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2014

1ルラ:2014/06/28(土) 15:38:00
ソープへ行く金はなく、性感マッサージだとかえって欲求不満になるから、考えてタイ古式マッサージに余裕がある時は行くが、一軒馴染みの店、馴染みの子が居た。ずっと体が痛く、タイ語が響く空間に居ると、昔が思い出されるのであろう。只指名をするようになり、妙な駆け引きが生じていた。電話で指名して名指すと「タイへ帰った」と言われ、じゃぁ誰でもいいやと店へ行くと相手が居て、まぁ希望通りやってもらった。若い子、外見で選ぶよりマッサージの腕前なので、確かに微かな下心を持ちながらも、やや年増の子にその日もやってもらおうと電話すると、何故か居なくて、終いには一方的に電話を切られた。で、別の店へと脚を運んだのであった。

店ではかなり年配だが、腕の良いマッサージを受けながら聞こえてきたのは、「…娘が…間違って、ネットで30万のダイヤを買ってしまった…」「30万はタイでのタイ人の年収位…」だった。終盤、目の前を若い娘が横切る。終えて、お茶を頂きながら、相手がチェンライ出身であることを知り、自分も二回、半年滞在してました…遊びで…食べ物がおいしかった…と質問にドキリとさせられた。で、その娘さんだろうか中学〜高校生位の女の子がやって来て、複雑な気持ちになる。娘〜ダイヤ〜30万と連想されて、しかもその娘さんたるや、昔自分がチェンライへ行った時に知り合って、別れ心残りな女性とイメージに於いて多少重なった。まぁ考え過ぎかも知れないが、心に引っ掛かっているのではある。

2ルラ:2014/06/28(土) 20:42:00
タイ北部では、国境を越えて来る方もいるし、逆に南からヤーを求めて来る方もいる。自分の外見は沖縄の?人の顔立ちで、何族から知らないが、タイ北部の地図上はタイだが山を1000メートルも登ると国境があって、ラフ族、メオ、モン、カレン、アカ…漢字が通じたりもした。十年以上前お近付きになった子は、褐色の肌、小柄で置屋にいて昼は高校へ行き、夜は客と過ごし、稼ぎは皆その家族へと渡る。知人でアユタヤの方と結婚した方もおり、アメリカに妻がいて、チェンライにもいるという夫婦というより親子みたいに見えたカップルもいた。年のせいか肌の感触が「ピタッ」としてて瑞々しい。小学から高校…その上と相手としたが、今日本で考えると妹の娘が小学生中学年だから、何とも体と頭とで自分の考えにくい違いが起きるのであった。

30603:2014/06/29(日) 23:37:21
神社へと奉納する封筒に関しては、自分の氏名を記した方が良い。歌の葉書は、立正(赤)に春日辻を使用するのか。両方共に自分の名で良い気がするのだが、立正をイツクと取るか富士門流?で書く意味も、責任もないから問題は「名前がしれる」とか「詠み人知らずの歌」であろう。或いは「公案になり切る」であり「自分の名前を書いときゃイイ」である。身内の宗教に関して、イコール墓や死んだ、死体となった後のことの認識と自分の今一応生きているらしい間の行為とにはズレがある。春日はウェブの歌に使い、辻はコメント宣伝に使い、封筒と葉書は自分の住所氏名で問題ないと思うのである。立正は4×5と取り、謹呈とする。

4侵略者さん:2014/07/01(火) 19:59:19
○○○○さま、はじめまして、辻と申します。趣味で唄作りをしておりまして、今日出来た歌がレの神様…的でこちらにたどり着きました。

つきくさの うつるかがみに なつやせま なでしこさざる タカマハラナヤサ

日本以外のトイレ、アメリカとタイしか小生は知りませんが、公衆の便所で考えるとアメリカは怪しげな物が落ちていましたし、タイでは紙がなくて、手で水を使って汚れを落としますから、日本の物が三者では一番だと小生は思います(?)。

歌の内容は少し話し辛いですが、マクドナルドのトイレを使用した後、臭いが大変残りました。外へ出ると他の方が待っていて、恥ずかしく思った、という内容です。すいません変な話ですが…。お口直しにお気に入りの短歌を別に一首、日本語の起源「言霊百神」からご紹介させて頂きます。

なかきよの とおのねふりの みなめさめ なみのりふねの おとのよきかな

5侵略者さん:2014/07/08(火) 21:43:37
名前について

インターネット上の発言は、疑心暗鬼に陥ることになりかねないと、学者の宮台さんという方が、言っていたように覚えている。

映画のモテキ、と言うのを苦々しく見ながら、ツイッターとかの使用を見ていると、自分もいつかやったことがあり…と切りがないので、今回の短歌の為の的と、全体について話をしながら考えることにする。

ミロクから、あるいは五十鈴の宮、七夕から…四諦、八正道、十二因縁やら、白隠さんが二十四才の時に大悟したとか、特に言霊の会の書籍に依るところが多いが、ミロクもしくは七夕は623であろうと、思われる。77を加えると、700になる。ミロクではなかったね。

で、五十鈴の宮、天津太祝詞音図にもう一枚、16#24を四つ加える、160で他の三枚と同じく十六行だが、これて783、なやさ、となる。八百に近づくことになる。して、先天の天津磐境17を残すことにはなるのである。

先日それに気がついて、短歌20を四つを加えて、まあこれなら、会へと返す価値がありそうにも思えたが、出来ずにまた623#52#52#52#52と分けて、自分個人の名前と住所を使用して、封筒と葉書四枚と分けて送付をし、終わらせたのであった。

昔は知人が出版をしているということで、その方に送っていた。お金もかけたし、でも対価なしと、やめろといわれ、やめ、自分個人名はお寺での尻拭いにのみ使えと、言わんばからで、途中から会へと送ることにして、今度はお寺の批判ばかりになる。例えば芸能人の、有名人の失言のように、自意識が過敏になり、Webでの発言を制する、また会へもお寺へも深い恨みを残し、そのまま自分一人で扱う。しかし、まあサークルをやりたいとか、考えもした。しかし、そのお寺ではあくまで布教が第一義であったし、自分の本音としては、ただ社会に繋がりを持ちたいと言うことと、実際社会がよくなるとしたら、お寺の布教活動の熱心さは評価されると思えた。

また、業が深いであろう、自分自身。この中年になれば、ある程度まともな宗教に縁させること、それ自体に深い意味があるように、思えたのである。それは我が親族を見て、つくづく良い行いであると思えた。だから、楽しみがあったけど、大半はバカにされる、それも内側からもという状態だった。

子供の時から、それなりの信仰心があれば、まあひねくれたり、信仰からそれるとしても、刑事事件を起こすような人には、なるまい。よく言えばそう言う気持ちである。

しかし、話がそれたが、自分は自分自身のことで、詰まっていて故に、布教活動にどっぷりつかることになっていたと、今は思えるのである。

6侵略者さん:2014/07/19(土) 00:58:06
何だかよくわからない状態で、時折自分に向けて話す必要があるきがするのである。あまり物騒だったり、固有名詞を省けば、大丈夫であろうと思う。目的はかなり精神的に不安定で、天上と餓鬼地獄をサマヨっている様子だ。昨日は久しぶりに池袋に行って思いつきでお寺にも行った。まあ無難に何時間かを過ごし、放れたが自然に手書き短歌三首となり、ウェブでも三首だから、よく考えるが、この一年一日一首位はやっているだろう、しかし私の名前はないのだ。恨みや怒りの裏は甘えと昔施設にて耳にしたことがあるが、様や会、お寺に向いている。だけら彼らを無視をし、相手にしないのは当然と言えるだろう。お寺でしばらく過ごし、自分の疑心暗鬼や自意識の過多は自らの病気にも依るが、お寺に関しては文書にてはっきり縁を絶ちきる。それは親族にも伝えてあるが、文書も後は記すだけである。器を整え刃物で削るように、余計な物は次々にはぎ取るのだ。明日は出来たら朝お茶に行き、多分体調も悪いだろうから、さっさとやってしまいおう。

7侵略者さん:2014/10/01(水) 19:12:31
子供らはぎゅっと手を取り遠足か 列なし進む三番ホーム

作陶の道具としての皮むき機 土に野菜と使いお手軽

座禅中 半跏の左踵の上 右手を当てて息整えた

自らの内の何かが変わるなら きっといつもと違う風光

言はなくに誘ふものか秋の蝶

置く露の消ぬるがもとな独りをり

おっぱいは見せてあげない秋の蝶

8侵略者さん:2014/10/01(水) 19:15:36
ブランドを選ぶがように宗教をはたから眺め知らん顔する

9侵略者さん:2014/10/01(水) 19:18:24
六畳に一人の居場所 遠ざかるラ音の影の白露もがな


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