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やんや その2
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よろしくお願いします。
配信環境 ttp://www53.atwiki.jp/yanya/
ハンコン冷却改造の状態 ttp://www53.atwiki.jp/yanya/pages/15.html
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リプレイその1試合しかとってないのかい
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はっきり言うと横着だよね
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NSXは普通のとtype-Rで全然違った記憶がある
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アキュラ新品であるよ
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社名はabc順なので・・・
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戻せない改造(軽量化)とかは控えないとPP500に合わせれないよ
馬力と車重は特に。
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基本的にエンジンチューンは最後で
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下手に軽くしすぎるとアクセル踏んだだけでケツが出たりするから
自分が扱える車重を覚えとくといいかもね
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これはPP550でレースするフラグですか?
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明日はいよいよイベント・レースです
前回よりも周回遅れを減らせるようにしたいです
本日のご視聴ありがとうございました。
つたない配信ですがよかったら明日も見てください。
それではおやすみなさいませ。
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なんでタイヤRSにしないの?
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限なしならRS以外選択肢ないよ
前も言われなかったっけ
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セッティングじゃなくてタイヤの違いだと思うけどね
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こんばんは
車変えたんですか? FF?
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NSXに変えたんだ
随分安定してるね〜 あってるんじゃない?
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アシスト入ってない?
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いやいや、コンフォートぐらいならともかくRSじゃTCは荷物にしかならないよ
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レースではよくあることだから大丈夫
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とりあえずお疲れ様
随分上達してるじゃないですか〜
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もうちょい同じ車で走りこめたらよかったかもね
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次の鈴鹿で最終戦らしいですねえ
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この後すぐスペシャルとか漢らしい
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手ごたえあるうちにリプで復習してもいいんじゃない
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1コーナーなにがあったのか
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ダウンさんコースに戻ってからリカバリーしきれなかった出来なかった感じかな
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レーシングアクシデント
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エリーゼRMは別枠だから参考にできないとおもうよw
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トラクションコントロールついてる?
俺はそこよりバスのが苦労したなぁ
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立ち上がりで1つ上のギアにしてみるとかどうだろ
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説明するとブレーキで前に加重寄りすぎてオーバーになるから
減速時にちょっとアクセル踏んであげると安定すると思うよ
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ちょっとリフレッシュいれましょう
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ランキングの上位10人はリプレイ保存して見ることもできるよ
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世界との差がこんなにあるものだとは思いもよらなかった・・・
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似てても乗り比べると全然違うよ
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集中力無いときは身につかないしね
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SNFCはなんとか1週ちょいの遅れではしれました。
目標の4週遅れ以内をなんとか達成できた感じです。
次回のSNFCではもっと安定して走れるようにしたいです。
本日のご視聴ありがとうございました。
次回配信もよかったら見てください。
おやすみなさいませ。
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よし!ミゼットIIだな!
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ミゼットは見かけによらずかなり走れる車ですよ
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あれミゼットって新車で売ってたっけ?
なかったらごめんね
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スイフト無改造とか結構面白そうですね
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上段にありますやんw
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こんばんはなにさがしてるの
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一番上の段
Sだよ
アルファベット順になってる
みごとによけるやんや氏
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なんで通り過ぎるwwww
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スズキがWRCで良い活躍し始めたところで日本勢WRCから撤退しちゃって
残念だったなぁ〜
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ノーマルだとそこまで速度でないしオータムだし
全然問題ないよ
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おい!
オータムwwww
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レギュのノーマル限定にチェック入れた?
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ところが残念、スイスポは05のが早いのだ(汗)
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良い混戦具合でしたねw
おもしろかったw
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そもそもみんなCSタイヤなのにやんやさんだけSHで勝てないってこと
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家にいるとか居ないとか関係なく365日ツケッパだわw
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過去やったやつで面白かったのが金額300万以下でCSタイヤっていうのが面白かった
(タイヤは金額に含まず)
中古車でのレースw
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オイルとか真っ黒の車が走ってそうだわw
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いやいや
例えば9時から選択して30分で車とチューン決め
掲示板にチューン内容とかを書くんだわw
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やんやんリプとってる?
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やんやんリプとった?
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これだけ低速ならカートコースでも行けるかな?
衝突事後が多発しそうだけどw
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やっぱり慣れてきた最終戦が熱かったw
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それ4周目忘れたときのやつかー
多分最後から二回目のときのが良いと思う
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頭可笑しい2人だしw
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ここはセッティングやらドリフトやらで何百周といって走ってるからねー
あとジオンさんと俺は他の配信者さんでこのレギュで走ってるから余計に経験値ある
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後ろ行ってんじゃなくチャット打ってたんだわw
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うまい人の曲がりはじめる速度と、特定の速度からのブレーキングポイントをパクって
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それタイヤ違うからラインも変わる
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あ、ごめんそのレース途中で抜けました><
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サイドブレーキつかってまがってるのかな?
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これFFだから後ろのタイヤひとつランク下げて滑らすのもありかなと思った
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タイヤ赤いまま回復させずに曲がってるんじゃないかな
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でも煙出てるのはフロントだってね
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ハンドルの蛇角が多すぎるとこうなるよ
早く切りすぎな感じ
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単に限界超えてるだけっぽいけど
それかBB強くしてるか
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そんな高度な事してませんw
終始FFのコーナーリングってどうやるんだ?って感じで悩んでたよw
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オータムリンクはこのへんのクラスの車だと面白いね
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イン側行ってるんじゃなくて前のスリップ使いたいから同じラインを通ってるだけ
パワー落としてたからね
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スローインファーストアウトだね
特にあそこはアウトの縁石めがけて立ち上がるとうまくいくと思う
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待ってました。熱いレースw
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自分がここまで環境に悪い走りしてるとは思わんかった
タイヤボロボロじゃないかw
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突っ込みすぎて稼ごうとするのは悪循環だからね
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今日のオンラインは接戦で楽しめました。
また似たようなレースを企画したいと思います。
本日のご視聴ありがとうございました。
よかったら次回の配信も見てやってください。
おやすみなさいませ。
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お疲れ様でした。
主催者権限であいつ重量+200kgな!みたいのもじゃんじゃんやってこ
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おつー
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>>536
面白そうですね。検討したいと思います!
それではまた次回。
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今日のマルチはGT300しばりしようぜ
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普通に買える
速度はPP500くらいでけっこう熱い勝負ができる
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カートはおもんないぞ
最後にスリップ入った奴が優勝
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GT300一覧
ttp://alphawiki.net/gran-turismo5/index.php?%A5%EC%A1%BC%A5%B9%A5%AB%A5%C6%A5%B4%A5%EA%CA%CC%B0%EC%CD%F7#e26277ff
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足とLSDとダウンフォースのみセッティング可能でタイヤはRHってのはどう?
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ダウンフォース効くからRSなみに走れると思うよ
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スレに書いて詳細は>>○○(スレ番号)でいいと思うよ
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今日のオンラインは
21時から23時
GT300
タイヤはレーシングハード
セッティングはLSD、サスペンション、ダウンフォースのみ
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ギア比いじっちゃだめなの?
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こんばんわ
さっそく走りこんでセッティング詰めよう
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FDとか敢えて茨の道を行くか…まあそれも一興かw
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GT5の中ではスカイライン、FD3S、ロードスターと収録数が多いのだ
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おk
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凸する前にフレンド送っておきます
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死亡事故おおいわー
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そのまま乗った?
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そのままでも十分乗りやすいよ
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