したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出会い系サイトにあった怖い話

9管理人:2013/01/08(火) 11:15:35 ID:asvDXR9A
タイトル:トイレの鏡

内容:
これは今から20年ぐらい前の話なんですが…
友達のSと地方へ遊びに行った時に、急な腹痛に襲われ、止む無く近くの工業団地のトイレに入りました。そのトイレは、外見は公園などにある普通のトイレでした。
中に入り用を足していると、隣の便座からカタカタと音がし、誰かが入ってきたのが分かりました。Sかと思い「お前も腹イタか?」と声をかけましたが、何の返答もありませんでした。
用が済んで手を洗いつつ、正面の鏡で髪型を整えていたら、後ろに青白い顔をした30半ばの男が鏡に映りました。どうやらこの男が隣に入っていた人のようでした。
鏡越しに「先程はすいません。友達が入ったと思って声をかけてしまって…」と一言話すと、その男は何も答えず、ただニヤッと気味の悪い笑みを浮かべました。
なんか気持ちの悪いヤツだなぁ…と思い、そのままトイレの出口に向かうと、待っていた友達のSが「お前、誰としゃべってたんだよ?」と話しかけてきました。
「俺の後に入ってきた人に、お前かと思って声かけちゃったから、一言ね。」と言うと、Sは不思議そうな顔をして「ずっと入り口の辺りで待ってたけど、お前の後、誰も入ってないよ。」と言いました。
あれ?「でも…俺が手を洗った時、鏡ごしに見たんだけど…」と返すと、Sが苦笑いを浮かべながら「俺もお前待ってる間に手洗ったけど、このトイレ鏡なんて付いてないぞ…」と…
恐る恐るSと一緒に、もう一度トイレの中を覗くと、鏡もなく、その男もいませんでした。
俺が見た男がその人だったのかは分かりませんが、通りがかりの人に、何年か前にこのトイレで首吊り自殺があったと聞きました…
普段、あなたがトイレで見ている鏡は本当に実在する鏡ですか?何が映っていますか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板