したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出会い系サイトにあった怖い話

133管理人:2014/03/31(月) 15:15:27 ID:v51aDHlM
タイトル:焦った
ジャンル:
内容:
暑くなってきたのでいつもと違う面子で性懲りもなく以前、日記に書いた海まで再度繰り出した。もちろん夜に…

今回は海辺ではなく、付近にあるトイレにも白い着物の幽霊が出るとのことで行ってみた。

夜は相変わらずの不気味さではあったが今回は霊感の強い面子ではない為か何も見えはしなかった。が安心したのもつかの間、私が不気味な声を耳にした。
何を言っているかはわからないものの相当恨みに満ちた声だった。
『あっ!声聞こえた!少し静かにしていて!』と言ったものの以降は声が聞こえることはなかった。

いつもよりも恐怖度が少なく面白味もなかったのでトイレを後にして外の駐車場で後どうするかを決めていた。話をしているときに私が妙な祠があることを思いだし友人に話をした。
すると友人はそこに行こうと言い出したのだ。
ただ、夜になると管理されているためか金網の扉が閉まり鍵をかけられてしまうのだ。

それを話したところ金網なら上って越えよう!などと言い出したのだ。
何だかんだと歩いて現場に到着した。

現場に着くと直ぐに友達が金網を上り始めた。

一人が上りきり二人目が上っている最中に何と…!



見回りの警察に発見された…。
私たちは職質されることに…

今回は注意で済んだものの後味が非常に悪かった…

職質中に警官に幽霊のことを聞いてみたが、その警官は霊感がないため何も見えないとの事だった。
しかし霊感の強い警官はあまり行きたがらないらしく実際に見た警官も居たようだ。
『君たちのように遊び半分で来る人が多いんだよ。夏は特にね』と言われてしまい何だか後味の悪い心霊体験ツアーとなってしまった。

霊には未遭遇だが警官に遭遇…
最悪である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板