したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

横浜ベイスターズ本拠地(墓場、死者スレ)

1偽ひろゆき★:2013/01/14(月) 00:28:48 ID:???0
ここは残念ながら死んでしまった参加者が、現世を思ったり、ダラダラっと過ごすスレです。

2Tさん「GANTZ…?」中畑「いいや、それはデッカイ野球ボールだ」:2013/01/14(月) 11:16:37 ID:o7R79qDUO
中畑「お前ら全員、今日でクビ!!」

石川「い、いきなり何を言いだすんですか!? 僕らがいなかったら、ベイスターズはどうなるんです!?」

中畑「情報によると、『命がけの戦い』を経験したという10人が、今日ここへ送られてくるそうだ。
   だから俺は彼らでチームを構成し、天下を目指すことにしたんだ」

梶谷「そ、そんな…」

中畑「ほら、さっさと出てった出てった!」

荒波「監督!監督!」

室伏「…ここはいったいどこなんだ…?」

中畑「ガハハハハ! 諸君、よく来てくれた!」

MSKK「この人は…横浜ベイスターズの監督だお!」

エルメス「いったい、何が起きているんですか?」

中畑「今日から君たちが新しいベイスターズを背負っていくんだ! これから頼むぞ!」

ショボーン「そんな! でも、僕野球なんてやったことないし…」

中畑「えっ」

一同「………」

中畑「この中で野球経験者はどれくらいいる?」

一同「………」

中畑「………」

一同「………」

中畑「…いや、君達は大器晩成、これからグングン伸びるはずだ! 優勝を目指すぞ! ガハハハハ!」

ショボーン「(目が笑ってない…)」

3ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/01/20(日) 09:30:03 ID:12mdPhPg0
エルメス 「ここはいったい……どこなのかしら」

室伏 「どうされました? お嬢さん」

エルメス 「あっ! あなたは……そうだ、室伏選手! ほ、本物ですか?」

室伏 「いかにも。私がアテネオリンピック金メダル、ロンドンオリンピック銅メダル、ハンマー投げの室伏広治です。
    ? 今はあいにくメダルを持ち合わせてはいないのですがね」

エルメス 「すごい、握手してくださ……ってことはもしかして……」

室伏 「ん? 何か?」

エルメス orz

室伏 「ど、どうしました? 気分が優れないのですか……?」

エルメス 「……いや、これ……悪い夢じゃ……無かったんですね」

室伏 「……ああ、なるほど」

エルメス 「いきなり殺し合いしろって言われて……そして室伏さんが殺されて……私はその後クマに追いかけられて……
         全部悪い夢だったらよかったのに……」

室伏 「まぁ、無念な気持ちは分かりますが……」

エルメス 「だって……だって……私、見せしめの室伏さんよりもセリフ少なかったんですよ!?」

室伏 「あ……そういう……」

エルメス 「そして! 今ここにおあつらえ向きに……」

__ ____                           __ ____
                  (;;;;;;;)|_|=〜                       (;;;;;;;)|_|=〜
                        ̄.||                            ̄ ||
                      ||                             ||
                      ||                           ||
============================||===================================||=====

エルメス 「マイクが2本!」

室伏 「……はぁ?」

エルメス 「死者スレと言えばラジオ! そしてラジオと言えば男女ペアのMCが鉄則!
         室伏さん! ご協力していただけますね?」

室伏 「……」

エルメス 「どうしたんですか?」

室伏 「……いや、何でそんな急に順応してるのかなぁ、って」

エルメス 「しょうがないじゃないですか……見せしめを除けば今のところ退場した女子は私1人だけ……
         こんなにはっちゃけるキャラじゃないことだっては十分に分かってますよ……」

室伏 「だったら……」

エルメス 「でも! 本編でほとんどまともにセリフが無いまま退場しちゃったんです!
         せめてこれから来るであろう皆さんを優しくお迎えするためにも、そういう場を整えておかないと……!」

室伏 「……君の熱意は分かったよ。そういうことなら、男としてひと肌脱がないわけにはいかないな!」

エルメス 「すみません、無理言ってしまったみたいで。中の人がまともに動かせそうな人が私と室伏さんだけみたいで」

室伏 「おっとメタい話はそこまでだ……いや、死者スレなら多少のことはご愛嬌、で済ましてもらえるかな?」

エルメス 「というわけで、これからよろしくお願いしますね」

室伏 「こちらこそ。ところで、君の名前は……」

続くかどうかは自分のモチベ次第です

4ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/01/20(日) 09:31:58 ID:12mdPhPg0

エルメス 「というわけで、さっそく第1回ですよ」

室伏 「毎回、ゲストを1名お呼びして無念の内を存分に語ってもらうつもりなんだが……
      大丈夫なのか、初回のゲスト……」

エルメス 「どういうことです?」

室伏 「いや、たしか君がセリフが1回しかないって嘆いていたけど……
      今日のゲストに至ってはなんとセリフを一言も発することなく退場したそうなんだ」

エルメス 「なんと! 私以上の可哀想な参加者がいたなんて!
         これはたっぷりお話を聞いてみたいものです! きっと殺した相手への恨みつらみもあるんでしょうねぇ」

室伏 「君は確かクマ相手だったっけ」

エルメス 「大自然の驚異には敵いませんよ……ハイヒールじゃ逃げ切れるわけないですし……
         って、私のことはいいんですよ、さっそく記念すべき初回のゲストをお呼びしましょうよ」

室伏 「う〜ん……本当に大丈夫なのか……? ま、ここまで来たらあとは野となれ山となれ、だ。さぁどうぞ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板