したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

18ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/03/04(月) 12:23:06 ID:uqCnAk3o0
ドクオと麦茶ばあちゃんが入団致しました。
麦茶ばあちゃんはマネージャーとしての活躍が期待されますね。

19ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/03/19(火) 11:55:29 ID:jVrwNaAM0
                         _,..、
                     , -‐-<¨¨` . `ヽ、
                   ノ-'  ´ Y´ /  ,} }
              ∧_∧ /ヽ、   ノノヽ、' __|、__
              .(・ω・` )! } ≫ーィ''′ ,/__ _ ヽ.
              /リ.`ニニ´〈,リ_,/ヽ ,ノ   ヽゞιソソノ
         /},/,. ''、_ノ,.)゙ヾ-'    !       
          / ,''′  ,‐''Y   ',   i′
           | {    .iリ,     h_.,ノ
          ', !    ノノ _,. -''ナ,フ,,......__ 
          ,. -'}、._ ,ノヘ≦、__彡レ´ ゙ヽ、``ヽ、
       /´/´{ { `ヽ }ー--イ´      } ゙ ヽ
     / ノ '"´〉ヽ.ィ. /、__ ノ.'''´¨`、  ,...ハ、_ノ
   ,/ ,.イ´   ト _,、 'ヽ  ̄ ` ーイ´゙Y,   y.}
  /,/ ,,'    ,.入     リ     {、 ヽ  ノ ノ
 ノ ' i′  / ノ ヽ-、.ノ!         ヽ-|ー‐''"
 ! ,リ ,.. ィ''Y'´   ',  ヽ‐.ァ    ノ  i
 `ー'"´ ./′}     /,} . {       i′ リ
      !__,ノ    /n.、i´',i       | /
              `υ'J `

从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k   
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ
             (    ハ.,_,ノ~r   
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!〜、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200〜 24時間営業 年中無休!
           ∧_∧ 
           (´・ω・`) _、_,,_,,,     
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'    筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l      壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      
        li   /  / l `'ヽ, 、;|    
       l jヾノ ,ノ  ヽ  l  ,i|     
       l`'''" ヽ    `l: `''"`i    
       .l ,. i,'  }     li '、 ;;' |     
        l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_  
 , .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄ ̄`l 
 ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, / .|
;, Y´| l  __  /`'| |   |  l  l;|     l ヽ l .
  | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ| 
 |.| ''.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l    
;; i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  '`i l /

20ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/04/01(月) 02:03:28 ID:y4FD2tG20

「やあ。ここにいるってことは、君も……?」
「……あなたも、殺されて?」
「ああ……ここは、どこなんだろうね?」
「僕にも、よく分かりません……」
「そうか……これ、あそこの冷蔵庫から持ってきたんだけど、飲むかい」
「いただきます」

「……ねぇ、君はどう思う?」
「何がですか?」
「僕ら、死んじゃったけど、もしかしたらさ」
「はい」
「……いつかは、生まれ変われるのかな、って」
「どうでしょうね」
「同じ人間としては無理でも、いつかは……生まれ変われるのかな」
「……出来ますよ、きっと」
「だね……」

「君は、皆の所にいかないのかい?」
「はい……もう少しだけ、一人でいたいんです」
「そうだったのか……悪い事をしたね」
「そんなことないですよ……久々に誰かと話せて、楽しかったです」
「そうか。それなら……良かった」

「……何処に行くんだい?」
「少し……散歩を」
「そうか……」
「一緒に、行きませんか?」
「いいのかい?」
「ええ。一人より……二人の方が、楽しいでしょ?」
「……そうだね」
「そう言えば、まだ名前を伺ってませんでしたね。僕は……ショボーンです」
「僕は……壁殴り代行」
「じゃあ……行きましょう、壁殴りさん」
「ああ……行こう、ショボーン君」

そして、2人は歩き出した。

214月馬鹿でも騙されない!:2013/04/01(月) 09:53:40 ID:.6sZdZdU0
中畑「くそっ何故勝てない!! 選手を総替えして以降、一勝もしてないぞ!!」

MSKK「(そりゃ選手を総替えしたからでしょ……)」

中畑「くそう、くそう!」

麦茶ばあちゃん「ほっほ、そう落ち込むでないぞ、若いの」

中畑「あ、あなたは……!」

麦婆「わしの特製麦茶を飲むのじゃ。そうすればやきうの試合で大活躍間違いなしじゃ」

中畑「本当か! やった、これでベイスターズも白星をあげられるぞぉ!!」

記者「えー、敗北してしまったということですが、一言お願いします」

中畑「がははははは、何を言っている。麦茶を飲んできたんだから大活躍したに決まってるじゃないか!」

記者「麦茶? いやいやいや、確かに今回負けてましたよね……」

中畑「みなさんも人が悪いなぁ。エイプリルフールだからって簡単には騙されませんよぉ。
   そうですねぇ、今の気持ちは『勝って兜の緒を締めよ!』ですね。まだまだ浮かれてちゃあいけません」

記者「待ってください! 勝ってませんってば! 試合見ていたでしょう?」

中畑「まだそうおっしゃりますか……! 信じないからな! 麦茶パワーで勝利したんだからな! そんなウソは信じないからな!」

記者「…………」

22ちょww和田がNANASHIに!?ww:2014/08/25(月) 21:00:29 ID:U2d4V2RM0
餃子「ピッコロ大魔王を!」
ピッコロ「!」
餃子「この世から!」
J( 'ー`)し「馬鹿息子をこの世から消し去ってください!」
ピッコロ「え」
天津飯「え」
餃子「え」
彡( )( )
神龍「願いはかなえてやった。ではさらばだ。 」
J( 'ー`)し「やったわ!」

23ちょww和田がNANASHIに!?ww:2014/09/25(木) 21:28:05 ID:ckp7ARmo0
J( 'ー`)し「ノートに名前を書いただけで人が死ぬの?怖いわね」

夜神月「そうさ、僕はこれで世界中の犯罪者たちに裁きを・・・」

J( 'ー`)し「やきう兄・・っと」

夜神月「ちょ」

彡( )( )

J( 'ー`)し「あら本当に死んだわ。どうしましょう(棒読み)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板