したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

94 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/11(土) 21:59:19 ID:9ibHGYpc0
 ブーンは胸の前で手を叩いた。乾いた音が室内に響き、またすぐストーブの音だけになった。

( ^ν^)「でも、気になっているものから目を背けていいんですか。この前は確か、忘れるなって言ってましたよね」

 初めてブーンと会った日のことをニュッ君は思い浮かべていた。母のことを忘れるなと伝えてくれたブーンのことを。

( ^ω^)「いいんじゃないかな。大切と言ったって、自分が傷ついたら元も子もないし」

 あっけらかんとブーンが答えた。

( ^ω^)「記憶を無くしたときの僕は、これからどうしていいか不安で仕方なかった。
      君は僕と違って記憶はあるけれど、同じ気持ちを抱えているんだと思う。
      僕は悩むのを止めて、前を向くことを選んだ。そうしないと、一歩も森の外へ出られなかっただろうな」

 ニュッ君のコーヒーが空になったら、ブーンが二杯目のコーヒーを注いでくれた。
 熱い把手を握りながら、一口啜って一休みした。
 所在なく見上げた窓辺からは星が見えた。遮るもののない空は異様に澄んで見えている。

( ^ν^)「ブーンさんは、いつ旅立つんですか」

「うん」ブーンはすぐに答えた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板