レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
腹ぺことエリイch 幸せ結婚生活362年目
-
GRびっつ
-
そういうサイトあるよ
-
やっぱりAI使えば良いんじゃない?
-
ノーマルのA320でAI
-
プロペラ機の大半がG1000
-
これ作ったの有志のチームだし
-
どうだろう?
こだわる人なら自分で入力するのが当然だと思ってそうだし
-
VORで飛ぶなら常に変えていくし
-
A320で空欄なら入ってないだけじゃない?
-
208で何も指定せずにFLY押してみれば分かるんじゃね
-
110.50はG1000デフォルトの値かもね
-
ILSの周波数は近い数字ばっかりだから
-
SIDとは説明無いと絶対わからないよね
-
マーケットプレースがあるしアドオンで稼ぎたいってのがある気がする
そうするとマニア向けって方向性になりそう
-
今までもそういう販売サイトで売ってたりしてたから
マージンはそこまで気にしてなさそう
-
気にしてないってのはアドオンメーカー側の話
-
今の所パッチでコロコロ変わるから作りづらそうではある
-
VNAVの実装すごい難しそうだしね
-
アドオンメーカーはだいたい本職のパイロットに協力仰いでそうではある
-
ぺこちゃんは飛びたいだけだからね
-
ごっこ遊びがしたい人が多いのがフライトシム業界じゃないの
-
やってる方は大体わかってるんじゃない?
-
アドオン買うと300ページとかのマニュアル付いてるしね
-
昔から初心者向けって感じじゃなかったんだろうね
-
前作は2006年らしい
-
MSでは今ゲーム強化してるしね
AOEとかも新作出したし
-
AOEは2005年ぶりらしい
-
まあ伝説的なRTSだしなwww
-
SIEの副社長もやばかったし
-
MSFSはのテクスチャ?をグーグルマップにするMODあるみたいね
-
今使えるのかとかわからないけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=E11XsrBdzcg
-
後3分でWRCのシェイクダウン始まるよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=mbFOwquvEg0
-
マップがオフラインモードになったことある
-
Bingは更新止まってるとかって話なかった?
-
今年の車曲がりづらくなってるよ
-
去年まではセンターがアクティブデフだったけど禁止になった
-
RBRはトリプルアクティブデフ
-
今年はハイブリッド込みだと500馬力ぐらいになるから加速はすごくなってるはず
-
あとセミAT禁止が大きいかな
-
去年で公称360馬力ぐらい
実際は400とか出てるっぽいけど
-
去年まではノンハイブリッドで400馬力ぐらいって言われてて
そこにハイブリッドで135馬力ぐらい追加
-
パワー制限は無いんじゃないかな
リストリクターで制限されてるってだけで
-
ロバンペラ走ってるけど
-
止まったが
-
このチャンネルなら日本語の解説入ると思ったんだけど今のところ無いね
-
英語版なら動いてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=OkNmfoVf1NY
-
しかもフォードは完全ワークス体制じゃないっていう
-
Mスポーツってところが主体でやって
そこにフォードが金だしてる感じ
-
MスポーツはWRCをやりたくてフォードはあんまりやる気が無いけど
まあフォード車だしって支援してやるかって感じだと思う
-
今音声バチバチ言ったが
再生動画の方か?
-
F1で言うFP
-
きずいたのはさっきのタイミングだけだった
マイク買い替えよう
-
音声再生とマイクの入力のアイソレーションが取れてないの?
-
日本語解説ついた
ttps://www.youtube.com/watch?v=mbFOwquvEg0
-
毎回シェイクダウンって言い方
-
トヨタのあれは今のところ不明
-
去年はWRカーで今年からクラス1って名前になった
-
クラス1じゃないラリー1
-
全く同じ見た目なのはグループAまで遡らないと
-
インプレッサを全日本ラリーで争えるようにするには1000万ぐらいかかるらしいからね
-
ずっとコンビ組んでたエレナは去年引退した
-
オジェも38歳だしね
ラリーは経験がものを言うところがあるから年齢高めになりやすい
-
流石に47歳はすごいけど
-
あれ?勝田はどうした
-
今年ハイブリッドになって速い走り方変わるかもって言われてるね
-
回生しないといけないからね
-
ヒュンダイ勢のレッキカーがBMWなのはなぜなんだろう
-
去年まではトヨタもインプレッサ使ってたけどね
-
やっぱ連帯責任で
外国人が犯罪侵したら罪の重さに応じて
無条件で同じ国の奴ら強制送還してほしいわ
そうでもしないとあいつら自浄しなさそうだし
-
しかも最新じゃなくて1世代前のBMWっていう
-
037ラリーじゃん
-
今年のトヨタは全車GRヤリスになった
-
さっきの037ラリーのコドラがペターっぽい
-
方やローブはワークスカーでペターはコドラっていう
-
キャット2だと自動着陸は無理なところか
-
やべぇ、プロやな
-
A320と同じクラス
-
キャット2なら決心高が100フィートまで
-
737は真ん中のぐるぐる回るやつうるさい
-
キャット3C決心高無し
-
主に風だね
-
こんなチャリ死刑やろ
-
俺がやられた身だったら
逃げそうなチャリ迷わずひいてしまうな
まぁリアルタイムで石投げつけられて割れたの気づくの無理だろうけど
-
キャット3ならa b c どれでも自動着陸出来るらしい
-
確か切替式になってる
-
ttps://youtu.be/eb36feRMTGI?t=952
離陸後にかしゃかしゃまわってるのなに?
-
スロットルは10%刻みでボタン設定できたよね
-
抵抗ありと無しで切り替えられる
-
トリム
-
これ緊急時手動で回せるけどクソ重いらしいね
-
737MAXもトリムが異常な角度になるから墜落したんだけど
それは原因気づくまで時間掛かってトリムの角度が大きくなったせいで手動では動かせなくなったかららしい
-
逆じゃなかったかな
センサーが壊れて水平飛行してるのに機首が上がりすぎてるって判断されて下降させようとした
-
そもそも737MAXってバランス悪い機体なんだよね
-
基本的の設計が古いままでかいエンジン乗せたせいで
異常ににエンジンが前にある
-
737MAXはエンジンでかすぎて翼の下に入らなかったから前方にずらした
-
基本設計古いからね
-
初飛行が50年ぐらい前の機体でしょ
-
まあ攻撃の要のミサイルはどんどん進化してるんだろうけどね
-
年齢制限とかあるのかな
-
実際巡視しに行って攻撃されたら
その場でどこまでの対応が許されてるんだろうか
-
対G訓練やって
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板