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班長1期目

770名無しさん:2012/12/17(月) 22:46:54
コンボできて霊撃とガー反で切り返していたらイージーなら勝てるよ
あと立ち回りでJ2Bを打ち過ぎてると思う、その技発生も硬直そう良くないから狙われたら普通に攻撃食らう

771名無しさん:2012/12/17(月) 22:48:23
主力で強いのは間違ってないけどJ2Bしか撃ってないとグレイズして殴りに行きたくなるやん

772名無しさん:2012/12/17(月) 22:52:18
やっぱ格ゲーは知識も大事だなー。
そこで動いたら、アレやられるー!ってとこで結構やらかしてるから。

773名無しさん:2012/12/17(月) 22:55:25
さっきから、そうなるのかーとかなんでー?見たいな所あるでしょ。
そこを覚えて違う行動してみるのが、第一歩だ・・・。

774名無しさん:2012/12/17(月) 22:57:24
10000戦しててもそういうのあるよw
ただ頻度が必ずあるから、よくあるやつだけでも見ると全然ちがうでw

775名無しさん:2012/12/17(月) 23:00:15
VEへの降格ってなかったっけ?よくしらんけど。

776名無しさん:2012/12/17(月) 23:11:24
射撃→接近打撃のパターンがすげー多いから注意な。
遠くからグレイズしつつイキナリ打撃で突っ込んだり、DCぶっぱしてもいいんやでw

777名無しさん:2012/12/17(月) 23:13:42
攻めが勢いついてよくなった。

778名無しさん:2012/12/17(月) 23:18:49
低空にいるとは美齢の昇龍が火を噴くぜw

779名無しさん:2012/12/17(月) 23:20:59
これが受身狩りDA

780名無しさん:2012/12/17(月) 23:23:10
敗因:勢い負けと受身狩られ

781名無しさん:2012/12/17(月) 23:26:36
ちょっとVEスレの63さんに凸ってみてよ^^

782名無しさん:2012/12/17(月) 23:29:15
目的による。凌ぎたいのか、隙に攻撃したいのかで。

783名無しさん:2012/12/17(月) 23:29:19
この昨夜はグレイズ練習にうってつけだね

784名無しさん:2012/12/17(月) 23:30:44
隙にJA当てる練習しようか

785名無しさん:2012/12/17(月) 23:33:03
実勢はさらにそこからグレイズ狩りとかやられるが、今は触ること考えてればいいかも。

786名無しさん:2012/12/17(月) 23:36:48
グレイズ狩りは射撃を撒いてる方が超有利
相手が暴れて打撃出すんならガードしとけば射撃が当たるし
基本は狩られるポイントで暴れずガードしてりゃいい

787名無しさん:2012/12/17(月) 23:37:58
そうそう。

788名無しさん:2012/12/17(月) 23:38:16
相手に向かってグレイズしてるのが危険

789名無しさん:2012/12/17(月) 23:39:05
実際は霊力もあるしな

790名無しさん:2012/12/17(月) 23:39:18
相手の霊力も射撃も連射できないんだから相手の射撃の癖読みつつ飛び込んだり
相手の射撃のあいだに自分の射撃まいて突っ込んだりする

791名無しさん:2012/12/17(月) 23:41:02
それが全てとは言わないけど最初はそんなもんでいいと思うよ。
実戦経験積めばなんとなくわかってくるよ

792名無しさん:2012/12/17(月) 23:41:08
そうだけど、それ読まれると相手に増長されるから注意なw

793名無しさん:2012/12/17(月) 23:41:25
そうそう、あえて真下にグレイズしてタイミングずらしてから地上ダッシュで突っ込んだりね

794名無しさん:2012/12/17(月) 23:42:17
動画とか見てる?
見てイメージ掴んだほうが絶対わかりやすいよ

795名無しさん:2012/12/17(月) 23:43:14
基本射撃連続は霊力あるから最高でも5回だよ

796名無しさん:2012/12/17(月) 23:44:03
ニコニコで適当にてんこ探せば有りそうやね

797名無しさん:2012/12/17(月) 23:44:05
要は、攻撃すぐされないとバレると先に暴れ放題される

798名無しさん:2012/12/17(月) 23:44:48
ttp://www.youtube.com/watch?v=XqwPF1lIOSA

799名無しさん:2012/12/17(月) 23:46:33
ph&アリス戦か・・・。
さすがにわからないじゃないか?w

800名無しさん:2012/12/17(月) 23:47:06
(っ'ω'c)

801名無しさん:2012/12/17(月) 23:47:47
アリスとかマイナーキャラやめてもっとEASYにいそうなのさがそう

802名無しさん:2012/12/17(月) 23:50:21
動画の音量ちょっと下げてくれまいか

803名無しさん:2012/12/17(月) 23:51:15
これは流石に参考にならないんじゃないかw

804名無しさん:2012/12/17(月) 23:53:50
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9506191
対戦動画じゃないけど一応貼っておく

805名無しさん:2012/12/17(月) 23:57:39
序盤台風意外を糞というのは甘えというもの

806名無しさん:2012/12/17(月) 23:58:30
スペルや壁バウンド、ダウンで天候を動かせるっていうのは知ってる?

807名無しさん:2012/12/17(月) 23:59:03
解説して欲しい部分を教えて

808名無しさん:2012/12/18(火) 00:00:49
天子は基本牽制射撃ってあんまり打たないよ。

809名無しさん:2012/12/18(火) 00:00:56
ほどほどの天子動画置いときますね。
打撃の使い方がわかりやすかも。

ttp://youtu.be/VVqfJLQK6RU

810名無しさん:2012/12/18(火) 00:01:45
wikiみてコンボできるんやったらええけどなwww

811名無しさん:2012/12/18(火) 00:04:42
DA>昇竜とかDA>六震あるから別にええんでない

812名無しさん:2012/12/18(火) 00:05:42
それを見せておけば、DAだけでも増長できるからね
そこらへんは読み合いだよ。

813名無しさん:2012/12/18(火) 00:06:31
動画みて、自分がやってない行動を一つ選んで、それを練習だ

814名無しさん:2012/12/18(火) 00:07:40
が、頑張ってるやん(震え声)

815名無しさん:2012/12/18(火) 00:07:58
乙!

816名無しさん:2012/12/18(火) 00:08:34
まぁ見てる限りではうまくなってる部分もあるから頑張って

817名無しさん:2012/12/18(火) 00:09:46
初期のリプレイとか見てみればw

818名無しさん:2012/12/18(火) 00:09:59
別に守らなくていいよ

819名無しさん:2012/12/18(火) 00:11:05
イージーもノーマルもそこまで変わらない
守りたいなら一旦ノーマルに行けばいいよ

820名無しさん:2012/12/18(火) 00:11:37
まぁノーマルいっても5人とやるだけでEASYだしな。

821名無しさん:2012/12/18(火) 00:13:33
エクストラくらいになったら楽しいよ

822名無しさん:2012/12/18(火) 00:16:03
すぐ壊れるから二つあって十分だよ
おつかれさん

823名無しさん:2012/12/18(火) 21:14:32
六震いれよう

824名無しさん:2012/12/18(火) 21:15:34
立ち回りじゃなくてもレベル1にするだけで
コンボ成功率がぐっと上がるから入れておいたほうがいいよ

825名無しさん:2012/12/18(火) 21:17:34
初心者用デッキ
石柱4 六震3 土壌2 天道2 天地開闢2 無念無想2 霊撃3

826名無しさん:2012/12/18(火) 21:21:08
石柱ないとコンボが完走できない=魔法陣が取れなくて起き攻めに行けない

827名無しさん:2012/12/18(火) 21:22:49
地上でもなく端でもなく中央空中で拾った時だよ

828名無しさん:2012/12/18(火) 21:33:18
コンボはリミット100%までだよ。
ちなみに筍は一発30%
2Cのレーザーは一本5%
ほかは知らないので調べてね

829名無しさん:2012/12/18(火) 21:52:54
技の相性以前にこれは相手が強い、しゃーない

830名無しさん:2012/12/18(火) 21:55:24
そもそもコンボ完走できないからダメージレースで勝てない
立ち回りの読み合いはもう数こなして覚えよう、言われても分からんて

831名無しさん:2012/12/18(火) 21:55:39
リプレイ見直そう
大事だよ

832名無しさん:2012/12/18(火) 22:00:41
立ち回りは重要だけど立ち回り云々言えるレベルじゃない。
まずは数こなして天則のシステムくらいは覚えよう

833名無しさん:2012/12/18(火) 22:04:05
天子のwikiと対戦したキャラのwiki見ろとしか言い様がない

834名無しさん:2012/12/18(火) 22:04:55
それは2Cの出す位置が悪いからだろ
ハイリスクハイリターンだよ

835名無しさん:2012/12/18(火) 22:06:38
相手の反撃を受けない位置かつ、相手に2Cが当たる位置
つっても相手も動くから絶対なんてない
戦いの中で相手の動きの癖を読んで出すしかない。
それを身に付けるためには数こなせってことだよ。

836名無しさん:2012/12/18(火) 22:08:03
怒りっぽい私はもう寝ますので頑張ってくださいね

837名無しさん:2012/12/18(火) 22:37:20
このレミがふってる必殺技全部ガードすれば反撃確定レベルなのに

838名無しさん:2012/12/18(火) 22:38:01
イージースレは強さの幅がかなり大きくて、友人いわくノーマルとかハードと変わらん人もいる、という感想もあります

839名無しさん:2012/12/18(火) 22:39:25
結局楽しむのが大事ですよ。ガチで勝つなら、攻略を見てデータ、知識を頭に入れて練習です。センスなんてのは悪く言えばいいわけになるんで。

840名無しさん:2012/12/18(火) 22:42:06
なんだろう。
コンボとかもろもろアドバイスしてるのにそれをいらないつって
自分は立ち回りどうにかするっていわれたらこっちとしてはアドバイスのしようが
ないんだよね。

841名無しさん:2012/12/18(火) 22:42:17
マンツーマンで触りながら知識を入れれば、一歩ずつ進めますが、こうやって野良だと確かに腐りたくなります。
自分も友人とそうやってやりだすまで、ちょっと触ってやめてました。

842名無しさん:2012/12/18(火) 22:45:59
今の状況は上司が基礎を固めろと言ってるのにそれは自分で何とでもなるから
上司のやってる技を教えろって言ってるようなもんだろ

843名無しさん:2012/12/18(火) 22:46:22
チャンスを逃さないことが大事です。コンボはそのチャンス時にダメージを増やすためだから優先順位は低いかと。
格ゲー初心者に多いのは、ガードが甘い、しっかりしてないってことですね。攻めまくると潰されてダメージ、結果負けるってなるんで。
天子自体攻撃の発生は全体的に速くなく、遅めなので、その辺大事です。

844名無しさん:2012/12/18(火) 22:47:54
>>843 任せた!

845名無しさん:2012/12/18(火) 22:51:11
俺は勝つ方法教えてくれって聞こえたからコンボしろって言ってたけどそういうわけじゃないんか
それは悪かったわ

846名無しさん:2012/12/18(火) 22:51:21
具体的な場面を提示しろよ

847名無しさん:2012/12/18(火) 22:52:56
立ち回りはキャラごとの特徴を深くしていくので、今の場合はアリスは近寄らせずに中、遠距離で固める。
天子の場合は前に書いた通り、発生遅めなのであまり突っ込まない。タケノコが当たれば相手が止まっている時間が長い=チャンスができる、という感じに。
格ゲー全般の基礎知識がなければ、そこから習得していきましょう。
東方のスレまとめサイトにやるおの天則初心者向け講座があったと思うんで、格ゲー初心者にも向けて作ってあるので、閲覧オススメ。

848名無しさん:2012/12/18(火) 22:53:09
なんでって聞いてきた場面に対して返答してるつもりなんだけどな

849名無しさん:2012/12/18(火) 22:53:35
どのキャラ相手かで違うからどいつからやりたいか教えて

850名無しさん:2012/12/18(火) 22:55:19
3AかJ8A?

851名無しさん:2012/12/18(火) 22:55:44
わからない技をwikiで見るという発想

852名無しさん:2012/12/18(火) 22:55:55
任せられても俺もまだまだ初心者ですが・・・

抜けて蹴る、としても、相手が抜けて来るのを予測して先に攻撃をしていたら、攻撃は 動き出してから実際に当たり判定が出るまで、それぞれ違うので、相手の攻撃をこっちがまだ判定が出る前に潰される、ということです。

853名無しさん:2012/12/18(火) 22:56:13
リプレイとか使おう

854名無しさん:2012/12/18(火) 22:57:35
あと、読み合いがわからないってのは結局
向こうから弾幕がくる、ガードする?グレイズする?グレイズもどこの方向?というのが読み合いです。
これがいろんな場面でくるんです

855名無しさん:2012/12/18(火) 22:58:20
相手が射撃と同時に突っ込んできてるのにこっちなんの武装もなしに行ったらグレイズ
狩り似合うだけだろう

856名無しさん:2012/12/18(火) 22:59:09
すごく簡単にいえばこのゲーム、弾幕→打撃→グレイズ→弾幕 というじゃんけんなので、相手がどうくるかを読んで攻撃

857名無しさん:2012/12/18(火) 23:00:16
相手からすれば
弾をうった 相手はグレイズしてきそうだからたまに合わせて前にいこう(弾幕の中にいれば打撃潰せる)→攻撃をだす

858名無しさん:2012/12/18(火) 23:00:30
相手の攻撃を読んで交わしてこっちが攻撃に回る

859名無しさん:2012/12/18(火) 23:00:48
J6AやJ8Aでグレイズ狩りしないとグレイズして突っ込み放題

860名無しさん:2012/12/18(火) 23:02:14
ダメージ食らってる原因の6割ぐらいは前飛翔しかして無いのもあると思うけど

861名無しさん:2012/12/18(火) 23:02:40
上に飛んで高度をあげる、下にとんで先に降りる、も選択です。後ろに飛ぶのも弾幕にあわせてとんじゃう事になるので、結局ダメージの場合があります。

862名無しさん:2012/12/18(火) 23:02:44
天子は射撃はあくまで遠距離時の牽制くらいしか打たない

中距離で出す時点でリスクあるんだよ。隙もそこそこでかいし。
それを消すためにあるのが石柱。

863名無しさん:2012/12/18(火) 23:02:58
グレイズは左右移動じゃなくて上下移動が基本ね

864名無しさん:2012/12/18(火) 23:04:06
そうなの?って最初に配信したとき自分で上下飛翔して褒められて喜んでたろう

865名無しさん:2012/12/18(火) 23:04:46
天子は射撃の性質上、弾幕張って合わせて飛ぶ、とかできないんで、天則よりは普通の格ゲーよりな気もするので格ゲー知識はいると思います。

866名無しさん:2012/12/18(火) 23:05:08
リプレイ見てたらわかるけど前飛翔で相手のナイフの中で相手に接近したらどうしようもないでしょ
上下飛翔でタイミングずらしたら相手のナイフがどっか行ってようやくこっちが防御や回避以外の選択肢が出てくる

867名無しさん:2012/12/18(火) 23:05:43
俺もいろいろ書いてるけど格ゲーなんてやったことないよ。
ていうかこれ格ゲーじゃないし。

868名無しさん:2012/12/18(火) 23:06:00
あと、上手い人のリプレイを見て、なぜここはこう動くのか、というのを調べるといいです

869名無しさん:2012/12/18(火) 23:07:32
ttp://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51702623.html

870名無しさん:2012/12/18(火) 23:07:56
後はナイフ投げて突っ込むのを防止するために石柱か六震を使うとか

871名無しさん:2012/12/18(火) 23:09:09
そもそも相手がナイフと同時に攻めてきてる状況が不利
そうならないように動きましょう

872名無しさん:2012/12/18(火) 23:09:58
六震使えば、相手は飛ぶかガードする=飛ぶと予想して蹴れる とかになります。
くぐるしかないじゃん、といいますが、くぐってばかりいる=現状班長の癖、となります。
こうした癖を見ぬいて、潰すのが相手の動きをみる、ということです

873名無しさん:2012/12/18(火) 23:10:19
相手の霊力状況とか見て動く。
前も言ってたけど、無限じゃないんだから割る限界まで射撃打つことなんてない。
そういうのも見て考慮しつつ動く。極端なこと言うと相手の霊力が切れるくらいまで
グレイズして自分に有利な状況になるまで待てばいい。

874名無しさん:2012/12/18(火) 23:11:05
あとはこっちもナイフあたらないタイミングでC射先に置いておくとか

875名無しさん:2012/12/18(火) 23:12:32
まぁ難しい、といいますが、現在班長の疑問に返していて、言ってることが班長の知識より先に進んでいます。
スレに書かれていることの意味を理解できれば、全然難しくなくなるので、1つずつ確認すればいけると思います。

876名無しさん:2012/12/18(火) 23:14:13
天子vs咲夜の動画見るのが一番だと思うがwwww

877名無しさん:2012/12/18(火) 23:14:41
あとコンボも立ち回りにかなり影響するよ
さっきJAJ8AしてJ2Bやってたけどあそこからフルコンで魔方陣つけれたら
ゲージも増えるしその間に自分の霊力も回復して動きやすくなる
逆にコンボミスすると相手は霊力マックスでこっちは霊力ぎりぎりで隙を晒してるから危ない

878名無しさん:2012/12/18(火) 23:15:05
Skypeで話しながら手取り足取り教えてくれる人がいれば、すっげー進みそう

879名無しさん:2012/12/18(火) 23:16:07
2割引さんスカイプはよ

880名無しさん:2012/12/18(火) 23:16:45
ぶっちゃけ六震と石柱は常に入れといてもいいレベルで強いよ

881名無しさん:2012/12/18(火) 23:17:58
自分(キャラ、プレイヤー本人)の得意な技、状況を押し付けるのが格ゲーとも。
いかにこっちの強いものを押し付けるか

882名無しさん:2012/12/18(火) 23:20:51
そこらへんはほんとWikiをみろ、と・・・

883名無しさん:2012/12/18(火) 23:21:41
wiki見てわかんねーって俺らが言ってるのはwikiに書いてあることだぞww

884名無しさん:2012/12/18(火) 23:21:44
てんこの強みはB射撃による固め性能と3AやJ6AJ8Aの判定と高性能な六震や石柱と高いコンボ火力とかかな

885名無しさん:2012/12/18(火) 23:22:42
天子Wikiの戦術を見ましょう。天子のことがかいてあるんで

886名無しさん:2012/12/18(火) 23:26:36
緋想の剣すごいですねは初心者向けではないので

887名無しさん:2012/12/18(火) 23:26:37
最初言ってたねじこむってのが一番正しいと思う

888名無しさん:2012/12/18(火) 23:26:45
そのデッキに物足りなくなってからいれるってかんじかな

889名無しさん:2012/12/18(火) 23:26:49
今はいらない。

890名無しさん:2012/12/18(火) 23:28:32
あとは相手に合わせない、ですかね。グレイズしてくるから自分も飛んでいって、ではなく、隙をつく

891名無しさん:2012/12/18(火) 23:28:48
言ってしまえば距離をとって射撃をまいてるのも読みあいの結果だしな

892名無しさん:2012/12/18(火) 23:31:14
天子の動画みまくって頭にイメージさせるほうがいいんじゃね?

893名無しさん:2012/12/18(火) 23:32:17
最初は考えて動くから変になると思うけど、それこそ回数を重ねれば進めます

894名無しさん:2012/12/18(火) 23:33:56
初見なのにアドバイスとか調子こいててすいません
飯食い終わらないからROMってます

895名無しさん:2012/12/18(火) 23:34:07
固めとコンボ以外ではB射封印してもいいよ。
2Cと脊柱だけでもいいよ。

896名無しさん:2012/12/18(火) 23:36:56
今すぐ直さないといけないのは移動起き上がりしてないのと逃げるときひたすら前ダッシュしてるのかなー

897名無しさん:2012/12/18(火) 23:38:05
射撃もなしにJAで突っ込んでくるやつはJ6Aでカウンターしてやれ

898名無しさん:2012/12/18(火) 23:41:25
大分良くなったと思う
後は高飛びしたときに斜め下飛翔とかで自分から降りるようにならんと

899名無しさん:2012/12/18(火) 23:42:25
あとは毎回鯖たてる前にコンボ練習とかするといいかもね、地上A始動じゃなくて
ジャンプ攻撃始動のやつ

900名無しさん:2012/12/18(火) 23:42:43
脊柱は当てるものじゃない隙消しだ

901名無しさん:2012/12/18(火) 23:43:26
石柱は途中でこっちがダメージ受けても消えないから
相手が接近してくるやばいってぐらいで出すもの

902名無しさん:2012/12/18(火) 23:43:40
てんこかわいいよてんこ

903名無しさん:2012/12/18(火) 23:44:18
好きなキャラ色とかないの。

904名無しさん:2012/12/18(火) 23:50:29
移動起き上がりで遠のいたのに六震重ねると大体カウンターで食らう
上手い人でも結構食らう

905名無しさん:2012/12/18(火) 23:54:01
六震宣言した後はグレイズ狩りは昇竜じゃなく六震でいいよ

906名無しさん:2012/12/18(火) 23:56:07
受身取った後は基本相手有利だからそこに射撃重ねられたらJ2Cしようとしてもこっちが負ける

907名無しさん:2012/12/18(火) 23:57:32
最初は対戦数こなしてなんぼだからね、焦らずじっくりいこ

908名無しさん:2012/12/18(火) 23:58:37
ぶっちゃけさっきからこいつらノーマルでも6割越えるだろって奴らばっかり

909名無しさん:2012/12/18(火) 23:58:38
萃香はコンボ楽で火力も高いから初心者キラーだし

910名無しさん:2012/12/18(火) 23:58:44
強いんじゃない、相手の技を知らないから死んでいってるだけ。

911名無しさん:2012/12/18(火) 23:59:51
だから>>907

912名無しさん:2012/12/19(水) 00:00:05
質問されたから死んだ理由を答えてるだけなのにそんな風に受け止められても
困るんだがww

913名無しさん:2012/12/19(水) 00:00:56
これでもみんなだいぶ優しくレスしてくれてる方だと思うよww

914名無しさん:2012/12/19(水) 00:05:25
天則は噛み合うと実力近い者同士でも一方的な試合になるからな

915名無しさん:2012/12/19(水) 00:05:34
しばらくトレモしようトレモ
空中コンに自信をつけるのだ

916名無しさん:2012/12/19(水) 00:06:35
天子の空中コンボは天子使う上での最低条件って言ってもいいレベル

917名無しさん:2012/12/19(水) 00:07:16
はしじゃなくて中央でやろう

918名無しさん:2012/12/19(水) 00:07:25
対戦だと相手も動いてるから、空中で移動距離や高さがだいぶ変化するからそれに合わせた飛翔を使えるようになれば

919名無しさん:2012/12/19(水) 00:07:36
コンボなんて最初は地上空中1種類ずつできりゃ十分十分

920名無しさん:2012/12/19(水) 00:08:04
メニューのブロックみたいなのがキャラの位置の固定だったと思うけど

921名無しさん:2012/12/19(水) 00:08:44
J2Cじゃね?

922名無しさん:2012/12/19(水) 00:09:12
石柱のレベルが1だとJ8Aのあとに石柱置くだけで無条件でダウンさせれる

923名無しさん:2012/12/19(水) 00:09:33
J8Aでたらすぐに下にいれてるなー俺

924名無しさん:2012/12/19(水) 00:10:22
1回目のJ8Aで石柱いれたらダウンはしても魔法陣でないんで

925名無しさん:2012/12/19(水) 00:12:17
JAからの場合はそれでいいんだよね。
ただ地上とかで2C撃ったのが空中の相手に当たったりすると
石柱あったほうがだいぶ完走率が上がる

926名無しさん:2012/12/19(水) 00:13:34
石柱カウンターの場合
2B>JA>J8A
とりあえずこれでいいんじゃない。

927名無しさん:2012/12/19(水) 00:14:33
2Bの拾いが甘い時があるからあいだに2Cいれたほうがいいかもな

928名無しさん:2012/12/19(水) 00:15:39
カウンターの話

929名無しさん:2012/12/19(水) 00:16:51
なれたらそこから3k取れるようになるよ

930名無しさん:2012/12/19(水) 00:17:50
実践でコンボできないなんてよくある話だ気にするな

931名無しさん:2012/12/19(水) 00:19:42
そりゃあれだよ、一ヶ月easyにいるひとがはじめて3・4日の奴にそうそうまけんよ
それを補うのはコンボとリスナーの助言とひたすらな対戦の数

932名無しさん:2012/12/19(水) 00:21:13
普通にイージーにいる人よりかは早く成長するんじゃない。
教えてもらいながらやってるわけだし

933名無しさん:2012/12/19(水) 00:22:44
フォーク苦手そうだな。フォークしっかり見てから動き始めたほうがいいよ。

934名無しさん:2012/12/19(水) 00:25:07
この相手いいかもね
天子はフォーク刺さるような立ち回り普通しないから
刺さった状況が天子としてNGな行動だって思えばいいよ

935名無しさん:2012/12/19(水) 00:26:13
それが正解なんだよ

936名無しさん:2012/12/19(水) 00:26:43
AAのあと6Bじゃなくて2Bやで

937名無しさん:2012/12/19(水) 00:29:07
どこら辺が馬鹿にされてるんだよ。
起き攻めに龍星使って起き攻め強化しただけやで。

938名無しさん:2012/12/19(水) 00:29:55
同じ技ばっか当たるんかて

939名無しさん:2012/12/19(水) 00:29:57
同じ技ふっても勝てるんやから、そらふるやろwwかくげーの基本

940名無しさん:2012/12/19(水) 00:30:08
もうアンインストールしようぜ!

941名無しさん:2012/12/19(水) 00:31:08
仕事の喩え話あったけど、仕事もできるようになったとかって実感がすぐにくるわけないじゃん

942名無しさん:2012/12/19(水) 00:31:22
ずっとやってもうまくならない人もいるからね

943名無しさん:2012/12/19(水) 00:31:32
きみ数学で公式だけおしえられて、応用問題いきなりできるの?
基礎のつみかさねでできるようになっていくもんやろ

それと同じ

944名無しさん:2012/12/19(水) 00:32:37
いや別に義務じゃないからおもしろくないなら時間置けばいいんじゃないの

945名無しさん:2012/12/19(水) 00:32:45
かくげーもSTGも音ゲーも、ゲーセンにおいてるのは基本、軌道にのるまではつらいよ

946名無しさん:2012/12/19(水) 00:34:02
社会人として働いてるぽいし、これくらいで心おれんなww

947名無しさん:2012/12/19(水) 00:35:06
俺もそうだったし。一万戦したいまでも何十連敗とか普通にあるけどwwww

948名無しさん:2012/12/19(水) 00:35:16
そのゲーム出て結構時間たって弱い人少ないから新規は負けまくるよ
新規で始めた友人は90連敗近くした

949名無しさん:2012/12/19(水) 00:35:16
友達は教えてくれたり一緒に対戦したりせんの

950名無しさん:2012/12/19(水) 00:36:21
一旦VEに降りてみるのも手かもしれない
by Eで心折れた勢

951名無しさん:2012/12/19(水) 00:36:29
そうだよ。感覚だよ。理論武装する必要なんてないんだよこのゲーム。
適当に数こなしてりゃ友人くらいにはなるんだよ

952名無しさん:2012/12/19(水) 00:36:33
まあhardなら教えるって段階じゃねえしな、ひよこ

953名無しさん:2012/12/19(水) 00:37:30
ひよこってなんだよ

954名無しさん:2012/12/19(水) 00:38:39
E勝率4割くらいでNスレにあがっちゃった勢だけど、ぜんっぜん勝てないわ 一緒にがんばろうぜ

955名無しさん:2012/12/19(水) 00:39:50
上手い天子の動画でもみて上手い立ち回りのビジョンみようぜ!

956名無しさん:2012/12/19(水) 00:41:13
動画みつつ、トレモで同じ動きやってみよーぜ

957名無しさん:2012/12/19(水) 00:41:27
タバコ何本目

958名無しさん:2012/12/19(水) 00:43:52
VEって機能してんのかな?

959名無しさん:2012/12/19(水) 00:50:33
ここVE?

960名無しさん:2012/12/19(水) 00:50:56
やるやん!

961名無しさん:2012/12/19(水) 00:56:00
ラグやばいなw

962名無しさん:2012/12/19(水) 00:58:12
勝ち越せたらええやん。
数日前の班長なら負けてた。

963名無しさん:2012/12/19(水) 00:59:12
ゲームなんてそんなもん。
次の日なったらまたやりたくなる。

964名無しさん:2012/12/19(水) 01:00:35
どっかで楽しくなるときが絶対に来る

965名無しさん:2012/12/19(水) 01:02:04
Eスレ民だけど、easyのレベルがおかしいってのはあると思うな
明らかにN以上でしょって人いるから

966名無しさん:2012/12/19(水) 01:02:55
WBC連覇したときのイチローの言葉思い出せよ

967名無しさん:2012/12/19(水) 01:06:04
お疲れ様ですー

968名無しさん:2012/12/19(水) 01:07:48
このゲームは仕様なれてから一番のびるかな
結構先

969名無しさん:2012/12/19(水) 01:07:48
してるしてないでいったら微妙にしてる程度。
それが積み重なってきたら一気に伸びしろはでかくなるよ

970名無しさん:2012/12/19(水) 01:07:54
してるだろうよ、してなかったら勝てなかったはず

971名無しさん:2012/12/19(水) 01:09:03
下積み中
やりこみは裏切らないよ

972名無しさん:2012/12/21(金) 23:52:05
班長さん・・・生きてますか


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