したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

42ちょww和田がNANASHIに!?ww:2012/12/25(火) 12:17:16 ID:cwUV2edo0
彡(゚)(゚)「クリスマスとかマジでおもんないわ」

('A`)「あぁ、そうだな…俺のアパートでも周囲から物音と喘ぎ声がマジでうるさいんだわ」
 A_A   
( ・∀・)「うはwwwwねぇねぇ、お前ら何かもらった? ボクはWiiUだったぜwwwww」

('A`)「ハァ? 三十路独身ヒキニートの俺が聖夜に何か貰えるとでも? なぁ」

彡(゚)(゚)「せやね。プレゼントとか貰うのとか子供だけやわ」
 A_A   
( ・∀・)「ざまぁwwwwwwボクの勝ちだわwwwww」

彡(゚)(゚)「うん、お前人間小さいな」

('A`)「同意。クズだわお前」
 A_A   
( ・∀・)「なんだとコノヤロー!」

ファヌソ「落ち着きなさい迷える子羊よ。哀れな子羊たちに今日はプレゼントを持ってきましたよ」

('A`)「マジか、そいつはどうも。流石髪様だぜ…で、何を頂けるんだ?」

ファヌソ「童貞の貴方へプレゼントしてくれるのはこの方です」

¶¶¶¶¶「ヘイッ! あなただけにあたしのパンティageちゃう〜〜〜ッ!」

¶'A`)「おい、やめてくれ。本当にやめてくれ。マジで怖いから。おい、やめ…」
 A_A   
( ・∀・)「いいねいいねぇ、ボクには何くれんの?」

彡(゚)(゚)「お前はもう貰ってるくせに、おこがましいとは思わんかね?」

ファヌソ「そうですね…貴方には私から直々にこれを差し上げましょう。感謝しなさい」
 A_A   
( ・∀・)「おっしゃサンキュー! ………へぇ、ラブプラスか…」

ファヌソ「聖夜はこれで甘いひと時を楽しむが良い」
 A_A   
( ・∀・)「お、おう…」

彡(゚)(゚)「で、ワイには何かくれるのか?」

ファヌソ「あなたのお母さんがくれるそうですよ」

J( 'ー`)し「クリスマスだし、プレゼントあげるわ」

彡(゚)(゚)「ホンマか! サンキューマッマ」

\ ⊂[J( 'ー`)し     
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          h ttps: //w ww.hellowork.go.jp/
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
彡( )( )

¶'A¶)「ヘイッ! ありがとうファヌソ様。これで今夜はぐっすりと眠れちゃうッ!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板