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やんや その2
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よろしくお願いします。
配信環境 ttp://www53.atwiki.jp/yanya/
ハンコン冷却改造の状態 ttp://www53.atwiki.jp/yanya/pages/15.html
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画面の準備中ですけそう!
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ピザ乙?
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おれはもんだいないよ
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もう20日目か。そろそろガチ勢のGT5って詳細にしたほうがいいよねっ
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まだ難しいと思うけど、相手の車の位置とライン考えるようになれば大丈夫だよ
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全員そろわなくても時間決めて始めちゃっていいよ
自動のとかで
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デロリアンおるが
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yanyaさんの前をずーっとふさぐ形になっちゃってすいませんw
RRなんでどうにもコーナーが怖いんです
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S2000っていきなりグリップの限界が来る感じで怖い
セッティングでかわるの?
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S2000はRSのときは固めちゃうなー
タイヤ他よりきついけど
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せっかくハンコンだし、リアのトーに頼らないでアクセルワークで勝負しよっ
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トーは最初2.0ついてるの0に戻してから調整するかな
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zeonさんおるやん
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そういやNASCARはクリアできたの?
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PP500だとルノースポールの奴が好きだなぁ
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このリプレイは参考になるんじゃない?
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一旦落ちまるす おつおつ
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後ろは余裕持たないとダメだからね
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あと、前走ってて速く踏みすぎてぶつけられるってのは後ろの不注意だから気にしないでいいよ
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参考にするといい
ttp://mackenmov.sunnyday.jp/macken/game/gt5/garage/setting.html
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そういやさっきシルビアが走ってたので思い出したけど
新シルビアの発表がありましたね・・・ FFになってた・・・
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結局人次第になりそうだけど
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その走りとタイムじゃ乗り心地だけで決めてない?
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そこに書いてるのは一般的なことで、実際はダンパーの形状とかでかわる
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レーシングタイヤで比較的平坦なレーシングコースなら固めの方が良いと思うけど
トライアルマウンテンみたいなコースは不安定になりがちだよね
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柔らかくするのはCタイヤの時グリップが欲しい時でRタイヤだと
グリップしすぎるから固くする方向で考えるといい
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TAのページ何も無いから判断しにくい
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そのセットで何秒出るの?ってのが書いてないからね
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鈴鹿で試してみよう
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コンフォートのときなんかはキャンバー0.5くらいでいいって言うよね
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今のタイヤは?
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まだ1周目タイヤが冷えているということを知っておこう
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もう頭に入らないからもうやめろ
やる意味がない
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ターボS2000かー
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今日走ってたのはインディ走ったときの車ですよ
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慣れてないからあんまり纏まってないよ
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横についてる看板は50m刻みだよ
30mからブレーキングとかプロかよ
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LFAだったら60〜80mでも余裕で止まれる
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重さが違うからね
1280kgだったかな
あとRM化してるからフロントのウィングとかあるからかなり頑張れると思う
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最終シケインはラインがわからんからインインインになって速度稼ぎたいから
ギリギリまで我慢してる
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これ4WDでしょ? そりゃFRのようにはいかんでしょ
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GT5ではABSが優秀だからね
ABS1は止まりすぎるからABS3〜5にしてる
4WDは大変なんよ。ストレートの前でセンターデフを変えたり終わりで戻したり
いろいろやってたりするw
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RA機能だっけな
だから4WDのコーナーリングは荒くなってるw
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SKYさんはハンコンっぽいドライビング
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ミスった時のリカバリ
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yanyaさんと同じG27ですよw
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>>442
右足だけでドライビングしてるようなきがする
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右足と左足の安心感の差は天と地
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FRなどでも左足使うよ
ブレーキングの始めに1回ちょんと踏んでブレーキのタッチを良くしてはしる
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左足は公道では駄目って認識でも構わんな
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左足も使うということはyanyaさんのカーチャンはレーシングシートとか導入してるの?w
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ATなら左足はあかん
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1周目はミス
あとS13はもう乗りたくない
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yanyaさんLFAやNSXで走ってみてよ
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>>449
RGTのったらS13の方がマシと思えるぞw
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RR駆動はホントしんどいよね
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そのあとにのったLFAがすごくあれなんで
RRはプレミアムで来たら
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力でねじ伏せてる感があって、自己満度は高い
走ってて面白い
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S13音もやだ
アイーンアイーンうるさいし
パーツ選びのせいもあるけど
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リプレイその1試合しかとってないのかい
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はっきり言うと横着だよね
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NSXは普通のとtype-Rで全然違った記憶がある
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アキュラ新品であるよ
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社名はabc順なので・・・
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戻せない改造(軽量化)とかは控えないとPP500に合わせれないよ
馬力と車重は特に。
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基本的にエンジンチューンは最後で
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下手に軽くしすぎるとアクセル踏んだだけでケツが出たりするから
自分が扱える車重を覚えとくといいかもね
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これはPP550でレースするフラグですか?
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明日はいよいよイベント・レースです
前回よりも周回遅れを減らせるようにしたいです
本日のご視聴ありがとうございました。
つたない配信ですがよかったら明日も見てください。
それではおやすみなさいませ。
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なんでタイヤRSにしないの?
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限なしならRS以外選択肢ないよ
前も言われなかったっけ
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セッティングじゃなくてタイヤの違いだと思うけどね
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こんばんは
車変えたんですか? FF?
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NSXに変えたんだ
随分安定してるね〜 あってるんじゃない?
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アシスト入ってない?
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いやいや、コンフォートぐらいならともかくRSじゃTCは荷物にしかならないよ
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レースではよくあることだから大丈夫
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とりあえずお疲れ様
随分上達してるじゃないですか〜
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もうちょい同じ車で走りこめたらよかったかもね
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次の鈴鹿で最終戦らしいですねえ
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この後すぐスペシャルとか漢らしい
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手ごたえあるうちにリプで復習してもいいんじゃない
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1コーナーなにがあったのか
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ダウンさんコースに戻ってからリカバリーしきれなかった出来なかった感じかな
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レーシングアクシデント
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エリーゼRMは別枠だから参考にできないとおもうよw
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トラクションコントロールついてる?
俺はそこよりバスのが苦労したなぁ
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立ち上がりで1つ上のギアにしてみるとかどうだろ
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説明するとブレーキで前に加重寄りすぎてオーバーになるから
減速時にちょっとアクセル踏んであげると安定すると思うよ
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ちょっとリフレッシュいれましょう
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ランキングの上位10人はリプレイ保存して見ることもできるよ
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世界との差がこんなにあるものだとは思いもよらなかった・・・
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似てても乗り比べると全然違うよ
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集中力無いときは身につかないしね
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SNFCはなんとか1週ちょいの遅れではしれました。
目標の4週遅れ以内をなんとか達成できた感じです。
次回のSNFCではもっと安定して走れるようにしたいです。
本日のご視聴ありがとうございました。
次回配信もよかったら見てください。
おやすみなさいませ。
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よし!ミゼットIIだな!
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ミゼットは見かけによらずかなり走れる車ですよ
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あれミゼットって新車で売ってたっけ?
なかったらごめんね
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スイフト無改造とか結構面白そうですね
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上段にありますやんw
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