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俺の考える広島お土産三銃士
生もみじ(もみじ饅頭)
知名度:5点
味 :4点
インパクト:1点
カープカツ 3ヶ月
知名度:3点(カープ5点)
味:1点
インパクト:5点
川通り餅 7日
知名度:3点
味:5点
インパクト:2点
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もうコスアレンジやめたの?
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寝る前出勤前にカタリーナで〇ボタン連コン放置でいいんやで
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トレジャーハントはカタリーナでRKボタンとレイジ発動ボタンを連打状態にして勝手に戦わせるとガシガシ貯まるらしいよ
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AMさんボディスマ出そうとして屈RP出ちゃうのダサいです
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立ち途中までまてない男たち
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立ち途中のコマンドは波動拳コマンドで代用できるんちゃうか?
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中距離で66RKRPふってみてください
面白いほど強いですよ
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正直初心者同士なら出し徳ですよw
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筋肉バスターは掴まれたと同時にWP押さないと120%抜けれないからな
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まさかと思いますけど
66入力だせますか?w
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やめなよ外道様はダッシュが出来ない身体
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666はむずい、だが66は出るだろ普通w
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先行入力から出そうとすると意外と出ないよね66
VF感覚じゃ絶対でない
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外道山ステ見せてw
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鉄拳7と比べるとバーチャなんてはるか昔の操作すら先行入力と認識される
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本当地味だなこの闘い
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空車のあとの起き攻めは1入力すると
しゃがみ起き上がりで下段はガードできるけど中段はくらう
8でその場起きするとその逆 結局読みあい
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急に吸ったな
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鉄拳は派手だと聞いていたのに
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AMさん負けるの?
子AMやめます
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AMレオ使えよ
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お互いレイジアーツもドライブも出さない地味な戦い
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「なんか光らないんだけどぉー!」
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子Mが喜んでいる
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4RPホールドは中距離で露骨にうってもそこそこ通るよ
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鉄拳もバーチャと同じでPK確とか肘確覚えないといい様にやられるから困る
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あのキングの肘打ちガードさせて有利だったはず
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このゲーム突き詰めたらしゃがPとアッパーとライトゥーとPPとPKで何とかするんだってさ
プロでもそういう動きばっか
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あたらんのかい
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適当に出しました感ヤバ
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避けたいなら寝っぱじゃなくて
ダウンした時にLPかRP押せば横回避即立ちしてくれるはずだけど
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叩きつけは受け身取れない
キングの投げコン締めは起き上がり行動しかできんで
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チートボタンつけよう
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やべぇコスきた
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両P押しはホールド入力ってのがあって
事前にLP押しておいてRP押すとほぼほぼでるんだけど
そのへんは知ってるとお徳な知識です
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ゆとり投げ抜け頼むー
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いつの間にか武者になってるやん
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こういう戦いもVF5みたいにランクマ状態にして段位を賭けあってほしいね
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下段は1RPでいいと思うけど
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両Pしこめればガチでそれだけで勝てるよ
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おぬしの背中にある筆は何の為にあるんだ
いまこそ振るべきだ
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スィッ
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キングのそのコンボいける下段はギガだとLPしか入らんはず
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立ち途中LPのことね
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え・・・
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触れて欲しかったのか
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コスレスへのカツアゲやめてください
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カラーリングもちゃんと考えて
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だれかー
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手で下段払う奴ってガードで-9Fで確反ないんじゃないっけ
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家庭用で調整させて-12くらいになったよ
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家庭用とアケ用は分けられてるはずだが
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だから立ち途中LPしか入らんよw
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サイレント調整マジでやめてほしい
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やっぱAMさんはキングで合ってたね
レオとかそういう胡散臭い八極拳とかいらなかったね
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調整されたのか
どうせなら-15Fくらいにしてくれてもいいのに
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-20くらいで良かったよ
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というか意識してればギリギリさばけるレベルだったよあの下段は
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最後トレモして自分で発掘するしかない
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キングの手で下段払う奴はしゃがみ中3LP
23LPじゃ出ないのでそれで探しても見つからないです
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キングの手で下段払う奴はしゃがみ中3LPは-9とかかれているけど
家庭用で-12かもしれないという噂がある
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いまきた。AMレオはどした?
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wikiは調整班が検証して順次書き込んでる
修正されてない部分もまだある
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AMは子Mに媚びてる
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AM甘えるな
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キングのレッグブレーカー、ガードして-10じゃね?
2LPでPUNISH出たぞ
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バーチャの続編って口で言うのはいいんだけど戦い方は鉄拳やってくれない?
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子AMですが子道になります
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子M達が離れていく・・・AMさん・・・
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2LPは発生10じゃろ?
ギガの立ち途中LPの肩は発生11やで
そんで発生13の技は入らんくて12までなら入るんよ
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子Mがぶっぱを見て離れていきます
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ここでもロードロ糞野郎
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AM・・・おかえ・・・
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わかる・・・バーチャやった側からしたら
WPはひじょーーーーーーーーにでない、いつもそれミスって台パンすわ
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ラスト3先にしよう
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何か二人ともバーチャやってない?
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ここでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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わろわろ
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引き分けにしよう
またやろう
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引き分けということ
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硬直中にレバー回して
硬直切れた瞬間に6WPででるの知ってます
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とりあえず1RP(RPおしっぱ)
これでレバー回しておいて6LPで投げにいけます
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鉄拳は両パン出すときはホールドできるのは全部ホールドするのが必須だよ
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あと浮かした時にLPで刻むのはやめたほうがいいですね
スクリューあとの追撃が制限されるんで
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まずそこのステージは床ぬけるのと
壁まで距離が近いんで別の壁ステージがいいです
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2RPからのコンボは
3LKWPWPで締めるルートが安定です
浮かせ6RP6LPS 9LK 3LKWPWPか
浮かせ6RPLP 6RP6LPL LKWPWPです
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9LKはダッシュがいります
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ギガース使いみんな安定させてたけどそのコンボそんなにむずかしかったんか
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ダッシュの後の9LKが遅い気がする
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前ステップ最大に伸ばせば安定します
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ビープ音
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ちな壁に張り付いたら
LP 3RKWPとかでいいです
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壁強は壁際で壁強取れる技あてると相手がはりついてコンボにける
壁中はスクリュー後とか運びコンとかで壁に貼り付けた状態
壁強じゃないといれにくい壁コンとかがある
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個人的に見た目がかっこいいのは
左か右投げでの壁コンです
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投げで壁コンではなく
壁にはりついてる相手に投げです
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66RPかなんかのあと投げ仕込むとめっちゃ当たるぞ
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その足くっそ短いから悲しみ背負うよまじで
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あの野郎・・・
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ん?それ確定ないはずだぞ二発目しゃがまなきゃだめ
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左に輝くPUNISHの文字
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