したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

10 ◆shCEdpbZWw :2013/03/13(水) 20:32:35 ID:MOUR42ow0
依然回線が×でしてレスが遅くなりました

>>5
おみくじの遊び心が好きですw
書き込み代行も面白い機能なんですが、人を殺めるという代価を払わないと使えないのが勿体ない気もしますね……
キャップ発行機能は無差別マーダーに渡ればスゴいことになりそう いいですね

首輪解除はあった方がいいですね これが裏を返せば自発的な首輪解除班の取っ掛かりになりそうです

>>6
アナウンスは必要無いかと思います
忍法帖で恩恵が受けられることはオープニングで告知はされていますし、そこから先は各自の責任で情報を見てほしいなぁ、というのが個人的な考えです

>>7
制限の弱体化なんですが、参加者の元の能力に差があるので個人的には反対です
一般人マーダー(やきう兄や川越シェフ、カーチャン)と、人外には恩恵に差が出すぎるきがするからです
その他は概ね問題ないと思います

そして退場者の忍法帖……盲点でした
改めて考えてみます

>>9
必要なレベルを上げすぎると、ボーナスが使われない可能性も出ます
5人退場させられるマーダーがどのロワを見ても片手で足りる程度にしかいませんから、>>7の設定は個人的には問題ないと思います
あと、水頓は忍法帖名乗るなら欲しいなぁ、と

自分で提案してなんですが、全知全能はしっくり来なくなってきました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板