したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

26 ◆m8iVFhkTec :2013/03/17(日) 15:54:21 ID:TwWEGDSA0
参加者たちに支給されたPDAには忍法帖プログラムが収録されており、殺害を行うことで忍法帖レベルが上がり、様々な恩恵を受けることが出来る。

・一つのPDAで恩恵を受けられるのは一度だけ。
・忍法帖レベルと引き換えにして、該当のボーナスを得ることが出来る。
・他人のPDAを使うことは可能。ただし、そのPDAのオーナーが死亡しているか、オーナーから半径5m以内でなくては忍法帖プログラムは使用できない。
・忍法帖レベルは、ワイヤレスを介して他のPDAに移すことが可能。移すレベルの量や対象は自由に出来る。

以下が忍法帖によって得られる恩恵である。

【Lv関係無く】
・!omikuji
  忍法帖プログラムを使用することで自動的に表示されるおまけ機能。
  2ch上において毎月1日のみに出来るものとほぼ同じもの。一言コメントも表示される。

【Lv1】
・プロキシ
  次の定時カキコの際に、使用者の"殺害者の実名"が公表されなくなる。
  悪名を広がるのを抑えることが可能。

 MSKK(モララー)
 オエー(川越達也)
 ショボーン(お断りします)
  ・
  ・
  ・

  ↓ 川越達也がボーナスを使用した場合

 MSKK(モララー)
 オエー(****)
 ショボーン(お断りします)
  ・
  ・
  ・    ……と表示されるようになる

・代理書き込み
  バトルロワイヤル板に1レスだけ書き込みができる。その際には使用者の名前が表示される。
  全体に発信したい情報があるときに有効だが、殺害を行なったことの証明にもなるため注意。
  なお、最初の定時カキコ以降に使用可能となる。


【Lv3】
・P2
  3時間の間、禁止エリアに自由に出入りすることが出来るようになる。
  休憩したい時などに有効だと言えるが、同じく使用したマーダーが接近してくる可能性もある。
  時間切れ15分前になるとアラームで知らせてくれる親切設計。
  

【Lv4】
・専用ブラウザ
  地図上に他の参加者の位置がマーカーで表示されるアプリをインストールする。
  地図の範囲制限がないため、ドクオの支給品よりも高性能と言える。

・キャップ発行
  全参加者の名前、顔写真、そして現在位置座標を表示するアプリをインストールする。
  現在位置がリアルタイムで表示されるため、壁殴り代行の支給品よりも高性能と言える。
  専用ブラウザと合わせて使用することが出来れば、誰がどこにいるのかが手に取るようにわかるようになる。


【Lv6】
・水遁の術
  全参加者の『忍法帖を未使用のPDA』の忍法帖レベルを強制的に0にする。
  忍法帖レベルが高く、自分の予備のPDAまで0になるためテロ技となる。
  

【Lv8】
・あぼーん
  使用者から半径100m以内にいる任意の参加者一人の首輪を爆破出来る。
  発動すると、該当する首輪から40秒のカウントが流れ、その後爆発。
  その間に使用者が死亡した場合はキャンセルされるため、返り討ちには注意。


【Lv12】
・規制解除
  このボーナスに限り、使用したPDAの"オーナー"の首輪が外れる。
  よって、多くの参加者は自分のPDAの忍法帖を温存する傾向が生まれると予想される。
  なお、このボーナスが使用されるとバトルロワイヤル板に使用者の名前と現在位置が表示される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板