したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

271 ◆MgfCBKfMmo:2017/01/08(日) 21:30:28 ID:DM6Pm.mI0
 その社会秩序が、いつサイレンが鳴り響くかわからないサイレンへの恐怖によってあっけなく崩壊した。
 今や魔人は恐怖の対象である。わずかな間に人々は次々と魔人との契約を破棄し、彼らを森へと帰した。
 その動きは首都メガクリテとて同じである。

( ´∀`)「街がこの様子だと、メティス国教会本部も相当荒らされているモナ?」

ミ,,゚Д゚彡「どうでしょうかね」

男が問うと、後ろから声が掛かる。その声の主は先刻より柔和な男の後方に付き従って歩いていた。
 メガクリテに来る前、出発のときから。

ミ,,゚Д゚彡「このあたりは格別かと。おそらくサイレンが鳴る以前から魔人の多い地域だったのでしょう」

答えた男は目を眇めてあたりを見回し、吐息を漏らした。これもまた嘆息。

纏った黒いコートは笑顔の男と同じく襞の多い黒。鍋蓋型の小さな帽子の下で、波打つ乱髪が肩のあたりまで延びている。
 体毛が濃く、峻厳な顔つきも相まって全体として力強い印象を醸し出している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板