したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

21 ◆shCEdpbZWw :2013/03/15(金) 22:37:10 ID:bjHn889Y0
プロキシにおいて定時カキコでの名前が追加で書き込まれるっていうのは>>19であるように無くてもいいかと思います
その代わり、使えるのは一度だけですから第一回定時カキコの前にで使ってしまうと、第一〜第二回までのは隠せないというくらいでバランスが取れているかと
この機能自体、悪名が広まりきっていない序盤戦専用のボーナスのようなものですから
誤殺などのリスクも一回だけ回避できるという意味合いもあっていいかと思います
逆にマーダーにしても、別のマーダーを倒してPDAを奪ってレベルを委譲出来れば、事によっては二度三度とプロキシを使って立ち回れるのもアリかと
ただ、今の今まで忍法帖ボーナスは各ボーナス1回ずつという解釈だったので、これだと破綻していなくもないのですが

水遁とあぼーんは逆でもいいような気がしてきました
逆にすれば水遁があぼーんへの抑止力となるかと思います
このレベルに達する時点でかなりの終盤戦かと思いますし、全員の力を結集して……なんて展開が出来ないこともないかと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板