したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

141 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/19(日) 00:31:10 ID:29LFM3/20
('、`*川「命の危険があるから、って警察に釘を刺されてしまったんです。
     定例儀式だから、国教会の人たちも最初は押し通そうとしていたんですけど、無理でしたね。
     おかげで昨夜は家の方もぴりぴりしていましたよ」

教会に通う信者を導くのが聖職者。
 その神父を町単位でとりまとめるのが司祭。地域単位でとりまとめるのが司教。そしてその上が首都にいる大司教。
 ピンと来ていない様子だったニュッ君たちに丁寧に説明すると、ペニサスは苦笑いした。

('、`*川「といっても、私たち姉妹は傍観しているだけですけどね。
     私なんかは、皮を剥がれずに済んでほっとしているくらいです。これ、他の人には言っちゃダメですからね」

というか、とペニサスは手を叩いた。

('、`*川「今日は謝礼のためにお越しいただいたんですよね。
     無駄話で時間を潰すのもほどほどにして、今お金を持ってきます。おいくらですか」

( ^ω^)「いや、その前に聞いて欲しいんです」

立ち上がろうとするペニサスを制して、ブーンが声を挟んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板