したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出会い系サイトにあった怖い話

6管理人:2013/01/08(火) 11:13:08 ID:asvDXR9A
タイトル:一軒家

内容:
私が幼稚園の頃、両親・兄2人・妹・私の6人家族で狭い県営住宅に住んでいたのですが、遠方に住んでいる祖母と叔父を呼び一軒家を借りて一緒に住む事になりました。
新しい住まいに幼いながらも嬉しくてとてもはしゃいでいたのを覚えています。
翌日、家の回りを探索していると、裏庭に大きな錆びた鉄格子の檻が無造作に捨ててあるのを見つけ何だかこの家怖いなぁと思っていました。
そんなある日、一緒に住んでいた祖母と叔父が突然別のアパートに引っ越してしまったので、訳がわからず母に理由をたずねると、 2人が寝室にしていた部屋に、髪の長い女の幽霊が出るから怖くていられないとのことでした。
その話を聞いた数日後、兄2人に留守番を頼み、母と妹と3人で買い物に出かけて帰ってきた時、家の前の道路から家の2階がちょうど見えるのですが、兄達がゲームをしていた部屋の隣部屋のベランダから小さな男の子が覗いているって母が言うんです。兄達に聞いてもずっと同じ部屋でゲームをしてたって言うし…。
それから徐々におかしなことが起こり始めたんです。
真夜中にお風呂に入るとたくさんの人の話声がしたり、原因不明の高熱が何日も続いたり、兄が着物を着た女の幽霊を見たと言ったり、母が食器を片付けていると女の人が廊下を通り過ぎると言ったり…。
ついには、幽霊の存在を信じていなかった父でさえ、夜中居間で一人うたた寝をしていると、誰かが玄関の鍵を開けトントンと廊下を歩いてくる音がして居間の扉の前でピタリと止まったから、誰か帰ってきたのかと扉を開けると誰もいない…という経験を何度かしたらしく、「この家には何かいるかもなぁ」と言い出しました。
まだまだ数え切れない程、怖い思いをしました。怖い体験が増えるに連れ、それと同時に家族の間にも悪い事が続き、ついには両親が離婚する形でその家を引っ越しすることになりました。
私には見えない何かに引き裂かれたような感じがしてなりませんでした。
後から聞いたのですが、私達が住む前の人も借金が膨らみ自己破産して、逃げるようにその家を引っ越したそうです。
ただの偶然なのでしょうか? 今もその家にはまた他の家族が住んでいるそうです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板