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かるろす
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格ゲーとか
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10/1不知火舞追加バージョンアップ記念大会
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52849/1472998662/
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風雲シリーズ2作目の主人公キム・スイルがキムの子孫だね
棒術とテコンドーを組み合わせた鳳凰脚がイケメンすぎる
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やっぱおっぱいって流れてるな、これ自分で編集できたりすんの?
アケゲーだと大会名とか店舗名つけてたりするのあるけど
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新スレ かるろす
なぜナンバリングが外れてしまったのか
なぜなのか!
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まだあんまりやってくる人いないけど屈C>サイコボールって無敵技とか弾抜けで割られるんだよね
今回画面端以外だとまず連ガにならないから実は結構危険
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舞限定だからではないでしょうか
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いや大会
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意外と再現度高くて驚いたわw
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直虎ちゃん使う!って言って買ったはずなのに色々新作がかぶったせいで結局1回触っただけで終わった
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13の時に結構多かったバイスを全然見ないのはやはり異世界からの侵略者が幅をきかせてるせいですか
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感想:無双の攻撃速度+10つけた状態かな・・・
とマジメに考察して終わった
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※直虎ちゃんはレア武器で攻撃速度+84くらいつきます
すっげートロくさく感じたのは多分それ使ってたせいなんだろな
とさらにマジメな考察をして終わった
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シコるのには特に使ってないんだなそして
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確か3〜4段ぐらい上を潰して向こうが-40ぐらいでこっちが+22とかだったな
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飛び級直後の師範代で700だから先は長い
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正直なところEXイヤリング以外にあまり糞な部分を活かせてない感はある
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もうちょっとラグ関係どうにかしてほしいな
色々バグも見つかってきてるしバランス調整と一緒にまたテコ入れは入りそうだけど
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調整されたら今の使用キャラ全部弱くなりそう
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もっと普段から昇り中段で嫌がらせしてもいいような気も
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もっと貪欲にめくり狙ってこ
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垂直上り大Kからブイスラできる?
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JCでいいんじゃない?
多分今回はJDより楽だと思うよ
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あれ簡単やん波動コマンド仕込んでから上りK当ててヨガするだけだよね
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98でランダムで引いた時ぐらいにしか使ってなかったけど確かに先行入力してた記憶がある
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日本一のときの顔修正して
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パンツ野郎だ…
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ケツ出し挑発は96じゃなかったっけ?
ゲームシステムのせいで遠距離で高速ケツ出し連射が拝めるという
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人権ない枠に入りかけてるという話なのにクラークを結構見かけるな
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老害キャラだからね仕方ないね
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殺る気満々じゃねえか
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最強キャラやねw
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ひどい無敵を見た
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アイヌの常識を叩き込んでやる!
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割と絶滅危惧種だから生き残るために手段を選ばない
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無敵ジャンプやばw
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空を愛するアイヌ
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ビームサーベル2回ふって回避間に合うのかよwwwwwwwwwwwwwwww
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強いって聞いたキャラ適当ぶち込みましたって感じで好感がもてますね
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まだ相手のハチャメチャ力が低そう
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ヒトの力よりキャラの力がモノを言うんだという真理を感じる
まだまだわんぱく度が足りねえ
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キングオブファイターズって感じw
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噂レベルでならナコルルとマチュアとアテナが近々修正されるって話はあるね
真偽はわからんけどさ
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マチュアはそのままでいいから存在価値のないキャラを何とかして欲しい
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K'使ってるけど少々下品なレベルで強いからもうちょっとマイルドにしてもいいと思うな
KOFの文法にのっとってるけどアレはやり過ぎ感ある
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Kさん新しい技増えてるのにあんまり使われないね
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とりあえず飛んで屈B擦ってアイン撃っとけばなんとかなるってのは品がないという私見
屈Bコンボならどうせ発動コン簡単なんだからそれでいいと思うんだけどね
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Aアインが浮く、Cアインが浮かない なので普通はAアイン
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あまり見ないキャラでコンボを綺麗に完走されると先に感心がきちゃう
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まあ超必の保証ダメージ高いしある程度はダメージ取れる方だとは思う
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今の状況ならアテナも生発動して押していってもいい気はする
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天草降臨のようにアンヌ急停止まであったら暴動が起きていたところ
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大会だとどういうゲームなんだろうなーと思ったら凄い酷いゲームだった
ttps://youtu.be/gl51KvvVWk8?t=199
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正直こんなに暴発しないでやり続けられない
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何気にゲージがモリモリ溜まってる
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こういう下がって突撃みたいなキャラきらい
チョイでこればっかやってる奴とか
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意外と制御するの難しいんだよな
お手軽度で異世界の侵略者に負けてるから人口も少ない
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もしかしたらアインシュートで消してるところにボールSCシュートが刺さったかもしれないな
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判定の強いパンチ持ってたんだ
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年寄りには確認系がきつくてしょうがない
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あ 3発刻みならまずミスらんわw
ただ結構2発刻みが要求される場面ありそうなんだよね…
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俺の知ってるアンヌムツベはガードされた時点でそのラウンドの敗北が決定するシロモノだったんですが…
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DOAのトロフィーを見習って
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10連勝のトロフィーが11連勝しないと取れなかった
幸運にも老害だから今作から入ったみたいな新参にはそうそう負けないので助かったけど
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なんかCPUと戦ってるみたいwwwwwwwwwwwwwww
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見た目清純派なのにやる事がスーパーゲスいの早くなんとかして…
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強キャラって聞いたから使ってるけどどうすれば強い部分を活かせるかで頭を使ってないとああなります
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あんな戦い方で勝てるのも問題だよな
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そろそろちょっとランクマやってみっかな老害にK'を使われると
たとえ低段位だろうとまずひき逃げされるのがこわい
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ツイッターでアイヌの文句言うと絡まれる危険性あるから恐ろしい
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oh…
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一瞬の6段
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息をするように中段狙うぐらいの方がいいんかね
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そういえばおっぱいしかいねえ
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やや友好的な方の異世界の侵略者
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この南米女嫌い
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なんかK'並みのダメージ効率が出せるとは聞いたな
K'ほどのゲージ回収やダメージチャンスは無いみたいだけど
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南米はネルソン(攻撃全部パンチ)とサリナ(全部蹴り)で組んでるんだな 尚恐竜は知らんけど
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恐竜じゃねーや忍者だ 名前知らんけど
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全部パンチと全部キックと全部ニンジュツでどうかひとつ
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バンデラス・ハットリ
もう忍者ハットリくんでいんじゃね
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世が世なら高速で九字切るのが流行ってるレベルの逸材だというのに…
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すげえ
CD連打マン以外でチャン使ってる奴初めて見たわ
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人選がすでに只者じゃない感を演出してる
というかこいつら使ってるやつほとんど見ないぞw
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このゲームやっぱ弱キャラあかんな・・・
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チョイは過去作で悪さしすぎたから・・・
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人性能が少々イマイチなのを差っ引いてもちょっといけませんねー
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技の火力も体力も13で大体均一化する方向になっちゃってるからなー
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フレームとかも均一化したれや・・・
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超必やEX必殺技は結構威力にバラツキあるけど通常技関連はみんな大体一緒だね
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キャラコンセプトが無意味になる均一化は要らんってことですな
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EXサイコソードなんかは何気に超必よりダメージ大きいみたい理不尽さがあるし
ちょっと火力わけてあげて
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EXソードのダメージは確か13と同じだからマジでそのまま設定してるんじゃねーかという気がする
他のキャラはもうちょっとダメージ下げてたはずなんだけど
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アイヌ女よりは少しだけKOF力が要求されるという意味で隠れ蓑になっていたのが
ここのところコイツもやべえというのが楽して勝ちたいマン共に知れ渡ってきた結果
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実際使うと案外と通常技の性能が良くないとかの弱点はあるから異世界勢ほどお手軽ではない感じはある
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肘のかわりに膝がくるで
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ジョーとかいう昇竜に無敵がないゴミ
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昇竜コマンドで上に飛ぶからといって無敵があるとは限らないのがKOF
アテナだって昔は無敵ないしな
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なんで安定しないんだろうね
ボタンを押すのが早いのか、入力開始が早すぎるのか
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ボタンが早いって事であれば意識して遅らせるか、
斜め上までが正式コマンドという意識で入力するとかかね
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