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いつもありがとうございます
ツイッターもよろしくお願いします
shogashoga_2
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しばらく押し続けてれば通り抜けられるよ
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要は待ち構えて侵入者ぶっ殺すかガン無視してとっととボス行くか
後は隠れて侵入者が諦めて帰るの待つか
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逆のパターンもあるぞ
もうボスの方まで行ってて篝火当たってるからこの辺は初期配置で戻ってるってパチーン
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地形わからないから誰もいない場所をえんえん探してるパターン
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エリア攻略終わってないのに侵入したら思わぬネタバレくらっちゃうよ
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だから侵入される前に先の篝火当たってるから初期地点のこの辺の敵が初期配置でリスボーンしてるってこと
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相手は普通に攻略してるんだから篝火がスタート地点やぞ
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1は時間制限無かった気がする
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勝手にホスト死んだら侵入者の勝ちだね
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いや転落とかの事故死でも勝ちよ
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今おったでしょ
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ダメージ表記見逃し侍
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方向音痴で視野狭でまともに侵入できねえんだ
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どこまで戻る気
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あー転落死したくせぇ
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???
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犯罪者になった
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おめでとうそのうち暗月が復讐しに来るよ
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増えてるでしょ
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アイテムじゃなくて左上の数字が増える
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増えてるね
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アノロンがメジャー
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注げばいいじゃん
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侵入する場所は関係ないよ
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多動症
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めっちゃクルクルする
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レベルに差がありすぎると入れないからレベル帯が悪いのかな
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120前後が多い
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ダクソ無印の侵入は上限ないからレベル1でもカンストに侵入できるやで
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人の話聞く時は止まって
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つまり限界集落ってことかよ
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あれ上限ないんだっけ?罪人は制限なかったと思うけど
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向こうは何も変わらないよ
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対戦じゃなくて侵入なんだ
ホストは普通に攻略してるよ
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今時1やっとるやつおるんか
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向こうはプレイ中にただ侵入されたってメッセージが出るだけ
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悲しみ
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ラグバトルは初めてか?
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侵入したとこに落ちてるぞ
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殺されたところに行くと落ちてます
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そらそうよ
死んだらソウル無くなるシステムだもん
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そんな悲しいこと言わないで
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あー殺されたところじゃなくて侵入した所だっけ?
それなら動く塔のところだな
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これは侵入されましたね
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あと告発されたから生者だと暗月が来るリスク負っちゃってるからな
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暗月来ちゃったか?
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侵入準備状態になると篝火使えない
実際に侵入された時にメッセージが出る
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誰かがマルチ参加しようとしてくるとかがり火が消える
協力者呼んだ時も消える
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さっきはマッチングしかけたけど回線の具合か何かで中止になったから火が付き直した
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純情な乙女心
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その状態でもゲーム終了できるよ
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多動症で敵に感知されたから火が消えてるだけじゃないの
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人間型の敵を倒すとたまに人間性もらえる時がある
気が付かない間に死んでなくなってるだけで今までも何度かあったはずだよ
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骨片使えるなら侵入じゃなくて雑魚に見つかってる状態だな
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ベランダの壁の裏でおとなしくしてるだけでターゲット切れると思うんですけど
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そして亡者になる
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人間性もない
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亡者にデメリットないから実際気楽なんだよなあ
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まあ対戦は対戦エリアあるし・・・
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わけわからん人は放置してれば死んじゃうから…
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レベルが自分より高い相手にしか侵入できないので、格上を殺す力がない者はただのにぎやかし
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初心者狩りは初期レベルで武器だけ最大強化したりして初心者を殺している
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1周目とかだとどうしても戦力が合わないからさっきレスにあった120だとかをローカルルール的な感じで遊ぶみたいな
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それでもレベル低いぶんだけあってHPも余裕がないのでそこそこの火力の武器を当てられれば殺せる
武器が弱い初心者だと・・・まあ勝てないわな
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左上の人間性の数で防御力も高くなるから初心者には割とどうしようもない
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人間性を捧げよ
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防御力はレベルが上がれば何にステータス振っても上がるんだけど
左上の人間性は防御力を参照するレベルにプラスされる
人間性99ならレベル1でもレベル100の基礎防御力になる(もちろん防具は装備重量ないぶん貧弱)
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デモンズからの風習である程度キャラの方向性が決まる人の多いレベル帯で遊ぶのが主流だった
今はもう人いないし適当でいい気もする
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推奨レベルが低すぎるとステータス一種類だけしか上げられなくて筋力・技量・信仰・理力の4パターンしかなくなっちゃうしね
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低レベル帯は能力補正関係ない属性マンがなあ
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トレードオフがあるのが120くらいなんじゃないの
3はそんなもんだし
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ダクソは100くらいじゃない?120はどの育成法でもステータスが完成されたプロリーグみたいな感じで
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耐久は最終的に罠
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侵入キャラは99くらいに抑えて攻略とか協力は100〜110くらいが主流だったかな
ダクソの対人はスタブゲーだから低レベの属性武器で高レベを狩るとかよくあった
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寝る前にコーヒー飲んでるの?
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ぐるぐる回ってお尻を狙うからホモゲーと言われていた
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3の対人はやらなかったの
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慣れてる人はパリィ決めてくるから武器振ったら負けなとこある
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戦いの中でスタブの判定が成立する一瞬を見極めて転がった瞬間にスタブして一撃で殺す
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適当に振る 相手パリィする 相手スタブしようとする 華麗に回避してスタブ決めるみたいなそれ
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お尻を守るゲームだから
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そんなんあったらみんな使うけど?
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ダクソ2はスタブ難しいよ
後ろから殴った時に通常攻撃がスタブ攻撃になってそれヒットしてはじめてスタブ発生するから
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ダクソはスタブモーションとスタブ発生がほぼ同時だからとりやすい
ダクソ2は>>266の通り
ダクソ3はスタブモーション入ってから少し後にスタブ成否判定がでるから少し取りにくい
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しょがは一点特化じゃなくてハイブリッド型作った方がいいんじゃねって思うけど
筋力と技量から1つ、理力と信仰から1つ選んで育てるやつ
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3はスペル系がかなり使いやすかったな
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しょがは人間性使ってどこでもエスト10本にしてるから回復の恩恵は薄いな
エスト5本でやってると回復の奇跡ありがたいぞ
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FPじゃなくて回数制なので
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回数回復のアイテムは2で実装されたよ!
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魔術呪術奇跡を使うスタイルはだいたい最初がつらい
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召喚魔法 白霊召喚
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ほとんど理力しか上げてなくても武器で殴るのは普通やで
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配信終わります、ありがとうございました!
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ダクソ
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めっちゃ小学生が好きそうな装備してますね
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大盾!大槌!ハベル!
こんなんもうパワー系でしょ
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ハベルは雑に強いからなぁw
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w
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はーwww
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七色石で確認しながら落ちる奴ワロタ
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