したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

6 中畑のお兄ちゃん、ぐう聖やで :2013/01/20(日) 10:06:43 ID:oloExWZ60
中畑「いきなりだが、メンバーが2人減った。実況席に行ったから、彼らが実況を担当するんだろう」

オエー「オエーッ! それじゃあどうするん!? 8人じゃチームが成り立たないよ!」

中畑「何を言っている。これでちょうど十人じゃないか。お前の出番だぞ」(ポンッ

荒巻「(監督、なんで壁に向かって話しかけてるんだろう)」

中畑「おう荒波! お前は先にグラウンドに行っててくれ」

荒巻「(僕は荒波じゃないよ)」

月宮「お兄ちゃ〜ん。ねぇお兄ちゃん、わたしチアリーダーやりたいの」

中畑「何を寝言言ってる! お前も戦力なんだぞ!」

月宮「ひどい、お兄ちゃんはわたしにそんな強く当たる人じゃなかったのに…
   お兄ちゃんも魔女に呪いをかけられちゃったの?」

オエー「オエーッ! この娘は何を言ってるんだよ!?」

中畑「違う、第三惑星の裏から流れ出る電磁波が必勝法を知ってるんだ!
   DeNAのサーバーに入ってお前たちの思考操作をしているに違いない!」

荒巻「…?」

月宮「電磁波…それが魔女の正体なのね! まかせてお兄ちゃん、そいつ殺してくるから!」

中畑「おう! しっかり頑張ってこい! 元気だけがモットーだからな! ワハハハハ」

荒波「(会話が噛み合ってる…)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板