したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

4 ちょww和田がNANASHIに!?ww :2013/01/20(日) 09:31:58 ID:12mdPhPg0

エルメス 「というわけで、さっそく第1回ですよ」

室伏 「毎回、ゲストを1名お呼びして無念の内を存分に語ってもらうつもりなんだが……
      大丈夫なのか、初回のゲスト……」

エルメス 「どういうことです?」

室伏 「いや、たしか君がセリフが1回しかないって嘆いていたけど……
      今日のゲストに至ってはなんとセリフを一言も発することなく退場したそうなんだ」

エルメス 「なんと! 私以上の可哀想な参加者がいたなんて!
         これはたっぷりお話を聞いてみたいものです! きっと殺した相手への恨みつらみもあるんでしょうねぇ」

室伏 「君は確かクマ相手だったっけ」

エルメス 「大自然の驚異には敵いませんよ……ハイヒールじゃ逃げ切れるわけないですし……
         って、私のことはいいんですよ、さっそく記念すべき初回のゲストをお呼びしましょうよ」

室伏 「う〜ん……本当に大丈夫なのか……? ま、ここまで来たらあとは野となれ山となれ、だ。さぁどうぞ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板