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茶の味 11って茶柱2本に見えるよね
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... ..:( )ゝ ( )ゝ( )ゝ( )ゝお茶しやがって… ..........
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三三 三三 三三 三三
三三 三三 三三 三三
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ダルのウルコンは硬直ないけど無敵もないよ
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とりあえず茶の味さんに悪評おくればいいの?
女の扱い方が乱暴って
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ホンダ戦は前歩き確認しないと飛び道具危険だよね
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空投げしないと
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PCがフリーズしたので配信はこれで終わります
視聴してくれた皆様ありがとうございました
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おつ(´;ω;`)
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茶の味さん(´・ω・`)
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ちーす、作業に追われてるけど見にきたよー
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みなとソフトときゃんでぃそふとの違いが分かるのかエロスなー
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ケンの竜巻は他の竜巻とか違うらしいが基本ファジーガードでいいらしいよ
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めくり用のファジーは後ろ→前、とか後ろ→小足とか
そんな感じ
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弱ソニ+移動投げするとほぼはまるって事はおれと茶の味だけのひみつだ
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弱ソニヒットで10フレ、ガードで6フレ有利とか異常なのがガイル
そして他の飛び道具と違うのは敵に当ててる時も自由に動ける事
ということで豪鬼とガイルとダルシムは飛び道具で当て投げができる
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四股はTCなんだから使わないとw
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投げない相撲取りの男の人って…
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投げを拒否るには普通グラ使うが弾当てはグラを拒否れる
投げキャラは基本当て投げでしょ
いきなり吸えばスマートだけどな
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大銀杏だと思ってたら強張り手x2だった方がイラッっとくるのでやりましょう^^
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暴れるなら簡単にカウンターヒットとれるじゃん
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これ野良?
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いつみてもひどいウルコンでゴワス
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削り殺すのは基本でしょ、気にしない気にしない
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いつも野良ですか。把握しました
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野球なんてやめてゲームしようぜ
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大足キャンセルして驚かせないと
プレマつーか格ゲーへの向き合い方の違いじゃないかい
修行と思ってやってないなら
対人ゲームなんてどれも同レベルでやるのが一番楽しいんじゃね
将棋やチェスもそうだしな
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達者な口してますね
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もしかしたら勝てそう
って思わせるのが連コインへの道
対戦過疎ってるゲーセンでは必須のテクニック
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将棋や古典ゲームではハンディキャップは常識なんだが
格ゲーは家用くらいでしかダメージハンデ付けれないし意外と困る
あんまりイメージしにくいかも知んないけどw
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対戦に集中していいよ
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上手い人間が初心者狩りしないのは当然だが
初心者が遊ぶ相手が限られるのが過疎る要因なんだぜ
結局脱初心者が初心者狩りするだけになっちまう
逃げソバット使いすぎw普通に下がるか逃げジャンプで溜めた方がリスキーじゃないぜ
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ガイルは出始めに負ける技多過ぎ
逆に出すと負けない
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緑茶さんこんにちわ
今日も上手い人釣り上げてください
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また名前間違えました
紅茶さんごめんなさい
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逃げソバ使える相手は弱めの突進技を持ってるやつ
弾持ちにはむしろ前ソバが使える
当たった後に安定した繋ぎが無いので読み合い始まるけどな
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ブランカ戦分かってないって殆ど屈Pで潰されてるじゃないかw
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だからそれがハンデなんだよ=ゲージ溜めない
真空溜めた時点でブラはロリ撃てないしガイルは飛べなくなる
詰んでしまうと駆け引き無くなって詰まらないからな
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前に見た時より2大P使ったりブラ把握してきたなw
弾は気にせずフェイント入れていこうぜ
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最後だいごすCHしてたぞw
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3000あって「まだ序盤」とかさすがッスw
メシタイム入るけど気にせず続けてくれ
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茶の味さんこんばんわ
相変わらずお強いですね
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およそ俺の100倍強いよ
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今BP1です
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20連敗しても心は折れないけど
サガット リュウ ザンギしかいないと嫌になるよ
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対空にセビって有効なんですか?
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どうなんですか?うまい茶の味さん
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誰だよ!俺茶の味さんしかしらねーよ
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つんでるからしょうがないよ
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ダンつええ
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茶の味さんまだやるなら凸してもいいですか?
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胸を貸してください
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レアキャラのダルシムや元使おうぜ
無理ならバルログ
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ビリビリ光りやがってよー舐めプレイしてんじゃねーのオルァ!
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茶の味の契約者みたい
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バルログがヴァイパーだったらDTBだったね
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ウリアッ上決めてくれ!
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仮面は爪より蹴り
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茶の味が手まんを擦っていくー
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みてからよゆーでしたー^p^
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めくり竜巻が見えません
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茶の味さんー最後きめてくださいよー
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ボイス英語にして気分転換しようぜ!
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日本語こそ最高
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茶の味さんが声あててもよいですよ
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アメコミっぽいネ
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日本語でおk
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あれこのダン、ショーンじゃね
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EX断空の声が秀逸だよ!
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つながらーない
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またPC落ちましたとりあえずこれで終わります
夏に買い換えるのでそれまでの辛抱ですね
視聴してくれた皆様ありがとうございました
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超スペックいっちゃいましょう
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はあああああああああああああああああああああ?
乙
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カクカク止まらなくなったけど死ぬようになったのか
困ったPCちゃんだなまったく乙
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対空を意識させないと飛ばれ放題
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箱版は金払って繋いでるからかな
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シベリアンブリザードがバルログの脅威になりそうな予感
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垂直Jなんかで投げ拒否るの意識しないときつそうだね
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バニシングはガードで投げでもなんでも入るから
見てからバニくらいは出来ないと使い物にならんしこれで良いんじゃね?
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バルログもベガと一緒で対空欠乏症だよな
でもヒョーはたのしい
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バルログは無敵皆無だからなあ(´;ω;`)
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攻めガイルは幾つか流派みたいなのがあるから
その流派で正しい正しくないは違ってた筈
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ガイルブラってどうなの?
ソニック見てからじゃ玉抜けとかできないけど
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小パンでローリング潰しとけば楽に立ち回れる
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このガイルは弱ソニに合わせての飛びが甘いので連ガになってないのと
小技で潰しにきてないってのが気になるね
あとの動きは個人差で良いと思う
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>>751
潰せるけど
ミスったらコパン以上のダメージもらうからあんまよくないよ
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正拳でロリ抑えるのは見てから狙いだとかなり離れてないと厳しいし
近距離ではガード有利狙いで確実に当たる間合いじゃないと振ったあと不利すぎる
ロリ対策だけ言えば立ちローや2中Pやそこからディレイサマーの方が安定すると思うよ
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ブランカもガイルも攻めるにはジャンプ性能とかに癖が多いよね
アベルもジャンプひょろいイメージあるけどホイールや前転が高性能だから
ジャンプ使わなくても攻められるから偶にひょろいジャンプしても通しやすいよね
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むしろJ中Kとかホイールだけとかしてくれたら助かるんだが
ジャンプ開始時点から択られてる気がして困る
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本田にバクステとか(ry
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足元狙いのファルコンには2中P安定
八頭は良いところなかったそうだが地方だとキャラ対不足になりやすいんかね?
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バルログとガイルが強いとかアソコはマジ異国
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春麗は??
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ガイルで攻めっ気出すなら今の茶の味くらいセットプレイ出来てないと厳しいよね
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浮気してても操作の基本はそう変わらないんじゃない?
キャラ対的に言えば敵の弱みに付け込む場所は一緒だし
キャラ対無視で性能押ししてもセットプレイや連携でのレバー操作は溜め系と昇竜系の差だけで
タイミングもそう変わらないし
茶の味くらいになればトライアルのコンボが思ったときに出せるだけでキャラのコンバートは一応完了じゃない?
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ブラッディする気がアルティメットされたでゴザル
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自キャラで使いだして初めて気付く欠点てのも多いけどね
そしてその欠点が致命的だったり
強プレイヤーが自在に動いてるように見えるのは結局幻想なんだよな
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ダルシムとかプレイヤー次第で異常なほどキビキビ動く
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バイソンの立ち回りって急に前に歩き出してくるだけでソレっぽく見えるんだぜ?
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立ち回りは通常技性能を把握しないとならないから面倒だよね
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投げ間合いギリギリ〜立ちロー牽制できる間合いもガイル有利の筈なんだが
よほど練習しないと安定しないよね
逆にダルシムにとっての中間間合いも同じ事言えるけど
ダルシムで先読みプレイは楽しいよね
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春麗の腕輪は良く埋まる
頼れる強判定だわ
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春麗は対空が終わってる
詐欺とびされほうだい
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