したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

10 ちょww和田がNANASHIに!?ww :2013/01/29(火) 18:33:47 ID:LpPx1Ids0

室伏 「さて、第2回の死者スレラジオだ」
                             ・ ・
エルメス 「え、まだやるんですか? 第1回のアレでもう先が続かなさそうだったんですけど……」

室伏 「とりあえず人語が通じないのは彼くらいだ……と思う、今のところ。
      今回はちゃんと話の通じるゲストをお迎えしてあるから、心配しないでほしい」

エルメス 「はぁ、それならいいんですけど……」

室伏 「というわけで、第2回のゲストはこの方だ!」

MSKK
     /_ノ●ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \      あーあー、もうヒドい目に遭ったお 死ぬかと思ったお
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''

エルメス 「それ、ツッコミ待ちってことでいいですか?」

室伏 「というわけで、第2回のゲストは哀れ頭を撃ち抜かれて退場したMSKK君だ」

エルメス 「ついさっきも頭を撃ち抜かれてましたよね」

MSKK 「というわけで、タンカで運ばれてきましたお。ところで、お姉さん」

エルメス 「はい? 私ですか?」

MSKK 「いやー、キレイな方だお。どうせ死ぬならお姉さんみたいな人に見守られて逝きたかったお」

エルメス 「は、はぁ……」

MSKK 「あー、でもあれだお。我が社から出た『DEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEYBALL』ってゲーム。
       あの女の子たちにはさすがに敵わないお。あれは軒並みバストが四捨五入すれば90以上で……」

エルメス 「室伏さん、この人ひっぱたいていいですか?」

室伏 「まぁまぁ、一応ゲストだから、ね?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板