから。

そうそう、義祖父母家を建て替えて同居しようとしてたとき、介護を引き受けるのかと思い、ちょっと感心したよ。
でも、調べさせてもらった。
義姉実家、Z日だったんだね。
本当に誰も知らなかった。多分、義兄も。
だから、アタシがそれだけはそっと義祖父に伝えておいた。急に同居断って義祖父母は夫婦仲良くケアホームに入居したのは私のコネだよ。

どうして、ここにこんな書き込みをしたか?貴方がここを読むと思って書いています。
フェイクは入れてあるけど、わかるよね?

だから、あんまりなめた真似しちゃだめですよ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板