したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

1同志名無しさん:2016/02/09(火) 22:25:05 ID:W8lMmywY0
代理で

ウンコサンバ・マッスルカーニバル開幕!!!!!!!!ワッショイクソ祭り!!!!!!

そんな感じでやっていきます

・番外編スレです
・高校編、大人編とごっちゃにやっていきます
・時系列は滅茶苦茶です
・濃厚なクソ映画成分や伝わりづらいネタを多く扱います

2同志名無しさん:2016/02/09(火) 22:36:47 ID:2orkZJq20
またクソ祭りか(いい意味で)

3同志名無しさん:2016/02/09(火) 22:53:54 ID:ntPsbG1Y0
ムカデェ!!!

4>>1:2016/02/09(火) 23:15:55 ID:i1E14HMg0
『2-M組欝田ドクオ、瓜畑ニダー。2-A組吉川フサ、3-A組長岡ジョルジュ。今すぐ会議室まで……』

(;'A`)∴「アフッ!!」

( ^ω^)「うわっ、きったねえ」

昼休憩中、光坂高校のサッカー部を何秒で全員ぶっ殺せるかの話題で盛り上がってる時
校内スピーカーから呼び出しがかかった

( ・∀・)「今度は何したの?」

(;'A`)「いや、身に覚えがねえよ……」

(-@∀@)「ついに停学か……」

('A`)「ねえっつってんのにお前は」

( ^ω^)「お前ら、ニダーも呼び出されてるんだぞ?」

( ・∀・)「ああ、じゃあ問題ないね」

(-@∀@)「早く行っておいでよ」

('A`)「シバくぞお前ら」

( ^ω^)「ラグビー部も呼ばれてたけど、俺も行くか?」

('A`)「長岡程度なら俺一人で充分だ」

<ヽ;`∀´>「いい加減仲良くするニダよ……」

5>>1:2016/02/09(火) 23:16:44 ID:i1E14HMg0
('A`)「サッカー部の連中ならムカデ人間にしても問題ないと思うんだよ」ステステ

<ヽ;`∀´>「だから、ウリはそのアニメ観てないから全然わからないし、誰に対してもそれをしちゃいけないニダよ……」ステステ

( ・□・)<わかる

('A`)「ほら、誰かもわからない奴も同意してくれてるし」ステステ

<ヽ;`∀´>「ほんと誰ニダ今の……?」ステステ

【会議室】

('A`)「お邪魔しマッスル」ガラリラ

<ヽ`∀´>「失礼します」

会議室には既に、ラグビー部の二人

_
( ゚∀゚)「おっせーよボケカス」

ミ,;-Д-彡「ジョルジュさん」

教師が二人

N| "゚'` {"゚`lリ「よく来た。座ってくれ」

|(●),  、(●)、|「急にスマンな」

そして

ミセ*゚ー゚)リ「どもー!!恐縮です!!初春です!!」

イベント実行委員の姿が揃っていた

6>>1:2016/02/09(火) 23:18:38 ID:i1E14HMg0
('A`)「誰かさんと違って、多忙なのでね」
  _
( ゚∀゚)「多忙ォー?何してたんだ瓜畑?」

<ヽ`∀´>「お昼を食べながらアニメの話をしていましたニダ」
  _
( ゚∀゚)「っほぉ〜?そりゃあ随分お忙しいこって」

('A`)「ああ、テメーの胸糞悪いツラ見るくらいなら、クラナドの話に精を出したかったぜ」

_
(#゚∀゚) ビキッ

(#'A`) ビキキッ

<ヽ;`∀´>「ごめん、ウチのドクオが……」

ミ,;゚Д゚彡「いや、こちらこそすまない……」

N| "゚'` {"゚`lリ「犬猿の仲だな」

|(●),  、(●)、|「ああいう手合いが意外と長い付き合いするようになるんだよ」

ミセ*゚ー゚)リ「はいはーい!!お喋りはここまでにして本題に入りますよー!!」

_
(#゚∀゚) アンコラ…テメコラ…

(#'A`) ヤンノカ…スッゾオラ…

ミセ*゚ー゚)リ「入るっつってんのにこの二人は」

7>>1:2016/02/09(火) 23:19:49 ID:i1E14HMg0
にらみ合いを続ける二人を引き剥がし、席に着かせ
初春ミセリは一つ拍手を打った

ミセ*゚ー゚)リ「えーとですね、今回皆様方をお呼びしたのはですね」

ミセ*゚ー゚)リ「ジョック対ロック・ユーの再対決の企画をお持ちしたんですよ!!」

('A`)「ニダー、戻るぞ」

ミセ;゚Д゚)リそ「ええええええええええ!!!???話!!話聞いてください!!」

('A`)「いやいいよ別にそんなことしなくても。それより俺戻ってクラナドの話再開したい」
  _
( ゚∀゚)「ほっとけほっとけー。どーせ次は勝てねーからって逃げ出す根性無しなんてよー」

('A`)「は?何言ってんのお前?またラグビー部が赤っ恥晒す羽目になるから、手を引いてやっただけなんだけど?」

_
(#゚∀゚) アンコラ…テメコラ…

(#'A`) ヤンノカ…スッゾオラ…

ミ,,゚Д゚彡「もうあの二人は放っといて、話を続けてくれないか?初春さん」

ミセ;゚ー゚)リ「アッハイ……やっぱりお二方もお呼びして正解でした……」

<ヽ;`∀´>「ご迷惑お掛けしますニダ……」

8>>1:2016/02/09(火) 23:21:23 ID:i1E14HMg0
レジュメを受け取った二人は、そろって声を上げた

<ヽ`∀´>ミ,,゚Д゚彡「「野球対決?」」

ミセ*゚ー゚)リ「はい!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「学園祭のボディコンだが、ほんの僅かな差で勝敗が決まっただろ?」

|(●),  、(●)、|「それに対する抗議がいくつかあってな。なら、改めて別の舞台で勝負を着けて貰おうと初春が提案をしてくれたのさ」

<ヽ`∀´>「しかし、何故野球を?」

ミセ*゚ー゚)リ「青春と言えば野球しか無いかなと思って!!」

ミ,;゚Д゚彡「意外と軽率なんだな……だが、ウチのチームには野球経験者もいるぞ?ハンデにならないか?」

ミセ*゚ー゚)リ「えっ、初耳なんですけど……」

ミ,,゚Д゚彡「猫田は中学までピッチャーだったんだ」

ミセ;゚ー゚)リ「何故ラグビー部に……?」

ミ,,゚Д゚彡「そこにいるジョルジュさんにしかわからないな」

<ヽ`∀´>「それに、互いのチームは五人ずつニダ。残りの四人はどうするニカ?」

ミセ*゚ー゚)リ「助っ人を呼んでください。勿論、野球経験者でもオッケーですよ」

ミセ*゚ー゚)リ「あっ、女性も可にします」

<ヽ;`∀´>「女性も……?」

ミセ*゚ー゚)リ「やだなぁ瓜畑さん。校内最強の彼女がいるくせにとぼけちゃって」

9>>1:2016/02/09(火) 23:23:12 ID:i1E14HMg0
ニダーはわざとらしく一つ咳払いをし、話を本題に戻した

<ヽ;`∀´>「と、とにかく、一度チームメンバーと相談してから決めたいと思いますニダ」

ミ,,゚Д゚彡「こっちもそうするよ。ま、ウチの連中なら二つ返事だろうがね」

ミセ*゚ー゚)リ「わかりました!!では……」

初春が連絡期限を伝えようとした時、硬い物がぶつかり合う鈍い音が連続して響いた
全員がその音の方向に目を向けると

_
(#゚∀゚)「おうテメ次は言い訳できねえくらいぶちのめしてやらぁ!!」ゴッゴッゴッゴッ!!

(#'A゚)「二回連続で負けたからって泣くんじゃねえぞオラァ!!」ゴッゴッゴッゴッ!!

睨み合いから頭突き合いに発展していた二人が、挑発し合っていた

<ヽ;`∀´>そ「何してるニダァ!?」

ミ,;゚Д゚彡「やめろ二人とも!!先生、何故止めないんです!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「いやぁ、面白くってなwwww」

|(●),  、(●)、|「血気盛んで喜ばしい限りだwwwww」

ミ,;゚Д゚彡そ「この生徒にしてこの教師ありだ!!!」

ミセ*゚ー゚)リ「いやー、またまた楽しませてくれそうで何よりです!!」

10>>1:2016/02/09(火) 23:25:05 ID:i1E14HMg0
殴り合いにまで発展する前に、互いのチームリーダーを先に帰らせ
その後の細々とした話や連絡事項が済み、会議室を出た常識人二人は同時にため息を吐いた

ミ,;-Д-彡「すまない……ウチのバカ大将が……」

<ヽ;`∀´>「こちらこそニダ……」

ミ,,゚Д゚彡「しかし、今回は事前に連絡をくれて助かったな」

<ヽ`∀´>「前みたいな揉め事を止められるニダね」

ミ,,゚Д゚彡「で、どうする?勝負内容が不利だと思うなら、変更を申し出ても良いが」

<ヽ`∀´>「いや、大丈夫だと思うニダ。成る様に成るニダ」

ミ,,゚Д゚彡「大雑把だな……本当に大丈夫か?」

<ヽ`∀´>「前もこんな感じで乗り越えたニダ。ギリギリだったけど」

ミ,,^Д^彡「ハハ、お互い苦労するな。では、今回は健全に、正々堂々勝負しよう」

<ヽ`∀´>「臨む所ニダ」

二人は固い握手を交わし、授業の予鈴が鳴る前にそれぞれの教室へと戻った
戦いを前にして、穏やかに闘志を燃やしながら―――――

11>>1:2016/02/09(火) 23:26:59 ID:i1E14HMg0

マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

『マッスル・ウォーリベンジ!!カッチカチの棒でタマを打つ漢達!!のようです』(前編)

.

12>>1:2016/02/09(火) 23:27:37 ID:i1E14HMg0
放課後、2-M組教室

('A`)「じゃあ、ラグビー部を野球でぶっ殺す作戦会議始めるぞ」

<ヽ;`∀´>「ドクオ」

('A`)「ああ悪い間違えた。長岡だけをぶっ殺す作戦会議だった」

<ヽ;`∀´>「殺さないニダ」

事情を聞いたチーム『ロック・ユー』のメンバーと、女性陣による作戦会議が行われていた

<ヽ`∀´>「えーと、全員参加って事で良いニダね?」

( ^ω^)「ええやで」

( ・∀・)「確認するけどさー。本当に前みたいな危ない賭けにならない?」

<ヽ`∀´>「今回はウリと吉川くんで取り決めをするから大丈夫ニダ」

(-@∀@)「それなら安心だね。ドクオに任せてたら今頃どんな約束されてたか」

('A`)「遺憾である」

从 ゚∀从「遺憾も何も、お前喧嘩売られたら絶対買うじゃん……」

('A`)「だって……なぁ?ブーン」

13>>1:2016/02/09(火) 23:28:57 ID:i1E14HMg0
( ^ω^)「世の中には殴って良い奴とダメな奴がいる。長岡は殴って良い奴」

<ヽ;`∀´>「どうしてあの人とは仲良く出来ないニダ……」

( ・∀・)「僕らはラグビー部の一年と遊びに行くほど仲良くなったのにね」

(-@∀@)「気の良い人達だよ?オタ趣味にも理解あるし」

('A`)「お前らとラグビー部一年が赤い糸の縁で結ばれているように」

(-@∀@)「そこまで仲良くは無いかな」

('A`)「俺とあのクソ眉毛は戦わなければならない見えない運命の鎖の縁で繋がっていたんだ!!」

('A`)「許せっビビンバ!!お前を置いてゆくことを……!!」

ノパ⊿゚)「あれ、何のネタですか?」

川 ゚ -゚)「キン肉マン」

<ヽ`∀´>「はいはい、話を戻すニダよ」

ニダーは、野球メンバーを書き込む用紙にそれぞれの名前を書き込んでいく
その中には、クール、ハイン、ヒートの名前も含まれていた

<ヽ`∀´>「これで八人……後一人欲しいニダね」

ノパ⊿゚)「アテはあるんですか?」

<ヽ`∀´>「うーん……クー、どうニダ?」

川 ゚ -゚)「友人が少ない私に、お前は何を期待しているんだ?」

<ヽ;`∀´>「あっ、うん……ゴメンニダ……」

14>>1:2016/02/09(火) 23:29:22 ID:i1E14HMg0
从;゚∀从「お、俺もそんなに顔広くないし、逃げる奴もいるし……」

( ・∀・)「男友達がキミ達しかいない」

(-@∀@)「運動が出来る友達はあんまりいないかな……」

ノパ⊿゚)「今クラスのグループLINEに連絡入れたんですけど、このチームに入るの恐いって返信がきました!!」

<ヽ;`∀´>「……」

<ヽ;`∀´>「その……二人は、どうニカ?」

('A`)「おうなんで恐々と尋ねるんだよ」

( ^ω^)「心外だお」

<ヽ;`∀´>「いや……変態がまた増えるのかと思うと胃痛が……」

(#'A`)「おい誰だよ!!俺達のニダーに苦労掛けてる奴は!!」

从 ゚∀从「テメーらだテメーら」

( ^ω^)「っつーか、アテなら普通にあるじゃねーか」

( ・∀・)「誰?どこの人?」

( ^ω^)「サバゲー部」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板