レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
腹ぺことエリイch 幸せ結婚生活362年目
-
GRびっつ
-
主に競技車ベースとして買うやつだろうね
-
スポット溶接545点増しは競技者ベースとしてはかなり良いんじゃないかな
-
ウィング以外はGRやリスト同じじゃない?
-
GRは450とかそんなもんだったと思う
-
GRの時点ですごい剛性高いってレビューあったと思う
-
ラリーパッケージだとロールバーがつくらしい
-
ヨーロッパもいつの前にか日和ってHVでもよくなってるからね
-
結局ヨーロッパの早期EV転換はディーゼルの失敗を誤魔化すためのものだからね
-
トヨタの発表もドイツとかにとっては結構衝撃的だったんじゃないのかな
-
EV30台ってやつ
-
この発表
ttps://youtu.be/WwPQmirOyJE?t=511
-
結局HVになるとトヨタにかなわないからEVに限定させようとしたってのはあるんじゃない?
-
アメリカで一番生産してるのってトヨタでしょ
-
GMがアメリカでの生産やめたからね
-
オーストラリアで最後の現地生産してたのもトヨタだった気がする
-
トヨタは在庫半導体の結構持ってたんだっけ
-
以前のトヨタのやり方ね
逆にそれをトヨタがやってなかったっていう
-
100年前のアメリカとか電気自動車のシェアが35%だったらしいしね
-
電気自動車のほうが作るのが簡単だからね
-
EV推す人ってEVがガソリン車より進んだテクノロジーだと思ってるよね
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板