したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

出会い系サイトにあった怖い話

109管理人:2013/01/08(火) 12:34:11 ID:asvDXR9A
タイトル:踏切〜 女性が呼んでいるのか、はたまた霊の居場所か

内容:
ある心霊好きの友達から聞いたお話です…

ある深夜2時、踏切の近くでやけに明るいライト、10何人かのヘルメットを被った人達が何やら忙しなく動いていた所を、通りがかりのついでに、車を止めて見に行ったそうです。

ある程度側まで近寄っていると、警察官も数人。
これは飛び込みかなと思いながら、野次馬の中にいた一人の女性に、何があったのか聞いたそうです。

「飛び込みがあったみたいですよ… 終電を狙ったみたいです、色々散乱してるから警察や鉄道関係者大変ですよね向こうのブルーシートの中でも人の出入りあるみたい本当に大変ですよね道も渋滞しちゃって…」

そんな話を聞いた彼は、夜は通るまいと誓いながら、

車に戻り、帰ろうとした時、年配のおじさんがボッソと話をしだしたのを、少し離れて聞いていたそうです。

「もう三回目だよー、この踏切、何かあんのかなぁ、曰く付きかぃ?嫌だねぇ〜。この前は確か夏だったかぁ?若い女性が亡くなって、切れた衣服だけ公園の入り口に引っかかってたの見りゃ鳥肌起つよ……ピンクの短いスカートにオレンジ色のTシャツ…付近には血も飛んでたしなぁ。」

そんな話を聞いた彼は、すぐ帰って、寝るに限る、そう思い足早に帰ろうと、若干後ずさりしながら方向を変えた時、先程話を聞いた女性がいたので、

軽く会釈して…

会釈して…、

会釈…。。‥………………………………。

まるで、地面と両足が接着剤で引っ付いたような感覚になったそうです…

時期は12月…

おかしい、
おかしいじゃないか。

冷静に対処しようとしてるにもガクガク震えが止まらない。


目の前の女性は、
オレンジ色の
Tシャツに
ピンクの
短い
スカート。…………

こっちを向いて、
笑っていたそうです。。
「ま・た・く・る・ね」

頭に、その言葉が
いや、
声が聞こえた気がした…

彼、そう言ってましたょ…。

心霊好きの友達は今も懲りずに、スポット回ってるみたいです
「あんま怖くない場所にね」

今ではそれが彼の口癖です…

こんな事ってあるんすかね?
怖いなぁ………


終わり


また書きます☆


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板