レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
test
-
テスト配信です。
取り込み、音量などおかしな点がありましたら指摘してください。
よろしくお願いします。
-
載らない、なんでだ
-
TPに変更します
-
TPに載りました
-
SPに嫌われてるんやな・・・
-
おっす
ついに打開したのな
-
そりゃそうだよ、レースのリプレイも然りね
-
次はスペシャルイベント消化してくの?
-
プラチナトロフィー取りましょう
-
プラチナトロフィーてのは箱でいう実績100だよ
-
お金0は車庫1000台やってるときに取れるよ
-
とりこめや!くず!
-
いつもタイヤはコンフォートでやってるん?
-
yanyaさんこんばんは
ライセンスオール金取れたんですねーおめでおうございます!
つぎはスペシャルイベントですねっ
-
後ろついて走らせてもらったら?
-
レース始まったからちょっとウィング外してくるわ
-
アメ車の可能性はまだですか?
-
ちょっとまった
キャンバーおかしくない?
-
わからんとです
-
足の硬さにもよるけど S200なら1.4/1.6ぐらいかな?
アンダーな感じになると思う。試してないから参考までに
-
横転のトロフィーはそこがいいよ
-
路肩の砂をふみまんた
-
的確に蹂躙される
-
視界から消えられると心が折れる
-
右に曲がる力が働いてるときに後輪が坂で跳ねました
た?
-
保存した?
-
君ぃ
-
最初の保存してなかったっけ
-
罰として24時間配信ね
-
ディープフォレスト?
-
ディープフォレスト?
-
じゃあ俺もディープフォレスト
-
好きな車は何ですか
-
S13は新車で売ってなかったかな
-
BMWは分かるけどレクサスは趣味じゃないなー
-
レクサスはLFA以外は高級車って感じがしないなw
-
ゲームで見るとツートンカラーがダサダサに見える
実車はそうでもないのに
-
テールランプの釣り目が好きじゃないわ 半島顔
-
色は塗り替えればいいんすよ
ピンクとか
-
グリーンが圧倒的に多かったよね
あと白とか黒とか
-
Z4のワンメイクとか結構面白そうだね
-
BMWのM3はPP500クラスだとかなり速かった気がする
-
現行モデルじゃないからね
-
両方買えばいいじゃない
-
とりあえず赤にしとこ→ガレージが真っ赤に
-
白か赤か・・・そうだピンクにすればいいじゃない
-
ピンク好きって一人しか思い浮かばないけど、凸してきてもいいのよ?
-
白と赤の縞々最高
-
軽くした車体に合わせてサスもやわらかくして、タイヤも替えてパワーもあげて
またサス調整して・・・ 地獄巡り
-
お買い上げありがとうございますー
-
自分の腕をチューニングしよう
-
軽量化とエンジンチューンの項目以外はセッティングからすべて行けた気がする
-
ノーマルで乗らないタイプの人か
-
1:スピンしない
2:ぶつからない
3:一位になる
さーがんばろー
-
このスライドを完璧に使いこなせるとMR車とかさらに速く走れるようになるのかな?
-
ライセンスからほとんど読んだ事なかった
読むとなんか難しく感じちゃうw
-
滑りきたぁ
-
カウンター切りすぎでおつりもらってるw
-
かちゃーいいんだよ かちゃーな
-
滑ったら立て直せないんだからすべらなくていいんだって
-
ほらね
滑ったら立て直せないでしょ?
-
ココの1位は面倒だった記憶があるな
-
カートはドライバー視点のがやりやすかったな俺
-
縁石使わないほうがいいよ
-
カートで5周攻め続けるのは結構しんどいよね
-
ブレーキ踏むのは1コーナーだけであとはアクセル緩めるのと
ハンドリングでクリアした記憶あるわ
-
俺も1コーナー入る前にブレーキでしっかり減速する以外はアクセルワークとハンドリングだった気がするね
-
凄く上達してるw
-
タイムが安定してきた
-
最後のコーナーでブレーキをかけていたのが嘘みたい
-
NASCARは、禁酒法時代に南部からお酒を密輸していた業者が起源とか何とか
-
このチャレンジのお蔭でナスカー見る目が変わったよ
かなり難しいんだなと
-
このチャレンジはどうなってるか知らないけど、実際のナスカーって
オーバル向けに左右のタイヤ違うとか、 直線も楽じゃなさそうだ
-
もうちょい引っ張ってみたら?
-
乙華麗
-
ライセンスオールゴールド打開できました。
皆様のアドバイスやご声援のおかげで達成できました。
ありがとうございます!
明日もいつもの時間に予定しておりますのでよかったら見てください。
本日のご視聴ありがとうございました。
-
ハンドル切って速度落ちるならハンドル切らなかったらいいんだよ
-
ハンドル切る角度をへらしたらいいんだよ
-
というかコーナーでインにつけてないし
-
直線ではイン側にいなくていいんだよ、、、、
-
ココは上手くいくと1周で1位に立てたはず
ナスカーは基本常にスリップストリームを狙っていってください
-
ハンドルを切る角度がでかいとタイヤの抵抗で速度が落ちるってのはわかるよな?
ハンドルを切る角度を減らせばそれが低減されるわけだ
つまりもっと速くコーナー進入でインに切り込んでいけばいいんだよ
オーバルレースは如何にスピードを殺さずにだからな
-
このコースは4速から落とすことなく回れるコースだったと思う
つまり無駄にインに行きすぎ
-
ここやり直すの面倒なんだよね 最初の飛ばせないからw
-
まず操作可能になったら即シフトアップしようw
結構ロスしてる
-
コーナーも前の車が走っているラインをトレースする感じで
-
ナスカーってよく左に曲がって走るだけじゃんとかいうけど
実際物凄い難しいんだよな
-
俺もだ
このチャレンジやってナスカーって難しいんだなって思ったわ
-
おいす これナスカーの最後のかな?
-
インにより杉だと思う
他車はもう少し外側はしってるとおもうよ
-
昔はアシスト切れたから余裕だったんだよね
-
今の行けましたねwwww
-
これは抜きたい!これは抜きたい!→ドンッ
-
ASMかなんかが聞いてたはず
一番難しいのはこれじゃないかw
-
オンはナスカーですかそうですよね?
-
ちがいます
-
音大きくなった
-
ややわれぎみ?
-
もうちょいあげて
-
ナスカーで鈴鹿いただきます
-
お、目離してたらナスカー1位取れたんだ?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板