レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
腹ぺことエリイch 幸せ結婚生活362年目
-
GRびっつ
-
右下のノブを回す
-
スクロールしたい場合はノブを押し込んで下の大きい方を回すんだったかな
-
VSとかで上昇してないからいつまでも水平飛行に入らないね
-
降下は勝手にやるけど上昇はVSで上がっていく感じだったと思う
-
逆が良いんじゃない?
-
G1000飛ぶときは飛ぶ前にVS指定しておいて飛んだらAP入れるだけにしてる
-
FLC使うことのほうが多いけどね
-
NAV押してからAPでやってる
-
18000は多分気圧をスタンダードにする高度
-
FPLは降下の高度しか表示されてないね
-
4000フィートって書いてあるでしょ
-
VSで上がればALTモードに移行すると思うんだけどならないね
-
ALTボタン押しちゃっていいと思う
-
中央のマップにTODってのが出てくるから通過する前にVNV押して
高度指定を空港ぐらいにする感じ
-
VSで下がる
-
バグって無ければ止まる
-
マップにTOD表示されてる?
-
FPL消してからノブ回してみて
-
あ、違うか
1個上のノブだったかな
-
そろそろTODだからVNV押して高度指定空港ぐらいにして
-
4000が次のフライトプランの指定高度
-
左上かな
-
降下始まったよ
-
ILSの周波数は110.90
-
速度は自分でやってね
-
でかい空母でも全長が330メートルぐらいだから滑走路もそんなもんかな
-
ここからはローカライザーに切り替えるのかな?
-
アプローチはVNAVの仕事じゃないから
-
視界がないときは出来る限りオートパイロット任せだよ
-
空港側が対応してるならオートパイロットで着陸しても良い
-
そりゃここは空港のILSのお仕事だから
-
110.50に指定してあるね
-
長崎は110.90
-
そこ空欄に出来ないから
-
そういうサイトあるよ
-
やっぱりAI使えば良いんじゃない?
-
ノーマルのA320でAI
-
プロペラ機の大半がG1000
-
これ作ったの有志のチームだし
-
どうだろう?
こだわる人なら自分で入力するのが当然だと思ってそうだし
-
VORで飛ぶなら常に変えていくし
-
A320で空欄なら入ってないだけじゃない?
-
208で何も指定せずにFLY押してみれば分かるんじゃね
-
110.50はG1000デフォルトの値かもね
-
ILSの周波数は近い数字ばっかりだから
-
SIDとは説明無いと絶対わからないよね
-
マーケットプレースがあるしアドオンで稼ぎたいってのがある気がする
そうするとマニア向けって方向性になりそう
-
今までもそういう販売サイトで売ってたりしてたから
マージンはそこまで気にしてなさそう
-
気にしてないってのはアドオンメーカー側の話
-
今の所パッチでコロコロ変わるから作りづらそうではある
-
VNAVの実装すごい難しそうだしね
-
アドオンメーカーはだいたい本職のパイロットに協力仰いでそうではある
-
ぺこちゃんは飛びたいだけだからね
-
ごっこ遊びがしたい人が多いのがフライトシム業界じゃないの
-
やってる方は大体わかってるんじゃない?
-
アドオン買うと300ページとかのマニュアル付いてるしね
-
昔から初心者向けって感じじゃなかったんだろうね
-
前作は2006年らしい
-
MSでは今ゲーム強化してるしね
AOEとかも新作出したし
-
AOEは2005年ぶりらしい
-
まあ伝説的なRTSだしなwww
-
SIEの副社長もやばかったし
-
MSFSはのテクスチャ?をグーグルマップにするMODあるみたいね
-
今使えるのかとかわからないけど
ttps://www.youtube.com/watch?v=E11XsrBdzcg
-
後3分でWRCのシェイクダウン始まるよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=mbFOwquvEg0
-
マップがオフラインモードになったことある
-
Bingは更新止まってるとかって話なかった?
-
今年の車曲がりづらくなってるよ
-
去年まではセンターがアクティブデフだったけど禁止になった
-
RBRはトリプルアクティブデフ
-
今年はハイブリッド込みだと500馬力ぐらいになるから加速はすごくなってるはず
-
あとセミAT禁止が大きいかな
-
去年で公称360馬力ぐらい
実際は400とか出てるっぽいけど
-
去年まではノンハイブリッドで400馬力ぐらいって言われてて
そこにハイブリッドで135馬力ぐらい追加
-
パワー制限は無いんじゃないかな
リストリクターで制限されてるってだけで
-
ロバンペラ走ってるけど
-
止まったが
-
このチャンネルなら日本語の解説入ると思ったんだけど今のところ無いね
-
英語版なら動いてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=OkNmfoVf1NY
-
しかもフォードは完全ワークス体制じゃないっていう
-
Mスポーツってところが主体でやって
そこにフォードが金だしてる感じ
-
MスポーツはWRCをやりたくてフォードはあんまりやる気が無いけど
まあフォード車だしって支援してやるかって感じだと思う
-
今音声バチバチ言ったが
再生動画の方か?
-
F1で言うFP
-
きずいたのはさっきのタイミングだけだった
マイク買い替えよう
-
音声再生とマイクの入力のアイソレーションが取れてないの?
-
日本語解説ついた
ttps://www.youtube.com/watch?v=mbFOwquvEg0
-
毎回シェイクダウンって言い方
-
トヨタのあれは今のところ不明
-
去年はWRカーで今年からクラス1って名前になった
-
クラス1じゃないラリー1
-
全く同じ見た目なのはグループAまで遡らないと
-
インプレッサを全日本ラリーで争えるようにするには1000万ぐらいかかるらしいからね
-
ずっとコンビ組んでたエレナは去年引退した
-
オジェも38歳だしね
ラリーは経験がものを言うところがあるから年齢高めになりやすい
-
流石に47歳はすごいけど
-
あれ?勝田はどうした
-
今年ハイブリッドになって速い走り方変わるかもって言われてるね
-
回生しないといけないからね
-
ヒュンダイ勢のレッキカーがBMWなのはなぜなんだろう
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板