したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【セコキチママ】発見!キチガイママ【泥キチママ】

67名無しさん@キチママまとめ:2018/03/30(金) 16:35:54 ID:H0XfULsE
3歳の娘と駅前を歩いていた時。

前方に、ヨチヨチ歩きの女の子と4歳か5歳くらいの女の子を連れた派手目の若い女性が2人いた。
ヨチヨチと歩く女の子を見て若い女性2人は可愛い〜と言い写真を撮ったりしていてほのぼのした。
しかし、私と娘がちょうど通り過ぎた瞬間後ろから、「何○○ちゃん(キラキラネーム)の前歩いてるんだよ、このバカッ!!」という怒鳴り声と明らかに叩いているであろう音・女の子の泣き声が聞こえてきた。
その後もずっと「いつも前歩くなって言っているだろうが!!何度言えば分かるんだよテメェはよ!!」って怒鳴り声と何度も叩く音と泣き声がずっとしていた。
女の子には本当に申し訳なかったけど、絡まれたりしたら恐ろしいという思いが強くてそのまま娘の手を引っ張って逃げた。
前を歩くだけで何であの女の子はあんなに怒鳴られて叱られたのだろう。
それだけであれだけ怒鳴りつけて数発どころではないくらい叩くなんて怖すぎる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板