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ひざがくさい608
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エースが出てさぞ盛り上がってるんだろうなぁ
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3ヶ月で終われまーすw1200G貰えまーす
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ひざくさポイントをプレゼンツ
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エースじゃないほうのドラライってまだやってるの?
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???「もっと触手と旋風をおかないとー」
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わからないとプログラムで解こうとする人が最適
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見渡すを知らない者もいる
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さすがにそれは知っててくれの思いw
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角で反射できるわけないだろ!
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落下則知らないと識別の中の聖域取り出すの大変じゃん
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知らなくてもいい
アスカのストーリー
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まがりは?
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エレキ箱
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部屋番号とかいうやつ
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グラキャンは?
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まんじゅうこわい
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アクション問題
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エレキぐらいは許して欲しい
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目的地
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エレキ壁に埋まったりしない?
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秘儀書
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コドモ戦車の動きは?いつぞやのフェイ問であったやつ
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確反フレーム
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右に書いてるのだと残り香と重なりが度を抜いてキチガイかなって
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餓死問題はやめてくれと言われている
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引きよせがなんか水路中の敵でとまるやつ
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アスカがレベルアップする経験値とか
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没アイテムや偽階段は?
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いきだおれいますか?
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仕様問題は無いってこと?
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ギタンで倒す所から逆算したら頑張れる
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パコジャンプとかは正直仕様問題の域だよね みんな知ってるけど
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火を消せばいいってのが分かるからOK
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壁背にしてポリゴン待つやつ思いつかないのは脳みそ足りないやつですか?
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初代シレンのパコってワープしたっけ?
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まんたんの壺に腕輪入れるっていう動作までやれっていうのはやらないよねって話
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?化換金バグとかもそう 知ってるけど仕様問題
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水を床に敷き詰めるのも怪しい
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先に説明として書いておけばいい 仕様は
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この問題は通常の冒険でも起こるのに何故か全然気づかないんだよな
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チュートリアル問いるかーw
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ポリゴン誘導はナシじゃないけどやる側としては5億倍萎えちゃう
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1個なら気づくけど数個あると意外と難しいかもしれん
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部屋の作られた順番は知らなくてもいいですか?
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頭の中だけじゃなく実際にやってみるのが大事
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ミスディレクション?
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これ一発でクリアして優勝したら気持ちいいよな
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これ作った時気持ちよくなっちゃったんじゃない?
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これどういう問題?壁を背にしたら普通に歩いてくるって問題?
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じゃあ簡単じゃんw
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フェイ問一回も解いたことない俺でも一瞬でわかった
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珍しくメモ帳が文字で埋まってるのこわぃぃー
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そういうのがいいよな、シンプルに頭バグらせんの
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後ろ塞がってると歩いてくるのしらないんすけどーて
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これ第何回?
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引き寄せ99嫌い
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3くらいにしろ
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トド整理はほぼ知ってる前提の範囲内なんやなこれ
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せめて7だよなあ床落ち最大値の
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何回使うかわからないと逆に難しくなるやつ
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盗賊番問題で回数ギチギチは地獄ぞw
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99が許されるのは矢と水くらいだよなあ?
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ひきよせ35回もあるーw
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その何十回も使う時点で嫌w
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ここを部屋として認識してるのおかしいよなあ?
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罠2回発動しないやつはどっち?
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ワナ師ってバグの宝庫?
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すぐカッパ使うからな
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アスカが踏む 敵が踏む ワ投げでなんか違ったりしてわけわかめ特に丸太
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トドでないの?
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裏白にでねーじゃん
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ミギテノホウソクってなに?
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忍者はどうですか
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知らなくてもすぐ調べられるやつは良い
調べるのにそもそも時間かかるのは調べられても嫌い
さっき言ったワナ師がある丸太パターンみたいな
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まがりはやめて得意じゃない
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めんどくせーって話
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歩くだけのやつw
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超大迷路50問になるぞ
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歩くだけでも罠を何十回も踏まされるのは危険です
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そういや地雷原歩かされるみたいな糞問題あったな
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アスカが2人いる問題は何個ある?
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ムラドのアイアンヘッドみたいなやつ?
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ひらめきだけで一発で解けるのって良い問題だと思わない?
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この問題はひらめきで一発で解けると思う
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ひきよせは回数によるけどひたすら振るのはひらめきじゃ無理だと思う
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これがヴァルヘイムですか?
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試行錯誤系とひらめき系の違い
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試行錯誤系は選択肢が多すぎると嫌になる
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使わないアイテム置きまくって迷わす問題もある?
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うーんこれはセーフ
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やることわかんねえ時に引き寄せ回数とかサトリあったらその問題投げると思うw
さっきの壁反射で閉じ込めるのは最初にやることわかるから嫌じゃないんだと思う
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これぱっと見意味わかんねえから多分投げるw
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落下則of落下則
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壁越えるのきちいw
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うわーこれ嫌い
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場所替えなんで水中なんそれ
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やることわかるけど何か嫌いw
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むしろメニューから階段選ばなきゃいけないから手間まである
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別に解けるけどなんか腹立つ問題ってあるじゃん
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うるさw
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