したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

14 ◆m8iVFhkTec :2013/03/13(水) 23:06:44 ID:xygvn21E0
制限の弱体化は、確かにフェアじゃなくなってしまいますね……

では、他ボーナスからの防御策ボーナスはいかがでしょうか?
専ブラ、キャップからの位置情報漏洩防止と、あぼーんや水遁の術の保険です
消費レベルを多めにすることにより、攻めボーナスか守りボーナスかの選択を迫れるのでは? という考えです
ご意見いただければと思います

あと、他人の忍法帖の使用についてちょいと考えてみました

・PDAのオーナーが死亡した場合は、誰でも自由に忍法帖を使用することができる(一種の戦利品)
・オーナーが健在の時は、オーナーの首輪から半径5m以上離れている場合、使用できない(内藤やクマーの、殺害の意思を鈍らせてしまう可能性があるから。盗まれるとリスクが大きすぎるから)
・忍法帖レベルの譲渡は不可(または『身代わりの術』か何かのボーナスを用意し、いくらか消費することで合併出来るのもアリか)

死亡者の忍法帖を使える = 自分のレベルを多少節約できる(特に低レベルボーナスが気軽に使用出来る)
なので、恩恵が大きいものは、もう少しレベルを上げてもいいかもしれません

>>12
前述した理由により、高レベルボーナスはもう少し上げてもいいかと思います
Lv1〜4はちょうど良いと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板