したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論スレ

1偽ひろゆき★:2013/01/14(月) 00:31:02 ID:???0
なにか問題が起きたらここに。
使う機会が少ないほうがいいんだなあ。

2 ◆shCEdpbZWw:2013/03/09(土) 09:03:53 ID:ltLL2YRw0
そろそろ考えなきゃいけないと思うので、忍法帖ボーナスについてちょっと提案してみたいと思います
PDAを介してのシステムなので、それに絡むようなものを中心に考えてみました

以下、個人的な草案です 忌憚なきご意見をお寄せいただけたらと思います

Lv01 【情報開示拒否】

このボーナスを使用した場合、次の定時更新の際に殺害者の実名が公表されなくなります。
誤って誰かを殺してしまった場合はこれを使えば悪名が広まらなくなって安心!

MSKK(モララー)
オエー(川越達也)
ショボーン(お断りします)
 ・
 ・
 ・

↓ 川越達也がボーナスを使用した場合

MSKK(モララー)
オエー(****)
ショボーン(お断りします)
 ・
 ・
 ・    ……と表示されるようになる

Lv03 【広域規制解除】

このボーナスを使用した場合、3時間の間は禁止エリアに自由に出入りできるようになります。
戦いに疲れた時に他の参加者があまり入って来られないところで体を休めましょう!
自分と同レベルの殺人鬼がやって来るかもしれないのでそれだけ気をつけよう!

Lv05 【あぼーん】

このボーナスを使用すると、使用者から100m以内にいる任意の参加者一人の首輪を爆破できます。
ただし、その際には爆破したい参加者の名前を忍法帖の認証画面で打ち込む必要があります。早い話が距離制限のあるデスノートです。
ここまで殺戮を続けたからには、そろそろ武器も乏しくなるのでは? 武器無しで一人消せる特典です。

Lv07 【水遁の術】

このボーナスを使用すると、自分以外の全参加者の忍法帖のレベルを強制的に0にします。
たとえ他に6人殺害のマーダーがいても、また0からのやり直しです。
この際、他の参加者は一度使用したボーナスを再度獲得することは出来ません(使用していなければ再獲得可能)。
ここまで頑張ったマーダーに事実上残る一つのボーナスの独占権を与えるようなものです。
多分、人数とシステムの関係上、一度出るか出ないかのボーナスになるかと。

Lv09 【全知全能】

これまでの4種のボーナスのうち任意の1つを自由に再取得できます。
今更ながら自分の罪を隠すもよし、一人ぬくぬくと禁止エリアから襲撃をかけるもよし。
最後に立ちふさがる脅威を爆破するもよし、再度レベルを上げ始めた忍法帖をまたリセットするもよし。
自分で考えておいて正直微妙だと思う特典。普通に考えりゃ、ほぼ間違いなくあぼーん再獲得、広域規制解除が微レ存、他2つは論外かと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板