したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

日本親子戦争

80火病持ちの5 ◆FlBu9o9ERA:2014/05/25(日) 01:28:11 ID:0KckpIAo
求道者さん。自分は、もう下の世代に劣等感を植え付けるようなやり方がすごい嫌いなんですよね・・

自分はフェースブックに統計グラフを載せてみようかなと考えています。

ただ・・こういう暗黒な時代に自分を見失わず人間性を保ち続けた人は凄いと思いますね・・調べてびっくりしたのが・・この国には、リアルに親子戦争と呼べる時代が
あったんだなって・・

1933年の児童虐待防止法が出来るまで多くの子が虐待の犠牲になったと思います。恐らくできてからも虐待は多かったのでしょう・・昔の人間も被害者だったのかもしれませんね・・

あと、ゆとり世代は、絶対下の世代に上からやられた事をしてはいけないんですよ・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板