したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ykn050711

752名無しさん:2017/09/04(月) 13:42:09
>>ハイローにて分割入金が確定しております。
>>毎月10日にて入金が入り、口座の解約となります。

口座の凍結や解約はお前の得意技だな。
口座解約前に取引履歴を出さないとこれは証拠隠滅だな。
言い訳できるのなら反論しろよ詐欺師くん。

>>3回に分けて分割入金を行いますのでご理解ください。
>>初回 入金日   9月15日まで
>>2回目 入金日  10月15日まで
>>3回目 入金日  11月15日ま
>>また、一律で元本に対して3等分いたします。

>>元本を返金が目的であり、元本を超えている場合対象となりません事
>>ご了承ください。

こんなの了承出来る訳ねーだろーが。念書が全てだろーが。

>>大変ご迷惑をおかけします事、深くお詫びいたします。

深くお詫び?お前はそんなことこれっぽっちも思ってねーだろーが!
言葉でいうより先に行動だろうが。

>>掲示板等は来月中旬には開示請求書が該当の方のお手元に届きます。
>>不開示であってもプロバイダーから強制提出となります。

お前はどこまで勘違い野郎なんだ?お前の詐欺行為にはなにも触れずに悪の根源は
お前だろーが。好きにやればいいが、その前に返すものすべて返してからだろーが。
順序が違うんだよ。お前は紛れもなく詐欺師!犯罪者なんだぞ!勘違いすんな!

言いたいことがあるなら反論しろよ。黙ってるということは図星ということだな!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板