したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

7 ◆m8iVFhkTec :2013/03/12(火) 14:51:44 ID:891c3GMY0
上記に出てきた意見を参考にしつつ、自分でアレンジしてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
忍法帖レベルを消費することによって、ひろゆきがPCで操作できる範囲で様々な恩恵を受けることが出来ます。
それぞれのボーナスは各1度だけ使用可能です。以下、9つのボーナスが存在しています。

【Lv01】
・プロキシ
 殺害をした際に提示カキコで、自分の実名を隠せる。ただし、効果は次の定時カキコだけなので長くは隠せない。

・代理書き込み
 バトルロワイヤル板に1レス、カキコ出来る。参加者全員に情報を発信出来る反面、名前欄に自分の名前が出るため、殺害を行なったことの証明になってしまう。

・専用ブラウザ
 2時間だけ使用可能な、他の参加者の位置を特定できるアプリをインストールする。時間切れまでにLv1払うことでさらに2時間延長が出来る。ドクオの支給機能とほぼ同じ。


【Lv03】
・広域規制解除
 3時間の間、禁止エリアに侵入しても首輪が爆発しなくなる。時間切れ15分前に首輪が警告してくれる親切設計。

・キャップ発行
 全参加者の名前、顔写真、そして現在位置座標を表示するアプリをインストールする。壁殴り代行の支給機能よりも少し高性能。専ブラと照らし合わせると、捜したい相手を見つけるのに役立つ。


【Lv05】
・首輪制限の弱体化
 首輪制限を多少弱められ。そして、禁止エリア侵入時の爆発カウントダウンが少し伸びてくれる。専ブラ、キャップにおける現在位置表示を防げる。さらにあぼーんを防げる。

・あぼーん
 100m以内にいる任意の相手の首輪を爆発させる。対象の首輪から40秒のカウントダウンが流れてから爆発。ただし、爆発までに使用者が死亡するとキャンセルされる。


【Lv07】
・水遁の術
 自分を除く全ての参加者の忍法帖レベルを0に出来る。初期化ではないため、それぞれのボーナスが復活することはない。


【Lv09】
・全知全能
 上記のボーナスを一つだけ再使用出来る。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえずは、こんな感じです
〜を〜に変えてみるのはどう? と言う意見はどんどんお願いします。ガンガン議論していきましょう
それぞれのネーミング案も募集です。(特に"首輪制限の弱体化"に代わるものを……).

あと、思ったのですが、他者の忍法帖の使用は許可しますか?
せっかく溜まった忍法帖、死んだが故に使われずにゴミに出されるのは勿体無いかなぁと思ったもので


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板