したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

嫁宣言して60分以内に嫁AAにお断りされなければ結婚 離れ

1以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/07/25(木) 22:48:55 ID:ZU9QzMWA
※注意事項
 ・宣言は「○○は俺の嫁」形式でお願いします。
 ・宣言時に作品指定等が無い場合、同名キャラもお断りの対象となります。
 ・お断り時、キャラクターの口調や設定等は再現されません。
 ・宣言成立後に同キャラを再宣言する場合、成立していた宣言はリセットされます。
 ・スレが埋まった場合、すべての宣言は一旦リセットされます。
※制限事項
 ・複数宣言する場合は2人までにしてください。
 ・この板は全年齢対象板です。過激な表現・描写はご遠慮ください。
※禁止事項
 ・2ch、パー速、したらばを含む嫁スレでのマルチ宣言
 ・宣言の取り消し、及び未阻止の宣言を再宣言する行為(阻止の自演含む)
※リンク
 ・VIP ttp://hayabusa.2ch.net/news4vip/
 ・パー速 ttp://ex14.vip2ch.com/part4vip/
 ・したらば ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/7646/
 ・したらばR-18 ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/13807/
 ・したらば雑談 ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/13995/
 ・したらば離れ ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/16585/

988以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 17:17:08 ID:ZU9QzMWA
>>987
ただいまー
少し汗かいただけで済んだよ

ここの所の雨で車が汚かったから、綺麗にできてよかった!
ハス太は俺の嫁

989以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 17:19:41 ID:???
>>988
    /  /    , r ' 〃´    |   |     \
   /   /   /    '      |  .|       ' ,
   ,'  .,'  , '        |    |  .| \      ',.'.,
  ,'  .,' ,.'    /. ,'  |    .|  |   \     ',.'.,
  ,'   ,'., '     ., ,''| ',. ',    |  .|   ',  ',     ', ',
 ,.   .|/     ,' .,'  |  ', ',   | | / |', |  ',      ',.',
 |   .|       |  |   ',.',  | ,| |',.| ', |', , ',     | ',
 |   .|  ,'    .|  .|   ' ,',  | ,'', ,' ',' ',' , ', |    ,',.|  '.,
 \  |   ,'    | |, .| ',', ,  ' ' .|,' |  .x===ミ、| ,'  ,' |   ' ,
   \|  |    .', | ' ,', ' , \ |   〃     |/ | ./ |   ' , ̄       はい、タオルもってきたよー
    ', .|.', ',     ',|  x==ミ、 \    /////,' ','.|/  .|   | ' ,         熱中症とかならなかったみたいでよかった
    ',.| .' ,     ', 〃       .        ,'   ,','  ,'  ',
     ' ,  ',',',   , ', ////     _ .     ,'   ,','  ,'    ,       洗車してきたんだね
         '', |\  ',        r ´  ,'    ,' ',' ,',',' , '    ,'        綺麗になったら心機一転したというか全然違うようにみえるから
         .|   ̄ ' ,           , '  .,' ' ,' , '    , '         さらに愛着わいたりするんじゃないかな?
          ',',  ',',',',`  丶      / |   ( /    /
          ',' ,  ', ', \   ( |  ̄    ' ,  ,' ,  <, ',
          ,' ' , ',   \  V     / \|/  / ' , ',
          ,'― ,,     r^\_ノ `\  | y  /  ,' ',´\
          ,' ',   \  ,'         ', ',,'  /   ,' ,'  ',
         |  ',  |  ,//     \\ || //   / /   ',
         |  ',  ', ////   ',',,', ', ', ,' ',  / /     |

990以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 17:27:19 ID:ZU9QzMWA
>>989
ありがと! フキフキ 
風もあったからそんなに暑くなかったよ
お礼にこれあげる つポカリ

そうだよー、乗り潰すまで乗るつもりだしね
可愛がってあげないとなぁ
ハス太は俺の嫁

991以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 17:30:17 ID:???
>>990
             /  /  /   /    \|  |     \
               /       |          |\  \ ヽ
             |  |  /   / / |      |  ト     Vハ
             |   /    ,   |│    |/         |
           \|/     | |   |八|   `ト- |ーヘ |   |八
             | l     | |__ 厶イ\  | |ハ斗劣ト |   | |\
             | | l   |   /斗劣ト、\| |  _):j | }|/|   | |
            N│   V〃_):j | \リ 乂 ソ   |   |i八_      日中に比べてだいぶ涼しく感じるかな
                |人  レ小. 乂 ソ         ー  リ  リ\  >    最近日が落ちるのも早くなったし… お盆前だもんね
              |丶  \ゝ ー    '    ::::: 厶イ|   ∨        わーい、ありがと えっと・・・はんぶんこ、する?
                 八 |\___>:::::   、   ノ    厶 ノ   〉〉
              ⌒ ゙V人 込.          イ   ノ   /       どうせなら長く乗ってあげたいもんね
                     /\ \∨≧=-   _,.  {入 ノ  く\       そのためには愛着持てるようにしないとやっぱり駄目かな
                    /    ハ    〈 У  ノ 〉ハ
               | |    ⌒ア{\〉   _人 \У/} │
                ∨|    く  \   / / / く    |
               ∧∨     \____\/_人 У 丿 / 丿
                    │ |        厂「  {二又二}φ /
                 V八       ○|  / / 八    /
                \ハ      |  |   |L{_____ノ∨ ,
                      〈 ∧     ○|       / /

992以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 17:35:21 ID:ZU9QzMWA
>>991
ちょっと前はこの時間でももうちょっと明るかったのにね
この時期の夕陽って見てるとなんか切なくなるね、なんでだろ
いいよー、ハス太だけでのみな? タオルのお礼なんだし、なでなで

だねー……
大分走ってるけどまだまだ元気に動くし、
初めて買った車だからもっと遊びたいってのもあるし

埋ったら落ちるねー
ハス太は俺の嫁

993以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 17:46:49 ID:???
>>992
      // |  |  ,: |   |      \         ヽ  ∨ ヽ
        :′|  | ,:  |   |   ::.   }         :  。  ‘,  〉
    /  /   │   |      ::::.   ‘,  ゚,     :. ゚。  | /
.    ′ /  1  ,    !   \  ::::::: 、__}__}、__}       :.. ゚
    |  ′  |  ゚。::  ゚。    \::::::::::||.|リ リ∨ :::. │ト |
    |  |    ー―ヘ\./  い  :::::::::}リr云=ミ ∨::::: |│リ
    |  |       |/ヽ|\ ::V:::::::::::/ イ:i:i:ゝ| 》 }:::::: }│
.     |      ‘。::. l  _,ィ㍉\{\::::/  ∨:.ソ ノ:::::: /リ       8月にはいってだんだんと短くなっていったかな?
     ゚ | :::..    ‘。ヽ/:i:i:しヘ   }/     ¨¨゚  j::::;小          んーなんでだろ…
      ゚..| :::::::..    ゚:.《 乂:.ソ:}       、  /|/| 厶イ j i|        夏休みが終わりに近づいてるのを実感するからかなぁ
       }V \:::::.. \__\ ¨´            / ‘ リ        学生時代の名残とかそういうので切なくなったりね
      | ∨ ::\::::::::‘。   /|/|     / }     イ ∧
      |  \:::::{>―ヘ          、__ノ  /::::}/ :,          ほんとにいいの?ありがと。それじゃいただくね!ゴクゴク
        :  | :::::::゚。 ::::::::\::.......       /::::/:::     〉
.        ゚。 ト\___{リ、  乂     ̄ ¨ア¨{         イ         特にどこか壊れてたりしていないなら長く乗ってあげたいもんね
.        乂 }   >―‐ヘ     { ∨        〈∧          はじめてのならなおさらだろうし
         /       \     ∨  :.:::/:/  ∨ ̄ ̄ ヽ
          /           \    {   :::〈    /  r―   \    わかったよー

994以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 17:52:59 ID:ZU9QzMWA
>>993
なんか楽しい時間の終わりを思い浮かべちゃうよね
だからかな…… もうちょっとこの時間が続けばいいのにって思っちゃう

なでなで…… ハス太が喜んでくれてよかったよ

壊れてはないなー、20万キロ走るまでは買い換えないつもり
新しいの高いしw
ハス太は俺の嫁

995以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 17:58:15 ID:???
>>994
  /     ./    / /\     /   /       |  |    |     ヽ     ’
  |    │  / / _ ̄_二ニ=-         |  |    |        _,ノl
  |    |   / ,イ/    :| :|   |         イ  |    | -=ニ二|_    i
  |    │ {/│ |    i| | :| ̄ミト、       /-|ミ└──┘      !   `ヽ|
  └──┘  il | |    i| |/|八j八    /| // :jノ|`ト、| |  !    |      |
          { | |    i| :{》芹㍉ ∨: / j/ 、辷__jノ  jノ  ′    ,|      |        日曜日のサザエさんが終わるころとかも哀しくなるよね
             | |    i| 八{:し':}ヾ ∨    》芹゙沁ミ、 }  /    / |    八{         この時期はそれ以上かなぁ
             人人  :l 乂} 乂ソ ノ        {{::し'::: } 》 /    /} !     \       楽しい時間ってすぐ過ぎ去っちゃうから哀しいよね
                } :∧ :|′^¨¨          乂_彡'ムイ     /Y      j} ト、 \     ほんとにもっと続けば…って思っちゃうもん
              人{ \{ XXX  ′     ^¨¨´_彡':|    / イ  jリ/  | `⌒ヽ
                |  人          XXXX彡' ム-‐─===彡′  |            ん// ポカリ、美味しいよ。少し飲む?
                lイ    \   〈> 、 γ⌒ ̄ `Y´-‐─===         |─┐
 ̄\_               人ト、    \  `¨´/⌒ ̄` ≪´ミ         -‐=彡′ |─┴┐    20万キロかぁ、地球5周分かぁ 今どれぐらいなのかな?
     ̄\________厂 ̄ ̄\|\{ \/⌒ヽミ、    `¨¨`ミ、             ノ    │     車って乗りかえるとしたら結構するもんね
             \     \/ ̄ ̄ ̄ ̄ `ーミ、     >-‐─===彡'´     ノ      長く乗れるなら乗るのがいいし…
              `ー-=   `ー-===       `¨¨¨¨´  }ヽ        イ

996以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 18:07:23 ID:ZU9QzMWA
>>995
明日は月曜日だー……のパワーアップ版みたいなね
夏休みは長いから、ちょっと特別な感じもしちゃうな

ほんとうにね。 だから今が楽しかったら、その時間が長く続くようにしたいし
せめて、どうせ終わるのなら、その時間を精一杯楽しみたい
……ごめん、なんか変な話になったw

もらっていい? ボトル頂戴ー

今13万キロだよ、買った時11万キロだったー
んー…… 買い替えまでに時間かかりそうだから、お金貯めていいの買おうかな
ハス太は俺の嫁

997以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 18:12:16 ID:???
>>996
                x 、_.,x=,          ,    _
                    /     /∧         { ` ´ \
                /     /  ∧        / .}
                  /     /    ∧      /  ∧     ‘,
              /     /    \∧    ,ィ /  ',
              ,'     /       \,x≦, イ
            ,    .,'  _,,.. -‐ ''≠=≠=‐-─ - ∧    ∧
            {    }, '´  ,x≦     ` ̄≧x、 ∧
                 釗  /              \  ',   `トx
               {    !      ,            \.}    | \
            , イ!    }       l   |            釗   釗 ヽ
             /  ` ̄ `  /   ,'  !   |            ゝ‐--┘
         /              /  i}  |            }   /
           /              /  ヾ       |         ,      ヽ
                    |   /!  / \       |      /
        }   li      { ,x.∧= ,vヘ   ヾ i   ∧‐-x, 人 /      li  ヽ
            |    / / ‘, / ∨    ヾ ./  }!  /! ./x、     i}  `
          / ,  {!  l   ∧!  ∨   ∨   ∧リ   } ,イ /i! `    1    \
        /,ィ  il   {! ,{ヽ|   __   ヽ  /    _.,リハ/ ! /    l}   ト-=‐-
      '  i{   ',   ヽ {  ,x≦≠、   ∨    'x≦=ミx、! ∧    l  ,
          ‘,   〉    ヾ ,,イ´    `      '´    ヾl/ |   ,l/l  /        そんな感じがするよね
           \.{\   |`ヾ :::::::::     _'__   ::::::::::  ,イ }  / |∧/          次の長いお休みまで長い長い平日みたいな感じ…
             ヽ \ | {         , ::::::::::::ヽ      ハ / ハ/  /∧
              /  ∧ヽ! ゝ       {:::::::::::::::,     ,イ /,彡' / ,    ∧         楽しい時間が短いからこそ目一杯に楽しめるよう
          / 入 ∧l   `i.   、  `   ´   <´ .,    /彡 /  》          充実できるようにしたいってのもあるし…
            // 、   `    ヾ=≠ミ≧ __ ≦´i ,ィ彡'   ,. /   /}  ,イ         僕といる時間でやすみを充実して満喫してもらえると嬉しいな
      ,x≦ ´    ゝ---ミ=‐-ヽ: : :,イ  `   《,イ ,彡' ´,リ / ,彡' / ,
.      //////∧    _,,{: : : : : : : : }ヾ    ,ノ〈     {, イ,'"´_, イ /,r=≠=x、       うん。はいっどーぞ
.      ,'///////∧   /`ヽx : : : : : : ゞヘ    ´  /、 l  }ヾ: : ノ‐-=彡'///////∧
.      ,;////////∧r=x:::::::::::<: : : : : : : :,ノ_____/  ヾ彡' }:,イ:::::::,r彡'////////∧     あと7万キロかぁ、結構目標値まで長いもんね
..    {/////////,イi//}:::::::::::::ゞ : : :  ヾ:.:.:.:.:.:{   ヾ  ,//::::::::///∧/////////}       あ、でもいまあまり新しいのを買うようなこと言わないほうがいいかも…
      、//////, イ,///j!::::::::::::::/`ミ     ヾ:.:.:入   }ヾ..:::::::::::::{i|///i}/////////}      嫉妬して期限損ねちゃうかもしれないし・・・
       {////////////!x::::::::::::::::::::::ゝ   ):.:// ヾ彡'  }::::::::,r'ミx=_///////////
      ゞ//////, イ¨´`: }:::::::/::::::::::::::{lミヾ' 〈   ヾ   ,::::::::{       `ヾ////彡'
.       ,ゝ'´  ̄    : : :,イ:::::::::::::::::::::::||::{    ゝ   }刈::::::::::ゞ、    : : `´ヾへ!
       {        _ , イ::∨::::::::::::::::::(:):!〈 ̄`ヾ=≠ヾ:::::::::::://≧x   : : : : : : : :}
        ゞ=彡'⌒:::::::´::::::::::::∨:::::::::::::::::::::} }  =-,イ /´ <//:::::::::::`¨´ミ=≠=='
         ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::i}::::::::::::::::::::::}〈彡'ヾ=-ゞミヽ 〈:〈:::::::::::::::::::::::::::::::::/'´

998以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 18:20:00 ID:ZU9QzMWA
>>997
長いよね…… また1年待たないといけないのかー

なでなで、もう満喫してるよー ぎゅう

ありがと、ゴクゴク…… 美味しかったよー

一年で5000kmだから大分かかるねw
そっか、今の車大切にしないとね

ハス太は俺の嫁

999以下、名無しにかわりましてしたらば民がお断りします:2013/08/11(日) 18:22:55 ID:???
>>998
                /  / /      ア⌒⌒Y⌒l   |   \
            /  //      / //    |   |\
              /  /     /  /      |\|  |  ヽ
          /  /         / /     |  |           |
           │ ゙ /     / |  | |       |   l  │  |
              \|     : |: /|  | |  : : │ |  │   |  │
                |/|   : : : ト-匕|j   : : : |人 |  │   |  `\     だね。それ以外には冬休み、お正月休みを待つしかないもんね
                |: | : : : Y刀芥八 : ∨:/| /`トrー┘   | \厂
                |八: : :从弋_ソ  \|/イ刀芥リ /: : : :|│  '.      そっか…よかった ぎゅっ♥ スリスリ
                |\| |   ///////弋__ソイ/|: : 八|/   ト、
                  八 : 込     '        /: :|/ :丿   _:丿丿     どういたしまして…かな(あ、これってもしかして間接キス…ドキドキ)
              {  \ト、>  ` ー   _厶ィ : :/  . : :丿 〈
             ∧   ' \ Q≧=ャ _爪 : /:|/ :_:___彡゙ニ|  〉      あと14年かな?そうとうかかるね
              〈     |   |ト、__|/ 八 :/ : :_彡'´    |/       乗り換えようとしたりすると期限損ねて壊れたりっていうのなった人知ってるからね
             ∨  │   || 刄乂/: : / _彡'´       ,′        なるべく大切に…って気持ちが大事かな?
              〈     |   ||{iノ/ 八: : :_ノ/        /
              │   八.  d/:::∨ : :/´ノ { __.   -‐/|
              l        /:::::/{><} 丿       //|
              │     ∨ ::://: :/リ /      ,/´丿

1000以下、名無しにかわりましてしたらば民がお送りします:2013/08/11(日) 18:32:45 ID:ZU9QzMWA
>>999
あ、それがあったか

なでなで、ハス太は可愛いね、
抱きしめつつ、おでこにちゅっ&hearts;

何顔赤くしてんの……? じー、ほっぺぷにぷに
……今度は直接しような(耳元でボソッ

その頃には市販のスポーツカーってなくなってるかも……
なるべく大切に、愛着を持って…… よく覚えておくね

それじゃここで落ちるね、ありがとまたねー!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板