したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

12 ちょww和田がNANASHIに!?ww :2013/01/29(火) 18:36:00 ID:LpPx1Ids0

/´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´              (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                  `ー-、__,|    `"

MSKK 「……何が何だか分からないけど、お姉さんがメチャクチャ怒ってるお……!」

室伏 「あー、君はどうやら彼女の触れてはいけないところに触れてしまったみたいだな」

MSKK 「……どういうことだお?」

室伏 「簡単に言っちゃえば、彼女のセリフは1つだけ、持ち物だってその場では明かされることが無かった。
     野生の猛獣に襲われてあえなくお陀仏となってしまった……それが彼女さ」

MSKK 「……じゃあ、つまりボクは……」

室伏 「そう、今回2番目に不遇だった彼女の前で、自分がいかに不遇であるかをアピールしてしまったわけだ」

MSKK 「2番目?」

室伏 「ああ。一番不遇だったのはあっちにいる……」

,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|      オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

室伏 「彼だ」

MSKK 「アイツはいったい……?」

室伏 「セリフすら残さずに食材として料理され、みんなの胃の中に収まったオエー君だ。
      それはともかく、えてして不幸アピールってのは実社会でも歓迎されないことが多いからなー」

MSKK 「あー、それ分かるお。『あー、最近寝てないわー』とか言ってくる奴は腹立つお」

室伏 「それと同じことを君はしてしまったわけだ、分かるな?」

MSKK 「つまり……ボクはこれからどうなっちゃうんだお?」

エルメス 「さぁ、不遇キャラ同士あちらでゆ〜っくりとお話、しましょうか?」(ニッコリ)

MSKK 「か、顔は笑っているけど目が笑ってないお……!」

室伏 「まぁ、身から出た錆、だな。最後に何か言い残すことはあるか? 生存者に向けてでもいいぞ」

MSKK 「え、えっと……それじゃまずクラウドさんに。揉めてるところ助けてくれてありがとうだお。
       おかげで、話の分からない奴も静かになってくれたお」

室伏 「他には?」

MSKK 「うーん、あんまりいい印象はないけどレベル男にも。
       GKだし、怒りっぽいし、急に絡まれるし……でも、素直に頭下げられるあたり、本当はいいやつだと思うお。
       ボクみたいにすぐにこっちに来ないことを祈っているお」
                                                  ・ ・ ・ ・ ・ ・
エルメス 「……お話は済みましたか? じゃあ、向こうへ行きましょうか、ふたりっきりで」(ニッコリ)

MSKK 「キレイなお姉さんとふたりっきりになれるのに……何でだろう、嫌な予感しかしないお……」

エルメス 「さぁ」

MSKK 「いだっ! ちょっ! 頭鷲掴みにしないでほしいお! おでこ! おでこの傷がまだ!」

アッー! >

室伏 「……逝っちゃ……もとい、行っちゃったな。
      というわけで、今回は俺1人での締めだな。
      この番組ではこれからもどんどん迷える死者たちを迎えて番組をお送りしようと思う。それではまた」

続くかどうかは自分のモチベ次第です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板