したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

GK連絡スレ

13ヌガー:2013/02/12(火) 22:47:52
シークレットはこの3体にします
百道 萌爾
岡田さん
“呼び声”

14ももじ:2013/02/13(水) 23:01:28
岡田さん能力を凛々島にかけます。社能力を岡田さんにかけます。
その後、凛々島が20アタッカーに通常攻撃された場合に、岡田さんはどうなりますか?

15サブGK:2013/02/13(水) 23:51:59
>>14
岡田さんが誰かを庇っている状態で、岡田さんの方に無効を付与した場合の裁定、ということでよろしいですね?
その場合凛々島が受けた攻撃を岡田さんが引き受けますが、
岡田さんが無効状態であれば岡田さんの方もダメージが発生しないものと裁定させていただきます。

16ヌガー:2013/02/14(木) 23:07:09
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||学|神|_|■|_|_|_| 学:学園坂  神:神田
|美||α|呼|_|_|_|_|_| α:α    呼:呼び声  
|死||能|自|_|■|_|_|_| 能:能見   自:自由
|泥||道|兎|_|_|_|_|_| 道:百道   兎:兎守(体力+1FS+2)
|異||社|衿|_|■|_|_|_| 社:社    衿:衿串

17ヌガー:2013/02/14(木) 23:29:40
チーム名
りりしま「正直今回スタメン落ちするとは思ってなかったw」

18ヌガー:2013/02/16(土) 00:54:48
1ターン目先手の行動提出(暫定)

社C1能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
百道C1
神田B3
衿串D3
学園坂B2
自由ヶ丘の野伏C3
呼び声C3
兎守C3
能見C3
αB3

19ヌガー:2013/02/16(土) 21:09:12
質問です
強制移動で敵と同マスに移動した場合、その後の通常移動でそのマスを抜けて2マス移動することはできますよね?

20ももじ:2013/02/16(土) 21:12:28
キャラAがD4がフィールドでD3に敵がいた場合はD3から2マス動けますよね?

21ぺんさん:2013/02/16(土) 21:15:38
>>19
強制移動で敵と同じマスに入る→移動→なんか行動って感じですよね?
それなら大丈夫です。できます。

22ヌガー:2013/02/16(土) 21:16:10
>>21
ありがとうございます

23諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:41:52
増援を強制移動マスにおいたら、移動しますか?

24ぺんさん:2013/02/16(土) 21:46:23
>>23
移動します。

25諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:50:00
冥王星ちゃん B2に登場!
百道C2 能力発動 対象自由ヶ丘の野伏
呼び声B5 能力発動 モト、茅ヶ崎、合鴨をB6に強制移動
能見B3 能力発動 対象合鴨
αB6 能力発動
神田B6 能力発動 ボーナス+1 対象ダンゲロス男
学園坂 D3ヴァルキリーに通常攻撃
自由ヶ丘の野伏 D4見習いに通常攻撃
衿串 D6 能力発動ボーナス+15 対象蝶乃
社休み
兎守死亡

26諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 21:57:59
強制移動マスで移動するけど、残った移動1で戻るのだと思います。
おなじマスで(たぶん)2回効果発動はしないので。

27諸井@かりあげ:2013/02/16(土) 23:23:22
矢塚:B2登場
社:C3
学園坂:D5
冥王星ちゃん:B4
自由が丘:D6蝶乃通常攻撃
衿串:B6王子能力+15%


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板