レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
やんや その5
-
よ、よろしくお願いします。
配信環境(配信配線図の簡易版、マイクノイズ対策、ハンコン改造、etc)
ttp://www53.atwiki.jp/yanya/
-
おはようございます
-
前も見た気がするこれw
-
悪くなる一方やがw
-
アクセルとブレーキのメリハリやな
多分
きっと
-
そんじゃサクッと1秒半縮めちゃおっか
-
苦労してるねえ、俺も走りなおしてみようかな
-
習配信で頼んでたのやんやさん?
-
あ、違うか
上にもかかれてたけど、教習配信でもそこやってって頼んでたひと居たからさ
-
教習配信でのアドバイス
練習はコンフォートハードとABSオフでFRかMR乗りましょう だそうでw
車重重いと厳しいw
-
ABSもオフなw
車の扱いが上手くなるための練習ってことで、ゴールドの早道かどうかは微妙w
-
ずーっとBスペ回してたみたいだけど、なんのレースで回してたんですか?
-
コーナーの毎に一回転してますがな
-
ABSオフでスピード出てるとブレーキ踏むのも怖いな
-
教習配信だと34秒台だった
-
前半のS字はバンクがそれぞれついててそれぞれのコーナーのアプローチの仕方が違うって言ってた
-
ここじゃないけど、コンフォハード、ABSオフ、ニュルで数秒の差でコンスタントに周回してたよ
ど安定だった
-
どっちかクリアするまで封印したほうがいいと思うよ
-
おつ
-
本日のご視聴ありがとうございました。
次回も良かったら見に来てください。
おやすみなさいませ。
-
おつおつ
-
おはようございます
-
先生、音が
-
なおた
-
やっぱりここが鬼門なのか
-
せっかくペダルあるんだ、もっと生かせばタイムは伸びるよ。
-
ジムニーシエラあたりが楽しそう
-
重い車ってのがネックか?
-
コンマ3秒はオマケでけまへんなぁ
-
今惜しかったなー
-
タイヤがもうちょい早く回転してれば・・・
-
(´・ω・`)
-
これ、何のイベント?
-
GTOはパジェロ3ドア並の重さを誇る車だからねぇ
-
FTOのほうがすきですなぁ
-
ちょっと休むとすぐ元に戻ってしまうw
-
ガケから落下していこう
-
まだクリアしてなかったのですね・・・
-
クリアしてしまうのが名残惜しいから粘ってるだけですよねー
-
スタート時のタイヤ真っ赤にするのはタイムロスにはならないの?
-
ちょっと気分を変えて視点をかえてやるとタイムがでたりでなかったりでなかったりします
-
そろそろ完璧に決めよう
-
コンマ2秒ぐらいまで迫ってた上手なプレイヤーさんと交代してください
-
いったー!!!
-
きたーーーー
-
最後はそこまで大げさに外回らなくても良かったのかもね
-
使い捨てスプリッター
-
いま教習配信見なおしたんだけどABSオンでの時、トンネル入り口で50.100
出口で56.273、で、ゴールが1’16.438だったよ
ABSオフだともっと速かった
-
セバスちゃんが鬼門
-
本日のご視聴ありがとうございました。
次回も良かったら見に来てください。
おやすみなさいませ。
-
そそりたってるね
-
とりあえず配信見てる分には問題なく聞こえてる感じ
-
このガクガクなんとかしてくれんもんかね
夜できないよなーw
-
アルファロメオのコースはゴールド行きました?
-
いつの間にか4分のコースから逃げて思い出に浸ってますね
-
ミスったけど結構良いタイムだった
-
さらに速くなった
-
一皮むけたね
-
トンネルを出てから4速で走り抜けるとか工夫をしてきましたね
-
G27を普通に机に付けててもう少し手前に倒れて欲しい
裏側見たら6mmネジくらいの穴が2つ開いてるんだけど
高さ調節できる備品みたいなのついてたっけ?
-
なるほど
ゴムの塊でも買って整形してくっつけるか
-
今ちょっとやってみたらクランプななめになるわw
めんどくせーこれ
-
トンネル抜けた後の右がむずい
-
明日オンありますか?
-
おつおつ
-
おつかれさまでした
-
リスナーをボコボコにするためのフェラーリ選んでるの?
-
エリーゼの悪夢
-
ロードスターとかそのへんがいいかな?FRでCHなら
-
x2010いけたん?
-
Jリミテッドは地雷だから気をつけろ! まにあえー
-
エンツォ!エンツォ!
-
コース オータムリンク
21時〜22時
車種 マツダ ロードスター(MX-5可) ノーマル
タイヤ 基本はコンフォートソフト(制限はスポーツソフト以下)
22時から
車種 エンツォフェラーリ ノーマル
タイヤ制限無し
-
コース オータムリンク
21時〜22時
車種 マツダ ユーノスロードスター(NA)'89 ※ノーマル限定
タイヤ 基本はコンフォートソフト(制限はスポーツソフト以下)
22時から
車種 エンツォフェラーリ ※ノーマル限定
タイヤ制限無し
-
あーいきてぇけど毎週恒例のGT300いかないといけないからオンいけないわー
-
21時〜22時
コース オータムリンク
車種 マツダ ユーノスロードスター(NA)'89 ※ノーマル限定
タイヤ 基本はコンフォートソフト(制限はスポーツソフト以下)
22時〜23時
コース 鈴鹿
車種 エンツォフェラーリ ※ノーマル限定
タイヤ制限無し
-
やんやさんが毎週やらなくなってから某ブログでレースしてるの見つけて参戦中
今ランキング2位だぜ
-
おれもやるから教えて
-
どうせ俺のフレだろ?
入ってこいよw
GT300とRMとTCだからな
-
ローブうますぎワロタ
-
「コンフォハードで立ち上がりで多少後輪流れつつも修正蛇で立ち上がる練習をしてください
多少滑りつつ加速したほうがグリップ走行より速いです」
ってな感じのことをこの間の教習配信で言ってたよ
-
言ってたねぇ
通常車は常に軽く滑りながら走ってるようなもんだとか
コンフォソフト辺りでもうグリップあり過ぎて違和感だとか
-
それの練習(それ以外も諸々)にロードコース・デイトナをおすすめしてたよ
もちABSオフね
-
あの配信は中級以上対象な感じでしょ
-
その配信の影響でニュルにジャガー(車重1.8t)でドライブに行ったら
非常にブレーキングがしんどかったわ ABSは楽だね
-
ABS切ると車重の違いをすごく感じます
-
ノーマルもってなかった
-
TCがほしくて課金してしまった
-
ちょっとバトルっぽい雰囲気な感じの接近戦w
-
タイヤのグリップが低いと並走して追い抜くの難しいよねw
-
スピードが出にくい分いかにコーナーをうまく処理するかが
ポイントだよね
あっ おいすー
-
ド下手な俺は見てるだけにしておこう(白目
-
ぶつけて 止めていくテク? えっ?
-
ミニ四駆みたいに壁走りすれば速くなるんでしょ
えっ 違う?
-
コーナーでシフトダウンをミスる or タイヤをロックさせる
で盛大にスピンするテク
ここをHシフトでやると忙しいんだよね
-
GT2の時は壁走りでなんとかなってた時代( ^ω^)
-
こんばんはー、オンラインですか、楽しそうですね
-
GT4の最後のライセンスがキチガイだった
なんでクリアできたかわからんかったw
-
ゴツッ ゴツッ
-
バトルを配信にのせてくださいw
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板