したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

11 ちょww和田がNANASHIに!?ww :2013/01/29(火) 18:35:03 ID:LpPx1Ids0

エルメス 「……分かりました。それじゃ、簡単にMSKKさんの足跡を振り返ってみましょうか」

室伏 「と言っても、あまり話すことは無さそうだがな。
      登場してすぐに2人の参加者とすったもんだありながら合流出来たはいいが、その最中に狙撃されて絶命。
      奇襲だったこともあって、最期のセリフもなんとも緊張感の無いものになってしまったな」

MSKK 「というか、ボクが不遇すぎるんだお!」

室伏 「というと?」

MSKK 「出会いがしらに何故かGKに絡まれて言いがかりをつけられるわ……」

エルメス 「G……K?」

室伏 「ソニー製ハードの信奉者らしいな。詳しくはググ……検索してくれたまえ」

MSKK 「おまけにボクに与えられた武器はきゅうりと、何か妙な巻物だお! これでどうやって戦えっていうんだお!」

エルメス 「きゅうり……?」

室伏 「キンキンに凍らせれば武器になるかもしれないがな。まぁ、普通に考えればハズレと言っていいだろう」

MSKK 「そして我が社の製品じゃなくてゲームキューブ押し付けられそうになるし……」

エルメス 「そんな武器が……」

室伏 「侮ってはいけないぞ。既に壊れてしまったようだが、刀の一撃をこの後受け止めているからな。
      立派に働いた支給品と言えるんじゃないか?」

MSKK 「最後は、どこのだれか知らないけれど銃の一撃で終了、だお!
       本当にタイトル通り不遇キャラってレベルじゃないお!!」

エルメス 「そうですか……それはかわいそうでしたね……」

MSKK 「そうそう、だからお姉さん、どうかそっと抱き寄せて慰め……」

エルメス 「……なんて言うと思いましたか?」

MSKK 「……へ?」

エルメス 「セリフがあって、キチンと看取ってくれる人がいて、支給品も明かされたあなたが……不遇キャラ?
         よくもそんなことが私の前で言えたもんですね……?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板