したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

315 ◆MgfCBKfMmo:2017/01/08(日) 22:23:52 ID:DM6Pm.mI0
 警備兵の動向に明るくはないが、おそらくブーンが捕まったり処罰を受けたりすれば噂が耳に入るはずだ。
 今のところ何も聞こえてこない。ブーンも巧く立ち回ったのだろう。

前から何を考えているのかわからない人だったが、この頃は特にわからなかった。
 魔人に対して何を思うところがあるのか、なぜ魔人を助けようとするのか。

だが決してブーンが嫌いになったわけではない。
 むしろ今度ブーンと落ち着いた状況であったら、その内心を真剣に問い詰めてみたい。

曲がりなりにも一緒に旅してきた仲間と言い争いをしたまま終わるのは、ニュッ君の意に反していた。
 旅で出会ったいろいろな人の中にはもちろん、ブーンも含まれているのだから。

ちらりとスパムに目をやると、目を閉じて考え事をしている風だった。
 やがてその口元に笑みが浮かび、目が開いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板